ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/27のツイートまとめ

manchinpou

宗教課税賛成~!“@iiyama16: 宗教法人課税4兆円増収計画 これで消費税増税は必要なし!?  「週刊ポスト」 H24.5/4・11号 http://t.co/3StoyM3a
11-27 20:14

@jsm935 ありがとう!シクラメン綺麗だね。色んな種類があって楽しい。花屋さんにシクラメンが並ぶとあーもう今年も終わりだな~って思う。一年早かったな。。。毎年庭のガーデンシクラメンが勝手に咲いて来ます。今年も香りの良いシクラメンを買おうかな♪
11-27 16:49

今以上煌びやかな贅沢なんて望まない、穏やかに生きたいだけ。だから脱原発、TPP反対するよ。 http://t.co/EDfNF683
11-27 16:29

何百年もこの世界を見て来たんだろう。この世界がずっと終わる事のないように願ってる気がするよ。 http://t.co/XKyTi2LX
11-27 16:23

自然はアートだね http://t.co/PiPf3vZK
11-27 16:20

これ、かわいい木でしょ^_^ http://t.co/hTTp1G6t
11-27 16:17

紅葉と鴨。ちなみに今日の夕食は鴨さんゴメンネ。鴨蕎麦なんだな..... http://t.co/FT8h52hL
11-27 16:17

初めて見た、黒いカモ。黒鴨軍団だ http://t.co/A8UAvw1U
11-27 16:13

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日は良い天気になりました。今日もラッキーな一日でありますように♪
11-27 09:48

とくだねでなくとくダネでしたね。笠井アナもメディア洗脳されてる感じだもんね。
11-27 08:48

@hirochanw :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???忙しかったのね。それでいなかったんだ。
11-27 08:45

小倉智昭さん好きだけど駄目だなーネットやらないから全くわかってない様子。
11-27 08:43

みどりの風の谷岡さんもいいジャマイカ。河村君いいぞ!ガンガン言っちゃって!
11-27 08:41

みんなとくだね見てる?今河村市長もでて脱原発の話し
11-27 08:39

石原珍太郎の太陽のルーツはこれなんかな?凄いなこれ!太陽族 http://t.co/k4br7sX4 @youtubeさんから
11-27 01:27

@subaru2012 うらやまちぃ~
11-27 01:16

弟がペプチドエース飲んで血圧が20下がったと言うので早速日本サプリメントに電話した。お客様は以前うちでご購入頂いた事はありますか?と聞かれ、いやー初めてだと思いますけどと言ったら、では念のためと電話番号を聞かれて言うと。満珍方様にですねと言われビビった。前にグルコサミン買ってたW
11-27 01:15

@subaru2012 豆もやしは大豆で普通のもやしは小豆みたいな豆で緑豆もやしは緑色の豆じゃないですか?まー豆の芽がもやしてのは間違いないですねww
11-27 01:03

最近犬を放し飼いにしても脱走しないから、妹が不思議がってメールして来た。犬に言い聞かせたからかな~って。←なわけないw一週間位前の朝犬がいないから呼んだ時、いつもネットをくぐって脱走するだけどその日はネットの、網目に頭を突っ込んでからんで首を吊って危ない状態だった。懲りたらしい
11-27 00:58

こないだ拾ったぎんなん、早くきれいにする方法考えた!銀杏は落ちてる時はオレンジ色のちょー臭い実に包まれてる、素手で触るとかぶれるからその場で踏み潰して銀杏だけ取り出す。家で数日水をかえたら得意のオクラのネットに入れて揉む。ほらこれ http://t.co/gDifZH0W
11-27 00:52

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« ファーリメイク  |  日本の秋 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1219-ab4383ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
