ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/07のツイートまとめ

manchinpou

ご無事を祈ります“@mainichijpnews: 津波:避難の漁船、無人で発見 71歳の男性不明 岩手 http://t.co/OcKEuTnI
12-07 23:36

次は固定資産税上げるとか言わないだろうな。家のローンと同時に高い固定資産税払って。家のローンを払い終わる頃には定年になり家も老朽化。ほんと騙された。何が夢のマイホームだよ!土地なんて買ったって結局は国に借りてるのと同じじゃないかよ。
12-07 23:32

増税となれば家計は火の車。まず最初に削られるのは、旦那さんの小遣いですよ!ちょっとそこの安倍命みたいに言ってるあなた!それで良いんですか?!
12-07 23:22

@kentan_smile うん。そんな感じ。
12-07 23:17

五月にあった放火。実はこの保育園は水谷建設がやってます。相当恨まれてるらしい。記事は全部消されてるようですが。→日テレNEWS24保育園で火災、放火か 三重県桑名市の保育園で、職員室と倉庫が燃える不審火があった。火災現場は、いず... http://t.co/UYLR9Flb";
12-07 23:15

嫌だ、殺されても核なんて持ちたくないよー。“@kentan_smile: 独立はいいことだが、その場合には、現実に直面する。今の現実世界で、非武装で国は成り立たない。世界にはいろんな国がある。善人ばかりと思っているなら、警察もセコムも戸締りもいらない。”
12-07 22:59

ですね!“@2012nihon投票率が下がれば、地獄行き。税金も上がり、原発も止まらない。そして自衛隊は国防軍になり、TPPに参加し、憲法も改悪され、大企業は減税が行われる。”
12-07 22:51

@2012nihon 今度の選挙は天国か地獄の分かれ道ですね!
12-07 22:47

怒った時にひっくり返したらすっきりするからちゃぶ台ですねW“@zamamiyagarei: 誰かテーブルフェチの人、テーブル何買えばいいか教えて。”
12-07 22:42

大地震があると何故か近くにいるアメリカW“@murasaki_tenbu: アメリカがいち早く、今回の地震の震度を発表したらしい。電波狂ったみたいだし、かなり怪しい。陰謀論だとか思うだろうが、いよいよ怪しんでおいて損は無いと感じる。”
12-07 22:34

さっきフィギア見てたらどっカーンとでかくMARUHAN横にはハングル文字まで書いてありました。テレビのスポンサーはパチンコ屋多い“@sadasada825295: パチンコをなくせ! http://t.co/JHNTDepE
12-07 22:23

自己中米を許しちゃ駄目だ、米なんて吊るし上げちゃえ!“@kijyoker: 矛盾してますなぁ… RT @1955Toru: 北朝鮮のミサイルけしからん、という中で米国は核実験やってる。これってどう?”
12-07 22:19

@kentan_smile なんだそれW
12-07 20:14

本当にそうですよね。今の状況は地雷の間を歩いてる気がしますよ。“@moriyuki777: 原発がなければこんな程度の地震でドキドキしないね”
12-07 20:10

ギャーW“@jcast_news: Oh… / オノ・ヨーコデザインの服、何だかすごい! 12月9日から日本発売 http://t.co/XVNa6ZFP
12-07 20:01

@nv1207 @rkernel @sobtomk 過去に戻ったらこれ→マタイ3より。自分以上に悪い他の七つの霊を一緒に引き連れてきて中にはいり、そこに住み込む。そうすると、その人ののちの状態は初めよりももっと悪くなるのである。よこしまな今の時代も、このようになるであろう」。
12-07 18:58

次の選挙、原発作りまくっといて日本を取り戻すと言ってる党には絶対に入れない!経済よりも国民の命を守ってくれる党に入れます!“@nv1207: @yamayossi @sobtomk @manchinpou 次に #選挙 で #原発 のない日本にしてくれる党に任せたい!”
12-07 18:38

@kentan_smile 輿水さんいまTwitter流れてたわw
12-07 18:31

そりゃあやばい!逃げて!“@sonomin: 波が引いているらしい・・・!気をつけて!”
12-07 18:28

@kentan_smile 輿水さん今日本にいる?w
12-07 18:25

うん。私も2日続けてそうだった。“@kentan_smile: 昨日から耳鳴りがした。自然地震かな。”
12-07 18:24

@sobtomk @nv1207 知っていれば逃げる事ができますね。
12-07 18:23

今日のこの漢字の三みたいな雲は三陸を予知してたのか。http://t.co/ZEyrL6Qh
12-07 18:21

ええ!“@Bu_uuu: (??д?)  ナンダト   http://t.co/JObCeX1e 平成24年12月7日~12月10日、データ表示システムの電気設備点検作業に伴い、表示がされないことがあります。”
12-07 18:18

@sobtomk @nv1207 心臓に悪いし血圧上がる。原発は収束してるって思ってる人が羨ましい。
12-07 18:16

トンネル崩落した所は大丈夫なの?
12-07 18:13

@nv1207 @sobtomk 地震や強風の度に大丈夫か!!ってドキドキしますよね。
12-07 18:03

@nv1207 @sobtomk 孫はもうずっと一年以上鼻たらしてますし、耳の薬もずっと飲んでます。
12-07 17:47

ぎやー揺れてるー
12-07 17:20

ケムが主役だけど、太陽が綺麗すぎる^_^“@motion_diver: ケム http://t.co/5CzFSKZz
12-07 17:11

余計な事を言うようですが私は桑名市の端に住んでた事があるので桑名通なのだが、今回の選挙は何度もニュースで悪のイメージのついた現役市長。市民は期待薄。となると期待するのは塾やってたおっさんかなるたかしかいないんですからW若い方に期待しますわね。だから票割らない為?直前に倉本君降りた
12-07 17:08

もう治ったけど昨年突然味覚障害になったの関係あるかも。“@sobtomk: 【必読です】 「放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。被曝で、あらゆる障害が起きますが、最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。」 http://t.co/HEZK9mxK
12-07 16:49

やだなー“@mikan_917: これ気になるから再掲! 怖いっ(((((°°;) 事件が起こりませぬように!→茨城 刃物の大量窃盗が相次ぐ http://t.co/kEFhodEZ
12-07 16:43

雲が三。 http://t.co/ZEyrL6Qh
12-07 14:25

@kentan_smile インフルだっけ?今年あった突然変異。放射能かも。
12-07 11:55

お参りに行ってきます
12-07 10:07

抗ガン剤はやめた方がいいとは言ってるが、これから手術を受け抗ガン剤治療する人にそれで殺されるからやめた方が良いなんて言えば余計に悪くなる。だから考えてガンがメンタルや食事で良くなるというような本を三冊注文した。それと神社にお参りする事くらいしか私には出来ないつらさ。
12-07 10:04

うちの大事な社員が父の紹介で国立がんセンターで手術を受ける事になった。手術が一月一杯迄詰まっているらしく明大病院にも行ったがずっと先迄空きがなかったらしい。ガンは転移してないらしいが抗ガン剤を半年使うらしい。先進医療が使える保険に加入してたらしいが結局役に立たないて事か
12-07 10:00

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« サンキャッチャーモビール  |  12/06のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1234-5d0db2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
