ブログのブログ

おとなしくしてます

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/06のツイートまとめ

manchinpou

今の日本人に足りないのは動物的勘だと私も思います。“@teatree_ft: 動物的な勘は必要だよ。「常識」にとらわれてはならない。その「常識」は本当に正しいのだろうか、自問すべきではないだろうか。”
12-06 21:08

うわ、最低!“@jcast_news: 文春「チャラ男の女性醜聞もみ消した」 吉本とフライデーは全面否定 http://t.co/WHcxgQZR
12-06 21:05

ありがと~。この年齢になると治らないW昨年一年は五十肩でブラザーが着けられなくて、それ以来ブラザー卒業したW“@hirochanw私も、ようやく腱鞘炎らしいものが治ったかな、3週間かかった。ムリするとまたぶり返す。お大事に”
12-06 21:01

@hirochanw へー、まだ見てないわ。野田には騙されたからな!また信じるやつは馬鹿だな。
12-06 20:58

@fukudaruma774 え?あれ、大麻だったんですの?子供の頃、ほうれん草が嫌だと言ったら母にポパイみたいに強くなれると言われて頑張って食べましたけど、もし大麻ならば強くなりたきゃ大麻吸うといいかも?に変わってたかW
12-06 20:56

また今、安倍がテレビで日本を取り戻す!ってCM。自民党のしかまだ見てないんですけどどーいう事?
12-06 20:41

漫画カメラ、広告入りがいい!#漫画カメラ http://t.co/YrindBYe
12-06 20:14

衛生写真。日本が鳳凰みたいになってるな。太平洋側には巨大フカヒレ http://t.co/6htxD8RS
12-06 19:37

うーわ凄い!食べたいよぉ“@at_douga: まるで映画のように美しい映像でお届けする、「フォンダンショコラ」の作り方・レシピ 【動画】 http://t.co/3egBRVB1
12-06 19:10

ほんとおかしよなー“@starring312710:  小沢氏を検察審査会に審査申し立てを行ったのが、在特会などの醜悪な暴力団紛いの似非右翼であることをもう一度思い出せ。”
12-06 17:36

米玄米と半々で60キロ買ってきた。米持ったら治りかけの首がペキッ。と鳴った気がする。あーあ
12-06 17:32

@kentan_smile なにw殺したいんかw
12-06 17:29

また遺伝子変異か。原因はあれだな!“@nikkeionline: 遺伝子変異のノロウイルス発見、感染拡大の恐れ http://t.co/nT3bsDV5
12-06 15:35

@kentan_smile 維新かもね、テレビでやりまくってるから。
12-06 15:32

わたしの事すき?^_^ http://t.co/OV6EJVXh
12-06 15:31

キタコレ広告入りW http://t.co/wbcQFYzL
12-06 15:27

漫画カメラアップデートしたらインカメラ機能できてるし!今まで苦労して撮ってたよん http://t.co/PQbiGkrO
12-06 15:23

20代の人が投票に行くならどこに入れるか聞いてみたい。案外自民党だったりして。。。
12-06 14:32

六本木襲撃事件関東連合15人に逮捕状出たけど背後関係ばれたらヤバイんじゃないのかな?色々な所に繋がってるんでしょ。口封じだったりして...
12-06 14:11

同じ町内に不思議な家がある、その家は私が小学校の時に商売をやめた。その家には同級生もいるが父親は働いている様子がないのに普通の生活をしてた。そこの一家は近所との接触ももたず。○○派?その家主が亡くなった後も奥さんはいつも良い服を着て今もタクシーがお迎えに来た、金はどから来るのか
12-06 14:03

@kentan_smile 私のこれ開いたら上に出るやん
12-06 13:28

玄米を圧力鍋でおいしく炊く方法http://t.co/SU8hqVPG
12-06 10:57

アセンションという文字も全く見なくなった。今の流れが正しいと思ってる支配層も洗脳された国民も、その洗脳が解ける事はないようだ。こうなったら全ての人がそのアセンションによって目を覚ましてくれる事を望むしかないのか。。。神様にお願いする!
12-06 10:46

露骨W“@kentan_smile昨日、野田が駅前に来て、演説後に障がい者に向かってダッシュして握手して、至近距離で素通りされた両親が怒ってたwもう偽善合戦だな。僕も政治家ならそうするかもしれないw障がい者と赤ん坊を見つけてダッシュ。弱者に優しいアピール。”
12-06 10:37

@kentan_smile そうなのか、鮨配ってたんだ。テレビは選挙に目を向けさせない様にしてる感じ。今の時期国民はそういう番組見るし忙しいからあえてこの時期を選んだかも。
12-06 10:33

窃盗グループに例えるなら。電車から降りて手に一杯荷物を持ち階段を上ろうとしてる老人に「大変でしょう、お持ちしましょう。」と荷物を持ち親切を装うのが公冥土。その荷物を奪い取るのが民種痘。そしてそれを受け取るのが自眠島。それを献上するのが飴理科ってとこか。
12-06 10:29

ゴールデンタイムは歌番組ばっかり。それも若い人と私たちの年代と組み合わせ家族で観させるように。CMが流れ安倍が自民党を刷り込む。勘三郎さん死去の話題ばかりで選挙の話題が出ない。テレビなんてこの世から消えればいいのに!
12-06 10:15

て事はいくら私たちが抵抗してもまた元の日本に戻る、いやパワーアップした軍国日本になるんか.....
12-06 10:08

@kentan_smile うんうん
12-06 10:02

@kentan_smile 納得
12-06 10:01

@kentan_smile WWW
12-06 10:01

朝から凄い強風、風が冷たい{(@_@)} http://t.co/6klowW3o
12-06 09:59

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/07のツイートまとめ  |  12/05のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1233-e2c3b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
