ブログのブログ

おとなしくしてます

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/10のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile お前のかお http://t.co/lnnT7ZfH
12-10 23:21

@kentan_smile なくなよ http://t.co/mvfraVRt
12-10 23:18

おい!もっかい精神科行ってパキシルもろて来い!“@kentan_smile不幸になることをお祈りします。さようなら。”
12-10 23:13

@kentan_smile 知るか!返信するのにいちいちプロフなんて見てへんわ。馬鹿野郎やなテメーは!
12-10 23:12

その町内に住んでる叔母さんに会ったらこんな事言ってた。私の産んだ子は頭がクルクルパーだからって。その息子さんは重い精神病。そしてまだいる。昔は普通だったけど今脳性麻痺みたいな感じになった人。まだまだ調べたらその地域にはもっといるかも知れない。私は過去の汚染魚が原因じゃないかと。
12-10 21:50

あ。そうだ。その魚市場のあったとこには障がい者もっと多いわ!1人は頭が凄く大きくて口がきけなかった。もう1人は背型が高く頭がとても小さく話せなくていつもウーウーて屋上で叫んでた。もう1人も口がきけなかった。もう1人は知り合いの息子さん。ETかと思った。もう1人は目が見えなかった。
12-10 21:44

@motion_diver ジュリアンは色んな色があってかわいいですね♪
12-10 21:27

母の胃がんの執刀医はベトちゃんドクちゃんを切り離したドクターなんですよ。@Garian0504 @masu3nande
12-10 21:21

奇形児が多いのは本当かも知れません。今はエコーでわかるから中絶してるので少ないのでしょう。昔バイト先の人に聞いたんですが、三つ目が産まれたから親に内緒で死なせたらしいです。それにある町内に四人いたんです。そこは魚市場のあった場所@Garian0504 @masu3nande
12-10 21:20

@motion_diver そうそう、仕入れたばかりかも。
12-10 21:11

@kentan_smile そうか^_^
12-10 21:10

自民党と民主党の宣伝しかやってない。他の党はどうなってんの?そりゃあ自民に有利になるわな。
12-10 20:03

今日ダイソーで買ったミニミニシクラメンかわいい。これ本物だよ。 http://t.co/tAmrnTxV
12-10 20:00

@hirochanw うん!嬉しいニュースだ。
12-10 18:46

続き。ならばなぜ犯人は生き残った息子に、まだやる事があるから帰れないと言ったんだろう。。変だな。
12-10 17:37

世田谷事件に似てると言われた蟹江町殺人事件、殺害された家はSOUだったらしいけど偶然だったのかね?犯人は三重大学中国人留学生。詳しく知りたいな。 http://t.co/6XGepYcW
12-10 17:35

蟹江町殺人事件、犯人逮捕されたんか。家賃滞納で殺害?中国人。ほんまか?
12-10 17:26

今虎描いてる。お楽しみに~ http://t.co/DtFR9rwf
12-10 16:54

どうしても原発動かしたいんなや。こんなもん来た→中部電力管轄地域で電力使用率が97%を超えました(16時30分現在) http://t.co/q0v6gaUe #防災速報
12-10 16:52

感動した!“@yukiko_okimoto: いいぞ~! その通り! さすが、宗男氏の娘サン! (゚▽゚) ? RT @saidaniya1115: 新党大地街頭演説鈴木貴子さすが宗男さんの娘さん。26歳なのに凄い。http://t.co/4PPJVO7C
12-10 15:52

朝ダイエットで豆乳ヨーグルトだけ。その後ピーナッツ摘まんで昼うどんと天丼食べてソフトクリーム食べた。ダイエット失敗...○。
12-10 15:44

やばい、大雪になりそうだ http://t.co/pDfEkxpv
12-10 12:49

血圧は降下剤で落ち着いてるけどグルグル目が回るぅ
12-10 12:42

でかい雪は直径三センチはあるな
12-10 12:39

雪かでかい! http://t.co/9OLbqc7X
12-10 12:34

笹子トンネル崩落事故の原因はアンカーボルトではないそうです。 http://t.co/gHXJXJ1X
12-10 10:22

蛇PAN!.“@iiyama16: 飯山一郎が『蛇PAN』で、自民党政府の安倍総理がつくる「新しい国」は、国民をヘビの生殺しにする『蛇PAN』だって言ってます。→ http://t.co/pinQJCj2
12-10 10:14

米は守りすぎって。。守らなきゃ駄目でしょ。友達の農家だって専業じゃ食べて行けないから兼業農家で夫婦共働きしてるぞ。米守るて事は農家の生活守るんじゃないのか?守ってるって何守ってんだよ!?おい!
12-10 09:47

過去の軍国主義を取り戻すんでしょ{(-_-)}“@mikan_917: 自民さん「日本を、取り戻す。」ってどこからか何をか明記してよ!お米からなら大歓迎なんだけどね。。。”
12-10 09:40

とくダネ。TPPやってる。賛成派と反対派。反対派は財務省全くの反対派ではない。これ見てたら何も知らない人は賛成しそうだ。アメリカ産が安く入って来るって事は国内産が売れなくなって、結局国内産の安全な物が高くなって庶民は食べられなくなる。遺伝子組み換えと放射能でみんな癌になるんだな。
12-10 09:25

うぎゃ~!外みたら白銀やん!寒いはず。。 http://t.co/QrLDkZkB
12-10 08:36

桑名ってよく聞くわ、こないだは新しい市長の話題。数週間前赤ん坊が捨てられ。北九州ストーカー殺人犯も桑名だし。“@kentan_smile: 女子学生に暴行 強姦容疑で少年2人逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/70XB6BnT
12-10 08:31

またとくダネでミサイルミサイルと煽ってるな。
12-10 08:17

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/11のツイートまとめ  |  12/09のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1239-c3eabf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
