ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/03のツイートまとめ

manchinpou

私の部屋、今日は床暖房入れるの忘れてた。暖房なしでも温かいってなんぞ?
12-03 23:03

フゥー(; ̄ェ ̄)また糞おやじにおこられた。女でも作って出てきゃいいのに。
12-03 21:56

あ!それ面白かったですよね。レプティリアンですよねあれ。今新しいのまたやってるらしいですが。“@JUMPILIKEYOU: 「V」ってテレビシリーズがあったの、見せたいよ”
12-03 21:37

全くですね。平蔵屁糞W“@sakuraphon: 竹中平蔵なんて格差を拡げた張本人。銭ゲバ野郎が偉そうなこと抜かすなよ。真っ当な仕事で稼いてから大口を叩くことだな。”
12-03 21:29

今日のケムトレイルは短い http://t.co/ykwPfVGs
12-03 21:26

同じ場所に五機飛んでた異常さ。“@hirochanw: そうだね、夕方から始まった。次々、短いしっぽのやつとんできた”
12-03 21:24

今日店舗を持たない安売りの魚屋がタラを沢山並べてた。なるほどね~。だから生の安いカニ買って茹でた時に組織ボロボロで身がフレークみたいだったんだ。息子は気持ち悪いから食べたくないと言った。以来あの魚屋では買わない事にした。
12-03 18:16

避妊もせず無責任に野良猫に餌をやる人と復興復興と言ってる人が同じに思える。
12-03 18:06

ふむふむ@@“@TeamRocket2021: <笹子トンネル崩落事故は交通テロか?> 天井アンカーボルト打音検査のパス、開かない非常口、トンネル内2車線走行など、不審な点が多すぎますね。http://t.co/aXbAYqOh
12-03 18:01

今ふと思ったんだが、夫が全くのB層で前は右翼番組を録画して良く見てた。たまに私が見て欲しい特集の時に限り、テレビがついてるのに見てないんだ。だけど右の人達が出て最悪な時には何故か見てるんだな。そういう時テレビからサブリミナルみたいな物が出てるんじゃないか?でなきゃ説明がつかない。
12-03 17:57

@jsm935 また暇な時メールでもして!
12-03 17:50

@jsm935 え。。そんなに?それは心配だ。また結果も教えてね。何もできないだろうけど。
12-03 17:07

今の雲 http://t.co/b5mvPie3
12-03 16:09

@hirochanw 今日は雲一つなかったが、始まった。今二機飛んでった。断層雲の間を飛ぶケムトレイル機 http://t.co/pFaTzRow
12-03 16:09

あ!理解した。“@kentan_smile: Reading:“パレスチナは国家”国連で決議採択 NHKニュース http://t.co/EK7xai1U
12-03 01:07

@yuuka_hosi そうかー。布団乾燥機あった時付属の袋の中に靴入れるとよく乾いたよ。
12-03 01:05

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/04のツイートまとめ  |  12/01のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1229-8dcf5122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
