ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/25のツイートまとめ

manchinpou

Made by Hello Oil Painter.自画像WW http://t.co/9jHV3tVZ
11-25 22:48

いつも太陽の光を私の部屋に入れたいのと外の様子を見たいからカーテンを開けてベッドに座ってると通行人と目があって嫌だけど通行人も嫌だわね(^.^)寝てる時に限って来客が多く電話も多いから、1人でいる時は出なきゃいけなくてゆっくり出来ない。客と目が合うから居留守が使えないT_T
11-25 12:24

降圧剤飲んでるのに今日は172の101と下も高い。神経痛の薬のせいかな。寝る事にします。
11-25 12:15

@yuuka_hosi ありがとう!薬は通常の1/3だったらしかったので二倍でも2/3だから大丈夫です(^.^)v
11-25 12:01

今日は南の方角でやってる。 http://t.co/4BLJAlO6
11-25 11:56

@kentan_smile けんたんの言ってる事はなるほどと思う。間違ってはいない。
11-25 11:17

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???どうもなくて良かった。こちらは暖かく良い天気です。今日もラッキーな一日で!
11-25 10:43

今朝は巨大肋雲が龍みたいになってます。昨日の関東の地震の影響かな?それともこれからかも。 http://t.co/8LRdD9SM
11-25 09:41

@yuuka_hosi :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???心配してくれてありがとう!今朝は少し楽です。薬を二倍に増やしてもらいました。
11-25 09:39

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« エコタワシカーネーション  |  11/24のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1214-42338571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
