ブログのブログ

おとなしくしてます

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/18のツイートまとめ

manchinpou

@_oj1986 やってみます!
12-18 22:13

おっそろしぃ{(-_-)}“@ikahachiro0205: 2004年度大統領選挙における電子投票システム不正への関与が疑われた重要証人が事故死 http://t.co/B0z5KG22
12-18 21:23

父に酷い話だと言ったら、ウラン買ってやるんだから当然と言われ父に幻滅した。“@sinkentoyo: 『京大原子炉実験所助教 小出氏「現在日本の核のゴミをモンゴルにもっていって埋めすてる計画がある」』 http://t.co/yYNuE1q2
12-18 20:51

自滅党は原発作っといて、民中党に譲って珍口地震おこして民中党のせいにして、私達があなた達を助けますって。まるで詐欺集団やないかい!
12-18 20:46

うわーっ凄い内容。これは国民が知っておくべきですね。“@shirousyan: Peace Philosophy Centre: 法の抜け道を使って日本のプルトニウムを蓄積を助けたアメリカ:NSNS ジョセフ・トレント論説 US ... http://t.co/FiDM6occ
12-18 20:22

ガーン?(?????)?来たかっ!その前にやる事あんだろうがょー。長さん!言ってやって!「ダメだこりゃ」≫“@jcast_news: 原発再稼働、産業界が早くも「地ならし」 安倍政権への期待高まる http://t.co/TZB6D04S
12-18 19:55

夜だから上手く写ってないけど不気味な雲が太平洋側に出てる。赤くて段々が垂れ下がった雲。 http://t.co/gFzuKXkR
12-18 19:02

みなさ~ん。この富士ソフトは過去にもこーんな事やってんですって。 http://t.co/nYi234Cr
12-18 18:27

ブラック企業の「富士ソフト」が小沢君の為に作った検察審査員捏造抽選ソフトが6... http://t.co/OcB4f8BU #知恵袋_
12-18 18:18

もう自衛隊動き出してんの?先程ヘリが二機低空飛行してった。
12-18 17:39

先程のケムトレイルと月 http://t.co/6X53I5yc
12-18 17:36

徴兵がデマだと言ってる若い人達、これを見なさい!http://t.co/p8ArT8OZ
12-18 15:16

なんか預言みたいでシャレにならんがワロタWWW“@wwwpics_BOT: 〔衝撃の写真〕JR西日本が「日本終了のお知らせ」を布告 http://t.co/IikKK8zT hanayuu”
12-18 15:09

二度訂正か、63・36%は県内で戦後過去最低の投票率だった。だって。“@googlenews_pol: 2012衆院選:県選管、投票率を2度訂正 佐久、飯田で集計誤る /長野 - 毎日新聞 http://t.co/XXQXEG1P 2012-12-18 14:33:34”
12-18 14:51

最近やたらとヘリやら飛行機がとびまくってるんですが。
12-18 14:45

もうウランは売らんといてくれ!
12-18 14:39

若い頃清志郎さんと握手した時、シャイで大人しい人でした。こんな事考える人だったんだ。天国から負けるなって聞こえた“@kingo999: 地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。(忌野清志郎) http://t.co/JFMsJc1M
12-18 14:36

太平洋側に断層雲? http://t.co/5ryGywzJ
12-18 14:18

気持ち悪いから寝てたら、またNTTとか言うネットの勧誘電話だな。留守電にしたら切りやがった。フリーダイアルでかけて来るやつには出ないでおこう。毎日毎日しつこすぎるんだよ!
12-18 13:51

イカサマ選挙がばれないうちにって事か。動きが早いな。
12-18 13:35

ワセリン顔に付けてるけどこれマジ使える!!秋冬におススメ!?実は色んなことに使えちゃう「ワセリン」のアラサー的使い方20 http://t.co/AOXtcJUz @youpouchさんから
12-18 13:12

それと、不味い袋麺にピーナッツバター(無糖)を大さじ1杯でめちゃ美味しくなるよ!
12-18 13:07

インスタントラーメンをトマトラーメンにしてみた。水をトマトジュースまたはトマト缶を加え指定の分量で茹でるだけ。でもそれでやったら麺がなかなか茹だらないから麺は別で茹でた方が良いかも。トッピングはお好みで♪トマト缶は毒らしいのでやめた方が良いかも。
12-18 13:05

金城学院大学のHP油について色々説明されています。 http://t.co/F8phZxuQ
12-18 10:07

アトピーはリノール酸の過剰摂取によるものだそうです。 http://t.co/B9YiN0xJ
12-18 10:04

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日も負けないで頑張ろう!
12-18 09:43

大飯原発ぁぁあ~~。うち終わるかも.....“@keijimoriiVet: 琵琶湖は日本の龍体の子宮に相当する部分。湖底の変化と水位の急激な低下が起これば出産が近いのかもしれません。 @tokaiama 琵琶湖地震 http://t.co/jyGPc50S …”
12-18 07:56

@LLF__ 大丈夫ですか?元気出してね。
12-18 00:58

今日は地震が多かったんだな。だからかな、ずっとチーーって音が聞こえてる。頭痛い。
12-18 00:40

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/19のツイートまとめ  |  12/17のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1253-d656d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
