ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/19のツイートまとめ

manchinpou

この日本イルミナティのTOPの本に菅政権になった時の票のすり替えには、特殊機関が関与しており、凡人の手に負える相手ではない。おまけに票を管理したのは小泉純一郎の関係会社で監視したのが仙谷達と書いてある。これは絶対に証拠を見つけないと! http://t.co/qHdUbwEg
12-19 23:54

@starring312710 知りませんでした。そんなのもあったんですか。
12-19 21:35

@starring312710 有難うございます。海の上にもあるんですね。それは初めて見ました。
12-19 21:12

@starring312710 井口さんの所は良く見てます。
12-19 21:04

誰か不正選挙の証拠になる写真撮ってませんか?あれば出しちゃって下さい!
12-19 20:50

琵琶湖に毎年行くのですけど二年連続お天気だったのに突然真っ黒い雲が現れて大荒れ。最初の雨の時は嵐になって市民プールの駐車時に避難しました。今思うとそれですね!“@starring312710: http://t.co/sLHwlGi2  日本版HAARP(京都大学成層圏研究所)”
12-19 20:43

@jsm935 うん。中にはガセネタもあるかもだけど全部がウソではないと思う。
12-19 20:37

@jsm935 皆が騒がないといけないな!
12-19 20:27

@jsm935 まだまだ一杯出てきそうだね!
12-19 20:16

@jsm935 みたみた!今私がRTしたのも見て!
12-19 20:07

他にも同じ事を言ってた自民党の人いないかな?いたら面白いぞ^_^“@rararaonpu: 三原じゅん子による不正選挙傍証 - http://t.co/V58NtogA
12-19 19:22

出口調査で8時と同時に当確がわかったと言う事なら、三原さんの記事でイカサマ決定ですね!“@rukanapapa: タマちゃんの暇つぶし ★PCによって票の操作が行われたと推定される不正選挙 http://t.co/QlT7hXr5
12-19 16:01

@tokaiama こんにちは。三年程前にアライグマが隣の屋根に登ってました。うちはそんな田舎ではない場所なんです。沢山被害が出て駆除してるようですね。
12-19 15:52

コンビニでFAX送るとぜーんぶ情報持ってかれますからね。逆に恐ろしい世の中だ。“@mainichijpnews: 安倍総裁殺害予告:岡山の新聞社にファクス 容疑者逮捕 http://t.co/BW1u4PZm
12-19 12:12

@motion_diver そうなんですか、知らなかった。
12-19 12:07

詐欺集団だわ。“@ikahachiro0205: 『自民党は福島では即時廃炉だそうです。』 http://t.co/3Hyyi91f
12-19 12:04

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???そうだってね。琵琶湖がヤバイらしいね。原発やられたらうちおわりだ~
12-19 08:57

ノロウイルスもO157も突然変異か。。冬に食中毒もおかしいしね。誰かがまいてるんちゃうか?(?????)?
12-19 08:55

うぇ!!!“@mosimobox1293: 【これはヤバイ】石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)をした際のJTB法人東京都との契約書。わずか数日間で1億2千万円を乱費。全てみんなの税金だって。オイオイ。http://t.co/C2y1eOsF
12-19 01:58

今から35年前私は友達のお姉さんが勤務する名古屋のTV局の関係でプロダクションのバイトをしてた事がある。その時電通で抽選会やったわ、NGKプラグの。そのもようが次の日新聞に載った。そんな感じで何もかもが繋がってくんだよね。
12-19 01:49

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/20のツイートまとめ  |  12/18のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1254-1ad78c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
