ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

12/01のツイートまとめ

manchinpou

こちら愛知西部です。今実家に言ったら凄い驚きを隠せない様子で私に話し出したんです。早朝真上に真っ黒な雲が広がりその下に真っ赤な気持ち悪い雲があちこちにあった。どなたか撮影された方いらっしゃいますか?
12-01 19:12

@jsm935 ジャスミンちゃん。元気出して!大丈夫だよきっと!人間って病気よりも気持ちからやられちゃうんだな。花やアロマで癒されて下さい。
12-01 17:01

大阪の雲が幻想的 http://t.co/NUVfTsHg
12-01 16:43

瓦礫焼却はじまってるからマスク着用で来た。誰もマスクしてないんだなこれが http://t.co/7rxMfc8x
12-01 16:27

@jsm935 えーーー!そりゃ心配だ。祈っておくね。
12-01 16:25

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日は小雨。今日もラッキーな一日でありますように。
12-01 11:19

@yuuka_hosi 吐き気はないから今の所大丈夫です。|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 良い夢を!
12-01 02:24

色々な世の中の矛盾や嫌な事から目をそらせて生きるのは楽だろう。だけどそれが更に世の中を悪くしてくんだ。みんな現実を見なきゃ駄目だよ。日本丸の底にはでっかい穴が空いてんだよ!
12-01 02:23

@yuuka_hosi ノロ流行ってるらしいよ。うちも今日三人共怪しいノロの軽いのかも。昨日食べた貝の弁当かも。
12-01 02:14

バルト海沿岸では琥珀治療を古くからやってるそうです。朝たまたま琥珀のパワーストーンつけて、夕方その話を思い出して琥珀のネックレスを巻いてたらズキズキする痛みがいつもより和らいでる気がします。私って単純w http://t.co/m48WI2U5
12-01 02:11

@yuuka_hosi ありがとう。やはりそっちもケムトレイル酷いか。ウイルスとか撒かれてたらやだな。
12-01 01:59

こんな夜中に喋りなから外を歩いて行く人達は飲み屋帰りだろうけど、犬散歩してる人は何なんだろう、手に袋を下げて行くおばちゃんはどこに行くんだろう?仕事?
12-01 01:52

@yuuka_hosi ここは大丈夫と思うけど3日前からケムトレイルが酷いせいか喉がイガイガする。今日怪しい雲があったんでブログに載せときました。良かったら見てね。瓦礫焼却心配だね。線量を報告するとか言ってるけどまたごまかすんだろうね。マスクした方がいいね。お大事に。
12-01 01:40

Q12.遺伝子組換え技術を利用した食品にはどのようなものがあるのですか。 http://t.co/JVVOoetg
12-01 01:33

研究では遺伝子組換え食品が癌腫瘍の原因である事が明らかになる http://t.co/nyhJFfoP @youtubeさんから
12-01 01:28

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/03のツイートまとめ  |  11/30のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1228-92c712e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
