ブログのブログ

おとなしくしてます

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/05のツイートまとめ

manchinpou

郷ひろみ息切れWW
12-05 19:56

マッキーのヘアースタイルが弟そっくりな件w
12-05 19:49

モモクロたまよすぎてワロスW
12-05 19:46

また彩雲出てる。ケムトレイルの日には当たり前になって来たな。 http://t.co/oudrF8zp
12-05 15:45

外の犬を苦労して洗った。乾かした。乾いた。外に出した。風呂場を掃除した。犬を見に行った。土を掘り起こして身体中に土をなすりつけてた。また風呂に入れて洗った( ̄Д ̄) http://t.co/ai7UDXsX
12-05 14:34

きゅうりを切って気がついた。実家の家紋だ^_^この紋所が目に入らぬか。唐辛子味噌つけてかじったら超美味しかった。 http://t.co/7sxypurl
12-05 12:46

@kentan_smile 選挙の為かも知れんが、今の支持者脱原発層だからみんなの前でそれを宣言した以上やらなかったら後がないわね。
12-05 11:59

@kentan_smile 菅はベンジャミンの動画で言ってなかったっけ?それまでは推進派みたいな事。でもあの爆発で危険な事がわかったと。皆があの爆発前は推進派だったんだと思うよ。
12-05 11:53

@kentan_smile 大丈夫ですかね?珍ウォーマーして寝たら治るよW
12-05 11:51

@kentan_smile そやねー
12-05 11:49

長い雲 http://t.co/PIpX46U1
12-05 11:42

うちのライオン^_^ http://t.co/thqXsvE1
12-05 11:26

@hirochanw へーセスナは最近あまり見ないけど空間線量計るてのもあるかもね。
12-05 10:05

@hirochanw :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日はケムトレイル機が凄い音で飛んでる!
12-05 09:56

また雲がキラキラ虹色に光ってる! http://t.co/Yd1USykL
12-05 09:51

来た~ケムトレイル機同時に二機 http://t.co/mePZa2Cv
12-05 09:49

今朝の月と雲 http://t.co/sIe2k1lZ
12-05 09:38

可愛い~“@kurararan: 独り言:ペーパーアクセサリーというものを作ってみた。文字通り紙で出来たブローチやイヤリングのこと。補強するのにエナメルを塗る。大きなブローチだと1本のマニキュアを消費。見た目可愛いが結構コスト高い。 http://t.co/mPpaZFYJ
12-05 09:13

あった!護符の飾り方http://t.co/ZXjEfu9i
12-05 09:10

今日は伊勢神宮と氏神さんの神社のお札を配りに行きます。うちには神棚がないからお札は買わないけど、買った方が良いかな?
12-05 09:05

人身事故も車両故障も多いな。“@asahi: 東急東横線・大井町線が折り返し運転 http://t.co/h05GCyXF
12-05 08:51

やっぱりこの先バタバタ死んで行くんだな、これは始まり?原発推進者が死ねばいいのに!
12-05 08:39

まだ若いのに勘三郎さん、抗ガン剤なんか使わなかったらもっと生きられたかも。
12-05 08:35

痛いから寝ます。お休み~
12-05 00:57

昔飼ってた犬は広い場所で放し飼いだったから20年も生きた。外の犬も最近は放し飼いだったけどこないだの虐待があってから家の中に連れて来たから足が弱って長生きできないかも知れないな。
12-05 00:56

何故かそこらで目に付くポスターは自民党と公明党ばかりなんだなー。
12-05 00:49

やっぱり薬飲まないと痛いなー。首の骨の痛みは無くなったのに相変わらず左肩甲骨から指先にかけてズキズキ痛いな。何だろなこれ。50首か?W
12-05 00:31

@kentan_smile 全部読んだけど言い出したらどこも入れるとこないやん。。
12-05 00:28

何されてんの?奴らて、誰よ。小沢?コシミズ?“@kentan_smile: ツイッターが変だな。僕の政治意見を防ぐ奴らの妨害工作か。”
12-05 00:23

@GenSan_Art 実力ある作品ですね!色んな刺激を受け、感じ、人の心に旋律が走るような作品がもっともっと出来ると良いですね。
12-05 00:17

@kentan_smile それコシミズさんに言ってみたら?
12-05 00:06

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/06のツイートまとめ  |  12.5ケムトレイル »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1232-a2afd677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
