ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/08のツイートまとめ

manchinpou

やっぱこれやね(^-^)/磯野家のような“ちゃぶ台”生活のよさ - NAVER まとめ http://t.co/6Akuz1YB
12-08 23:37

ポリ袋に入れて混ぜるだけで料理ができるらしい - NAVER まとめ http://t.co/BGR4W8Ye
12-08 23:24

【100均グッズ】リメイクでおしゃれインテリア雑貨に変身 - NAVER まとめ http://t.co/OGBJJlnJ
12-08 23:09

は~、だめだこりゃ。放射能でアルツハイマーやな!“@Lulu__19: 【最悪】自民党の安倍総裁「原発を再稼働する」と宣言。http://t.co/pfd8cq3b
12-08 20:08

ここらへんでも凄い突風だった。何か変だな。“@TVhNews1715: <札幌管区気象台発表> 今月6日、様似町西町地区で発生した突風をもたらした現象は「竜巻」 強さは、藤田スケールで「F0」 被害範囲は、長さ約1キロメートル、幅約70メートル”
12-08 20:01

ちょくちょく三陸からわかめを売りに来てる人がいるけど老人でさえ買わない。お気の毒だとは思う。買わない人が悪、買う人は人間らしいという人がいるが、原発の安全管理さえしてたらこんな事にならなかったのだから政府が全て買うべきだ。瓦礫でもそうだ。人情がないなんて言うのはすり替えだ。
12-08 19:59

わたしがリチャードコシミズさんの信者だとか信者と交流してるとか私は全く心当たりがありません。リツイートしただけで交流っていうの?知らなかった。
12-08 19:45

あっそ“@kentan_smile: ベンジャミン、ソエジマ、クソミズが一般の政治討論番組に出ない理由がわかるでしょう。ユダヤが邪魔してるんじゃありませんw邪魔なら消してますwオレのが正常(そっちでいうB層)だわw 今までバカ扱いされて苦痛だったな。”
12-08 19:43

へー美人がいるんだ。“@kentan_smile: そよ風の女性、めちゃタイプ。あんな美人が混じっていたのか。毎日リツイートしたろ。素晴らしい考えだから、拡散せねば。”
12-08 19:40

ふぅ~。“@kentan_smile: ほとんどの政党が脱原発じゃないか。どこでもええ。未○党以外はどこでもええ。未○党に入れるくらいなら切腹するね。それくらい嫌い。アレルギー。名前を聞くだけで蕁麻疹。”
12-08 15:43

中国と仲良くして何が悪いんだよ!うちの父は親中だ。“@kentan_smile: 日本の政治を混乱させることがザワザの使命。よく働いてるわ。そう考えるとすべて説明がつく。中国の走狗め!”
12-08 15:41

@kentan_smile 週末は泊まるんですが。
12-08 15:38

へー“@kentan_smile: 櫻井女史は、日本の誇りやな。ああいう女性が総理にふさわしい。考え方、生き方も素晴らしい。社会的にも影響力あるし、そこらの主婦とは全然違うわ。”
12-08 15:36

変わった雲。 http://t.co/tccYjxPv
12-08 15:13

良い天気、突然雨がパラパラして台風でも倒れた事がない重たい鉢が突風でひっくりかえった! http://t.co/QaiERU47
12-08 11:43

今の所全く雲がない空です。風は強い。
12-08 09:58

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 蝶々のサンキャッチャー  |  サンキャッチャーモビール »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1236-58b573ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
