ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/30のツイートまとめ

manchinpou

今日肉屋さんに買いに行ったら当店の牛は三重県○○牧場餌は三重県産稲ワラで安全ですと書いてあった。瓦礫焼却来たら終わるけど。。。
11-30 23:30

@kenkatap これは私が持ってる再版のカードなんですが意味はちょっと分かりませんが関係があるのかな?と思いました。 http://t.co/UrWQL4FC
11-30 20:12

うわぁ~残酷“@tokaiama: 処刑所からの証言 中国での死刑囚臓器奪取の実態(一)http://t.co/gVdK6TUJ
11-30 19:54

イルミナティカードにあった中国のカードかな。“@kenkatap: 【中国】ロスチャイルド系投資銀行、中国本部を開設[金融]/NNA.ASIA http://t.co/N4AtPN9G @NNAASIAさんから”
11-30 19:44

窓にずっとポスターを貼ってたのを剥がしたら、テープののりがかりかりベットリ。アルコール除菌液で拭いたら綺麗にとれた!
11-30 16:47

62にもなって何やってんだよwwwww“@jcast_news: 路上性行為の62歳男&26歳女カップル 「数年前から男女の関係にあった」 http://t.co/6IzaI2Zp
11-30 16:13

この機械を使ってアメリカでは、これらの遺伝子の変異が見つかった場合は、乳癌でなくても予防的に乳房の全摘または、卵巣の摘出をする人がほとんらしい。そっちのが怖い“@nikkeionline: 高性能DNA解読装置、病院向けに 米社販売 http://t.co/idBGnmPZ
11-30 16:10

これか~友達が言ってたアメリカの。家系に癌の遺伝子があるか調べてあれば発症前にガン治療させる?てやつ。癌になる前から何をする気だ?“@nikkeionline: 高性能DNA解読装置、病院向けに 米社販売 http://t.co/idBGnmPZ
11-30 15:56

ァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、“@kenkatap: 電気料金「安過ぎた」=原発ゼロで上昇へ―枝野経産相【時事 http://t.co/JIJ28FAx (再生可能エネ詐欺へと)【http://t.co/nUPu2CS3
11-30 15:48

寝てた。曇って風が出て来た。明日雨降ったら嫌だな~
11-30 15:45

@hirochanw そうか、虹最近よく見るね、必ずケムトレイルの酷い日だよね
11-30 15:37

@hirochanw そうなんだ!じゃあ基地だな。
11-30 13:35

@hirochanw 方角的には中部国際空港みたいだけどね。
11-30 12:54

カレー来た^_^ http://t.co/H1nPsfYx
11-30 12:12

@hirochanw JALじゃないと思う。でもこないだ拡大してみたら赤いのついてた。
11-30 11:36

@hirochanw ケムトレイルがデマだと言うやつは今UPした繭みたいな雲の説明が欲しいわ。ありゃあ自然に出来たと思えない。投下型最新ケムトレイルかも^_^
11-30 11:23

@sanodesu 3日連チャンて何だよと言いたいです。
11-30 11:21

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/Btx49DIj 巨大な繭現る!
11-30 11:19

うわぁ~またでかくなった。モスラ産まれるぅ http://t.co/hVPh4DtF
11-30 11:11

さっきのまゆみたいのでかなったWWW http://t.co/aBgBpZog
11-30 11:09

ケムトレイルを挟んで只今二機散布中! http://t.co/5OGCs494
11-30 11:07

何この雲WW http://t.co/NHhKyaHN
11-30 11:06

'`( ?Д?),、'`'`,、ぁぁ~酷いわ#ケムトレイル http://t.co/N5S8fQn0
11-30 09:58

ケムトレイルの周辺にチリチリと縮れたような雲がある。写真は微妙な手ぶれをおこすので映らないかも http://t.co/XY6rGQyg
11-30 09:36

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日もラッキーな一日を!
11-30 09:33

@hirochanw :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日も多いね。ケムトレイル拡散したやつかなー?縮れた雲が気になった。ケムトレイルまいてHAARPか。
11-30 09:32

ケムトレイル3日連チャン http://t.co/RLiF9FWG
11-30 08:42

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 12/01のツイートまとめ  |  11.30繭型ケムトレイル? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1227-f812b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
