ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

奴らの作戦に負けそうです!

311当初から私達のような人々は
ただの災害ではなく大変な事が起きたのだと訴え続けてきました
放射性物質の危険性もです
まずは国民が真実を知って少しでも危険回避出来るならば良いと

でも洗脳されきった世間では私達は被害妄想の精神病そのような目で見られてきました

今二ヶ月が経ち流石に隠しきれないのでしょう
これだけ海外でも放射物質が拡散し
原発も煙を上げ続けています

放射能は体に良いと毎日TVやニュースで聞かされて
おまけにツイッターでもそういう人達が頻繁に流し続けている

その人たちは私達のしている事は煽りだと言います
子供を持つ親ならば慎重になるのは当たり前

微量の放射線は体に良いと言う研究結果もあれば
放射線は微量でも危険だと言うデータもある
それならば真実なんてないのではないか
それが100%でないならば
危険であるとして対策をしなければならないのではないか?

安全と流し続けた人たちは
この先沢山の子供達が癌や白血病で死んだとき
責任をとらないにしても
自分を責めなければいけなくなる時が来ますよ

会見で泣いていた人のように

今回政府や東電が隠して来た理由は
国民が汚染に気がつくなら
特別な処置をとらなければならない
保証などは当然の事

放射能汚染の土地から汚染物質を取り除く
そういう作業をしていると日本の復興が遅れるから
そういう理由で汚染はなかったことにしようと決めた事なのだと思う

福島の人たちを復興のための犠牲になってもらいましょうと言う事だろう

今後規制緩和で瓦礫の撤去がいい加減に処理され
日本全土が汚染されてしまう事がないよう祈るだけです

もう汚染された土も耕されて混ざってしまった
ブレーキの壊れた車が坂道を加速して走る状態で

とめる事のできない私は疲れてしまった



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
今日の富士山

sc0002_20110515103037.png

今日の富士山はとても美しい
日曜日なのでレジャーを楽しむ人達

なんて平和な風景でしょう

夢を壊すようですが富士山て、遠くからみると美しいですが
とても汚いそうですね、ゴミの山
そのゴミを鳥が食べたりして生態系も変わってしまうようです

おまけに老人の大渋滞

樹海では自殺者の死体があちこちに

なんだかそんな富士山は今の日本を象徴しているようです


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
sc0001_20110515103526.png
詳しくは≫中鬼大鬼の二人ごとさんでどうぞ

関連記事

category: 陰謀・政治・地震

[edit]

page top

« 今の政府をひとことで言えばこれです!  |  岩上安見さんと田中優さんの対談 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/124-289d9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
