ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/26のツイートまとめ

manchinpou

WWWWW“@kentan_smile: さきほどまで、死にかけた魚みたいな目をしてた。意識が半分くらいの暗い感じで、雨の中を運転したり、胃がキリきりとしてて、めまいな感じと、軽い嘔吐を感じながら。5キロくらい痩せてるかと思ったら、500グラム増えてる。”
11-26 21:52

終わった。。
11-26 21:49

BS11亀ちゃん出てるよ~!
11-26 21:48

今日とくだね見ててジャーナリストの夏野さんにはがっかりした。そして夏野さんの今日のツイート。TPP反対してる人達をアメリカ陰謀論者みたいなコメント。
11-26 16:49

小沢批判して安倍さん安倍さんて教祖様みたいに崇拝してる人達が気持ち悪い。その人崇拝してるなら、別に人の事批判したりしなくてもいいじゃないの?
11-26 16:44

それ、凄く良い考え!!“@Bu_uuu: 口座解約の理由欄に「原発反対・戦争反対・関係組織への非協力」と、1000万人が書けば・・・・ RT @archemist0  デモは、シカトされたら終わりだけど、預金引出しは直接攻撃”
11-26 16:06

夏野さんがこんな事Twitterで言ってるけど⇒今日のとくダネ!で某議員がIAEAの例を出してアメリカ政府の傀儡だ、みたいな発言してたけど、それじゃイランか北朝鮮。トップの事務局長出している自由主義国家の議員が国際機関アメリカ陰謀説唱えるようじゃまずいなあ。
11-26 12:18

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日は一日雨だね。憂鬱にならないよう気合いだ!今日もラッキーな一日で!
11-26 11:23

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« エコたわし椿  |  エコタワシカーネーション »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1216-60dd3be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
