ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/04のツイートまとめ

manchinpou

NPO法人が悪い奴らの隠れ蓑になっちゃー真面目にやってる人が気の毒だな。
12-04 23:12

あ。あまり喋ると殺されそうなので誰か興味ある方調べて下さい。
12-04 23:09

桑名に市が委託してるこんな施設があるんだけど、以前友達がここでボランティアしてた時に教えてくれた。あそこは創価の福祉の会がやってるのよ、自分達がいいようにやってる。その後そのなんとか会の人が名刺を持って私の所に来た。とことん入り込む会だ http://t.co/0mOygbZa
12-04 22:58

@GenSan_Art この絵はアクリルですか、アクリルは私も描いてましたが乾きが早すぎるのとボカシが難しいですよね。油は乾きが遅いし。それでホルベインだっけな?水性だけど油彩になる絵の具を使ってました。絵ってその人が現れるから裸を見せるようなもんですよね^_^
12-04 22:25

WWWWW“@hirochanw: 今日得したこと。ゲンキーで買い物したら、またまたお昼休みだったから、イケメン学生がいっぱいいて、なんだかうれしかった。うちにも、ぴちぴち男子がいるけど、家族は別だよね、ときめきがない。”
12-04 21:29

@hirochanw 秋田のあれね、気になるよね。
12-04 21:19

@kentan_smile 売り言葉に書い言葉て右翼だと言った事をひっぱり出して来れば喧嘩売ってるみたいじゃないか?なんだ排除とか、妄想もほどほどに。
12-04 21:17

@GenSan_Art 素敵なプロフィール写真ですね。影絵。私も絵描きしてました。只今長期休業中です。どんな絵を描かれるのか気になります。
12-04 21:13

ありゃまた大阪辺り“@eq_map: 【M2.6】京都・大阪府境 深さ11.0km 19:42:03発生(G)http://t.co/JlC2Sopq (Y)http://t.co/0AjP2NkW
12-04 21:07

@hirochanw こないだ母が見た空といい、これは地震の前兆かも。今日も耳鳴りしたし。
12-04 21:06

なるほど!!( ^ω^ )“@hirochanw: これ、笑えてしまった。@thoton_a  維新が国民を失業に追い込み、自民が徴兵して戦地に送る。そして、公明が遺族に仏壇を売りつける。見事な連携プレーだ。”
12-04 21:03

タコの会に名前かえろ^_^“@Shinjukudaisy: 【選挙公約「維新の会」最低賃金廃止に批判噴出20代、30代の支持者がカンカン】~日刊ゲンダイよりhttp://t.co/zIX3ap85 #seiji #橋下 http://t.co/ZiXeF63Y
12-04 21:01

さっきまた強い耳鳴り
12-04 20:56

おや?喧嘩うってんの?買いますよWW“@kentan_smile: 一番左の共○党以外に投票したことがないのに、右翼と思われているが不思議だ。”
12-04 20:55

小沢さんに期待してるだけにこれは説明して欲しいです。“@kai_walking: 「小沢さんは原発について、いつから反対になったのか、どういう理由で考えを変えたのか、説明する必要がある」 http://t.co/9WzNMrsn
12-04 19:31

夕方の雲。日没は西、この雲は南。こんな場所の雲が赤くなる事はないなー http://t.co/eUY5XCmB
12-04 19:26

あ!今思い出したけど、前回?その前の投票の時、自民党、民社党、公明党と党の名前が書かれてる所にどこかの党の名前だけ書いてなかった。ありゃあ駄目だ!そういう事ってあちこちでやってるのかな?
12-04 19:16

いいよ^_^罰金嬉しいからW今日はセーフやな“@kentan_smile: 少し幼稚な反応した。反省泣き。”
12-04 19:00

業務用エレベーターは危ないと思った方がら良い。うちの近所でも昔亡くなってる“@jcast_news: エレベーター事故がとまらない 安全を担保する「お墨付き」ないのか http://t.co/pzwlu52k
12-04 18:58

@@なんだなんだ?どれどれ?“@nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【海外事件】 中国「性ワイロ」発覚! 共産党地方官僚12秒のSEX動画 ネット流出で大騒ぎ 18歳スレンダー美女と?”
12-04 18:54

@AYANO_nausicaa いまだにテレビや新聞は真実を伝えると思ってる、疑う事を知らないお人好し日本人は海外から見れば馬鹿にしか見えないでしょうね。
12-04 16:42

泥がついても大丈夫なごついiPhoneケース買ったけどこれ必要かなw自衛隊一日体験あれば役にたつかも。 http://t.co/KCdNV11d
12-04 15:03

