ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/17のツイートまとめ

manchinpou

@jsm935 ジャスミンちゃん!これ見た?http://t.co/pZXwy3dc
12-17 23:10

(;゚д゚)“@subaru2012: @subaru2012 誘導磁気に地殻変動の兆候あり。三重県おきの東南海における地震に備えておこう  http://t.co/Q3ALPDmv
12-17 23:09

エィエィオー!@nagixhino私も騒ぎ続けます!!
12-17 22:32

ァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、“@hanayuu: 白いウニ縁起いいぞ 三陸沖、津波被害から復活の兆し - 朝日新聞デジタル http://t.co/kjDzsgdM
12-17 22:24

皆が不正選挙だ不正選挙だってネット上で大騒ぎになればやり直しになるかもね!皆、諦めないで叫び続けよう(・Д・)ノ
12-17 22:22

うわーっもっと騒ぎになると本当にやり直しできるかもですね!“@yuichi107: 『各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。』 http://t.co/jYWUIdn1
12-17 22:19

(;゚д゚)ェ...................“@kouji183: 日本未来の等、維新と連携、選挙が終わったら早速裏切り。「橋下さんと共同行動、十分にある」嘉田・未来代表 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Wme0qp3p
12-17 21:48

今日暑いのうちだけ?暖房なしで今も22度あるよ!
12-17 20:42

今日も暑いよ。床暖房入れてたら暑いから切った。暖房なしで室温22度もあるよ。おかしいやろ。地震来るんちゃうか~。
12-17 18:59

ここにコメントしてる奴ら、馬鹿ばっかり。汚染されてるって事も全く知らないんだな。今のうちに笑っておけ!→落選した山本太郎とその支援者達がマジキチだと話題に (動画あり) | ニュース2ちゃんねる http://t.co/xK6oGz9
12-17 15:52

不正選挙って証拠が出てくるか内部告発でもない限り表には出て来ないよね。投票前にハッカーによって晒されたあのテストページの数字と今回の結果が同じだったら証拠になるのにね。
12-17 15:11

凄い、輿水さん不正選挙Tシャツ販売だって^_^着るの恥ずかしいな。。誰が着るんだ?W。党員は買うには買うが誰も着ないだろうな(≧∇≦)
12-17 15:05

あ~ぁ。強制収容所にでも入れられる気分で憂鬱だな。今日も一日ベッドの中。暫くまた充電して、小さな蟻だけど戦う!つもり.....
12-17 15:00

あ!見た見た。これは暴かないといけないね!@jsm935やはりソフト改竄してた!ロイターの集計は日本未来の党が2位です!詳細は、つむじ風ブログを見て下さい。インチキ集計結果だったのよ!\(`O´θ/
12-17 14:34

こいつら前にも人違いで殺してるんだろ?“@NewsLogJP: 「六本木クラブ襲撃事件」ついに主犯格が浮かびあがった!(神田 知子) | News Log http://t.co/06h4MX6
12-17 14:21

NTTですと言って光回線の勧誘の電話が毎日毎日かかって来る。会社にも頻繁にかかって来てその度に夫は呼び出されるらしい。営業妨害だなそこまで行くと。NTTとか言ってるけどNTTの回線使ってるだけなんだよな。あんなの電話リース会社の詐欺と変わらないな。何であんなの許してんだ?
12-17 14:18

頑張って下さい♪“@AYANO_nausicaa: あんぽんたんの私でも、日本がものすごい渦の中に巻き込まれていってるのは分かる。これから大事なのは、どうやって生き残るかだ。ナチス強制収容所でも、楽器や歌やダンスは重宝された。これからの時代の為に自分の技を磨いていきたい。”
12-17 14:03

顔で入れた人が多いんだろうな。でもね、目を見ないと駄目だ。いくら顔が良くても目が死んでる。“@jcast_news: 小泉進次郎氏、得票率約8割で「圧勝」だった 得票数も上位 http://t.co/v51mm4v
12-17 13:55

何だそれ“@nikkeionline: 米節電大手が日本参入 13年末めど、家庭向け http://t.co/fhKpQIP
12-17 13:49

そんな人行ってくれない方が良いと思います。AKB選挙並“@2010chura: 昨日、駅の近くの期日前投票に来た3人の主婦らしき人が、掲示板の候補者を見て、私は、この人、人が良さそうだから、じゃあ、私は、この人でいいやと言いながら、投票所に行ったけど、そんなものなんだろうか。”
12-17 12:59

怖いな、トンネルの次は橋がヤバイらしい。ゲンダイネット http://t.co/mR9nF3h
12-17 12:53

気持ち悪い“@mikan_917: 同じ写真貼り付けてた?大阪のケムが骨々雲に!今日は多方向に、色んなタイプの骨々雲だらけ http://t.co/5n7HuN2
12-17 11:07

ァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、はは非公開にしたったWW
12-17 11:00

@2012nihon えー。このまま続けて下さいよ!
12-17 10:24

@kentan_smile おまえんち、大地震で潰れてくれ。
12-17 10:16

あっそ“@kentan_smile: 高い税金納めて、結婚して子供作って、立派な家族だな。そうでない人をバカにするのが未来の支持者の特徴か。優生理論か。ネオナチみたいな奴らが惨敗して万歳だ。”
12-17 10:15

そういや聞かなかったな。明日は投票日ですって車で言ってるやつ。
12-17 09:39

@jsm935 でもさ福一爆発したら北半球は住めなくなるらしいから原発攻撃したら攻撃する側も放射能で汚染されるって事だよね。北半球の国は攻撃できないな、それこそ自爆だ。
12-17 09:36

:?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???。そうなの?戦争しないんだ。こうなったら信じるしかないな。“@jsm935: とくダネ!なう。石破さんの「戦争しません!」しっかり聞きました!自民党の景気対策に期待しています。o(^-^)o”
12-17 09:25

写真UPしなおしたら直った。
12-17 08:38

←表示されなくなりました。通報されたのかな?
12-17 08:37

@kentan_smile ブロックしたんか?
12-17 01:05

それは名案!“@katsuyatakasu: 「投票券に宝くじがついてます」と言えば一挙に投票率が上がるかもしれないな"@finalvent: 若者に投票に行けみたいに言う年寄りにはなりたくないな。"”
12-17 01:04

あっそう。もうTwitterやめるわ。
12-17 00:56

@kentan_smile あんた何かしたん?通報したとか。
12-17 00:52

プロフィール写真が表示されないぞ。何で?
12-17 00:49

あれ?
12-17 00:48

@kentan_smile 数万円だろ馬鹿!
12-17 00:44

@kentan_smile 税金もろくに払ってないくせにお前が言うな!脱税してんだろが!
12-17 00:41

@kentan_smile ジミーちゃんかおまえW http://t.co/uZBoygti
12-17 00:40

@kentan_smile おまえが子供手当てをばら撒きと言うからだ!息子の家は手当てもらっても苦しいんだよ!ボケー。だから助けてるんじゃないかよ。娘の旦那だってそうだ、若いから給料15万だ。それで産まれて来る赤ん坊養えるかよ!お前は親と住んでるからそんな事もわからんのか!
12-17 00:36

@kentan_smile (???????????????? ?)←おまえW
12-17 00:28

悔しかったらまず結婚だ!@kentan_smileなんでそんな貧乏人が子供を作るんだよ!
12-17 00:23

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/18のツイートまとめ  |  似顔絵描いた東国原 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1252-06bf004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
