ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/16のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile おまえだろが、いつも喧嘩売ってくる。今度こそ三万振り込めよ!
12-16 23:42

輿水さんにこれ貼り付けたるぞ!“@kentan_smile: ウンコシミズ負け惜しみ~かっこわる~♪負け犬の遠吠え、かっこわる~♪”
12-16 23:39

@kentan_smile おまえはいいよな!使い物にならん精神衰弱W徴兵されないからWWW
12-16 23:37

@kentan_smile 日本を一番下で支えてる町工場なんてな、いくら経済潤っても月15万くらいなんだよ。それでどやって子供が養えるんだよ!
12-16 23:34

@kentan_smile 選挙のテレビ見てたから言ったっただけ。それが悪いか?しねよもう!
12-16 23:25

宗男ちゃんの娘さん、落選しちゃったんだ。。
12-16 23:17

そうでしょ!人間とは思えないあの目は何でしょうか。“@LLF__: 石破さんの顔がこわすぎる!(>_<) 顔でも選んでよ!いい顔の人、選んでよ!”
12-16 23:09

この世界はサタンに支配されてますね。“@hanehibiki: 何で、そのまんま東は良くて、山本太郎がダメなんだろうか。”
12-16 22:38

@hirochanw ぶっ壊したい気分。何がバンザーイだよ。
12-16 22:06

@hirochanw 後10年もすればただのおっさんさW
12-16 21:57

こらっ!“@hirochanw: しんじろーくんは、かっこよくていいんだけど、アメちゃんの手下だからなぁ・・・・”
12-16 21:48

むかつく。投票行って無いくせに選挙のテレビ観てる。私は観たくないのに声が聞こえるし。
12-16 21:33

夫に、開票8時で当確でたって変でしょ?って言ったら、全然おかしくない。出口調査でわかってるし。だって。
12-16 21:27

石破の目がやばい
12-16 21:24

げ。“@mikan_917: 吐き気がする→日本維新の会の石原慎太郎氏、中田宏氏、東国原英夫氏はいずれも比例区で当選確実です。”
12-16 21:18

うわっ!日本の終わり。。2のまとめR : 【画像】秋葉原駅前をネトウヨが大挙! http://t.co/Yt3Yvc6g
12-16 21:13

アセンションで終わりが来ると言ってたのはこの事だな!
12-16 20:38

神様はやっぱりいなかったか。。。
12-16 20:21

同感。投票行っても同じかぁ~。日本に期待した自分が馬鹿。“@THE_REAL_KEN: もういっそのこと投票前に当選確実出せばいいのに。”
12-16 20:19

あーー。“@Nobunaga_Hotta: 山本太郎氏落選だと。山本氏はたぶん他の脱原発候補がでて票が割れたなんて言わないと思う。”
12-16 20:16

節電を上手く利用したな!酷いな。“@dztp: 会津若松市の選管は「節電のため」に投票終了を繰り上げたそうです!狂ってる!”
12-16 19:20

うちの夫は非国民。投票は行かない。そりゃそうだろう親兄弟もガチ糞華だからな。下手に投票行かせて公明党って書かれてもね。。。
12-16 19:10

昔は選挙になると目に付く所にポスターはあるしテレビでも選挙モードってのがあった。しかし今ってニュース見ない人は選挙カーが回って来て初めて選挙である事を知る。私はまだ選挙のポスターを一度も見たことないぞ。誰が出るのかも知らなくて、数日前に調べてわかった。掲示板どこいったんだ?
12-16 19:03

娘は二十歳になり初めての投票です!もちろん未来の党。
12-16 18:38

投票行ってきた!もちろん未来の党。小さい子供連れ人達が来てた。今回は若い人お母さん達の投票が期待できるかもね!少し希望が湧いてきた
12-16 18:34

うわぁあ、おっそろしい!“@nanatoi: 他人に脳を乗っ取られ遠隔操作される… 人間の脳は「第6の戦場」 - MSN産経ニュース http://t.co/9eBLh6Nq
12-16 17:03

朝も昼も何も食べてないのにお腹もすかない。夜はお粥と梅干しだな。何も食べたくないって重症かも。投票はギリギリに行く。
12-16 16:59

今日暑いわ。汗かいた。暖房全部止めて窓開けた。昨日も暖かかったな。
12-16 12:35

ベッドで寝てると通行人と目が合うんですけどWWW
12-16 11:33

@hirochanw ありがとう。見てみる。
12-16 11:32

@hirochanw え?そうなんだ、知らなかった。教えてくれてありがと!
12-16 09:47

@hirochanw おはよう。痛いから起きられない。投票いかないと。
12-16 09:27

今日めっちゃ暖かいな。なんだ?
12-16 04:48

ぅうう~気持ち悪い~。
12-16 04:46

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 似顔絵描いた東国原  |  12/15のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1250-dae1b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