@kentan_smile ??
12-04 14:43

@AYANO_nausicaa こんにちは。私もそれ見てました。あの番組好きでしたが、最近酷くなった気がします。
12-04 14:42

被害妄想もいい加減にしれ!“@kentan_smile: ほんとリチャード好きやの。”
12-04 14:39

@kentan_smile 違うやろ、今迄散々小沢一郎に怒ってたの忘れたのか?直ぐに証拠消すから忘れるんだろ。
12-04 14:37

妹がいなきゃ、犬はおとなしい。さっきも近所の人の足元に犬のリチャードが巻いててもおとなしかった。
12-04 14:35

娘がこないだの事件以来夜中に物音がすると怖いならしい。妹が殺しに来たんじゃないかって。妹が庭に来ると犬が吠えるのは、いつも犬を放すから放してと呼んでるのに。吠えると言って怒る。
12-04 14:31

失礼な、当たってないから。そっちが食いついたんだろが。“@kentan_smile: 八つ当たりしないでくださ~い。アレに泣かされたから、俺を泣かすつもりだろうか。その手はクワナの焼きハマグリ。さぁ作業しましょう。”
12-04 13:27

あんなに暖かかったのにこの寒さはなんだよー。ブルブル{(-_-)}
12-04 13:25

禁句①ホスト②イケメン③マルちゃん製麺④リチャードコシミズ⑤小沢一郎⑥結婚⑦家庭
12-04 13:17

どんだけ性格歪んでるんだよ!いつけなした?麺は美味しいと言っただろう。全く不愉快なやつだな“@kentan_smile: 二度と食わないし、うまいものあったって教えない。けなされたらマズくなる。”
12-04 13:10

熱心な創価の姑が来る目的は決まってる。娘が妊娠したからこれはとばかり、検診料や出産費用が出るようになったのは創価のおかげなんだよ。遠回しに公明党よろしく!って事。残念ですね~、娘は母さんの入れる党にすると言ってる。
12-04 13:07

さっき姑が毎年この時期食べ切れずにいつも半分腐らせてしまうみかんをを大量に持ってきたから今年から食べる分だけもらう事にした。それと大量の自家製恐怖のグルタミン酸漬きゅうりの似非Qちゃんも持って来たから高血圧で食べられないと断った。あー、今日ばかりは高血圧で良かった^_^
12-04 13:01

@kentan_smile 美味しくないものはないね( ´Д`)y━・~~
12-04 12:55

マルちゃん製麺で怒るなよ。“@kentan_smile: 被災地でボランティア活動なんてしなくていい。その時間を東京でアルバイトして、全額を被災民に寄付しなさい。”
12-04 12:54

あの地震の様な突風はなんだったんだ?晴れた、現在の雲 http://t.co/f17LH11m
12-04 12:24

さっきのマルちゃん製麺のツイートでまた喧嘩になる寸前。スープが美味しいか美味しくないと言えば美味しくないと言って何が悪いんだ?日本人特有の、うん。。。美味しいよね。なんて嘘を私は言えないんだよ。
12-04 11:38

今こんな空 http://t.co/lk5diXjH
12-04 11:34

良い天気でついさっき迄ポカポカしてた、風が出て来て暖かい風だったが冷たい風に変わり突風が吹き雨がパラパラ。竜巻おきてもおかしくないな http://t.co/Z5RSpE9P
12-04 11:20

マルちゃん製麺醤油味をたべて美味しくないと言ったらマルちゃん信者と喧嘩になったので、今度は味噌味を買って食べた。確かに麺は美味しい。が私はチャルメラ信者Wマルちゃん製麺の麺に中華三昧の味噌コラボなら最強かも知れない。
12-04 11:15

うわーーー、なんだ突風で家が地震みたいに揺れたぞ!
12-04 11:10

昨日から凄く暖かくて夜中に窓の所の温度計見たら14度だったから室内は相当暖かい。今も暖房一切なしで厚着もしてないのにポカポカ。外は風が強いけど風も冷たくない。揺れるんかなー
12-04 11:04

色々な設備が出来て、世の中便利になり、住みやすくなったがたかが数十年。その数十年であらゆる物が老朽化の時期か。なんてこった。。
12-04 10:38

秋田でM4の地震あったんだね。あちこち揺れてあちこちのトンネル崩落したら嫌だよー。 http://t.co/DONsYjgO
12-04 10:34

キャサリン妃が妊娠とかどうでもいいし。。“@mainichijpnews: 英王室:キャサリン妃が第1子妊娠…国内は祝福ムード http://t.co/HTqI3nYp
12-04 10:27

梅干し食べるといいらしいよ。インフルエンザの増殖抑えるだって。 http://t.co/4EsTckpk
12-04 09:44

安物のスキニー、乾燥機かけたらなんだこりゃ。縮みすぎだろこれ。幼稚園児しかはけないなW http://t.co/RdiBLwPW
12-04 09:41

とくダネ。妻だけEDて。今日子供作るよって言われりゃそりゃなるわ。いくら子供欲しいからって排卵日に狙い撃ちて。子供は授かりもの、そんなもんじゃないと思うな。弟のお嫁さんがそうだった。結婚前は性交渉あったけど結婚したら別の部屋で寝て、子供が欲しい時排卵日にお許しがでた。それ以来なし
12-04 09:34

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12.5ケムトレイル  |  12/03のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1230-bd8738db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
