ブログのブログ

おとなしくしてます

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/24のツイートまとめ

manchinpou

痛いから本当に寝る。無視してるとか言わないように。|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///|
11-24 23:50

?(。???。)?…“@kentan_smile: 漢方薬に副作用はないということを信じてるバカがいるのか。副作用のない物質などないわw景品法違反で逮捕されろよw”
11-24 23:39

?(。???。)?…?“@kentan_smile: 朝鮮ヤクザの手先にされて大麻安全キャンペーンかw どの分量を?食前食後に?副作用は?そういうことも明らかにしないで、手先になるなってw”
11-24 23:39

?(。???。)?“@kentan_smile: 今日も、東北産の食材を食べた。東北の人たちを応援したい。自己中の金持ち非国民の人たちは、西日本産を食べて、日本から出て行きなさい。”
11-24 23:38

ぉぉおぅおぅ遂に来たか!!?“@nikkeionline: 脱原発・河村氏、生活と合流へ協議 http://t.co/Ryc0k2xm
11-24 23:33

こいつ、酷い事書いた後で全部消しやがるからな。⇒@kentan_smile ←ハゲは寝ろ!
11-24 23:02

アホかオマエ!放射能を拡散するなと言ってるんだ!“@kentan_smile: ガレキ受け入れ反対なんて言ってるアホは。世の中の役に立つことをしない自己中だろ。”
11-24 23:00

バカ⇒“@kentan_smile: 大阪に瓦礫受け入れ賛成。微量の放射能は体にいいんだ。健康になるぞ~。福島のために協力しないといけないしね。自分たちのことだけ考えてはいけない。”
11-24 22:54

あっそ。そっちで瓦礫燃やされて被曝しなさい!“@kentan_smile: 反原発とか反戦運動してる奴らって、実は、一番好戦的なタイプなんだよ。わざと敵を作るわけ。敵がいないと活動できない奴ら。敵にも家族や幼い子供がいることが見えない。盲目の狂信者といえる。”
11-24 22:52

日章旗振ってな!“@kentan_smile: 原発賛成しよう。原発村の人々を助けようか。それも社会の役に立つよな。その人らも社会の一員であり、生きる権利がある。それを否定する奴は、恐ろしい排除主義者だ。社会は多数派だけのものではないのだ。”
11-24 22:50

@jsm935 こっちは全く揺れてないからわからなかったけど怖かったでしょ。岩手も結構大きいのが連続して来てるし要注意だね。ダウン着て寝たら地震来てもそのまま逃げられるよ!
11-24 22:35

私はそのとばっちりを受けてる被害者です。いい迷惑だ!“@kentan_smile: ホストになった友人がいた。「社会勉強のために風俗に行け」と執拗に勧めてきた。30歳すぎて、高校時代の友達に、お金を借りにきやがった。最低な恥知らず野郎。何が社会勉強だ!”
11-24 22:31

わたしもノ“@hirochanw: 原発をすぐに止めてくれて、TPPなんてもんに参加せずに、福島のこどもたちを守る政治家を私は選ぶ。”
11-24 22:21

ダウンを寝袋がわりに、首に熱のパワーバンドとファイテン巻いて、薬飲んだからこのスタイルで寝る。(^.^) http://t.co/qFH7M5aT
11-24 22:13

@kentan_smile ふぅ~。資源ゴミの時のシルバー派遣の72歳のおじさんのがまだ魅力あるわ。。
11-24 21:09

@kentan_smile おだまり!!自分より幸せそうな人間を臥たんで生きてるオマエは何て不幸。この豚ヤロー!
11-24 21:04

経済に貢献してるわ。税金だって沢山払ってまーす。“@kentan_smile: 世の中の役に立つって何だ?お前は立ってるのか?子供を産んだら世の中の役に立つのか?アフリカに大量におるだろう。そんんなのは。”
11-24 20:59

@kentan_smile FaceTimeで顔見せてみろや!顔もよう見せんくせにえらそうにいうなよな。(キΦдΦ)
11-24 20:56

@kentan_smile 泣きながらキーボード叩いてる姿が目に浮かぶ(???? )プッ
11-24 20:51

ァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、“@kentan_smile: 弱くない。男に弱いか俺が!”
11-24 20:49

気弱いくせに。。。“@kentan_smile: まだいたのか、逃げたのちゃうのか。大すきな旦那を呼んでこいよ!”
11-24 20:48

うっせーわデブー!“@kentan_smile: お前。まったく別人!家にいるときの冷酷で無神経で、オレをバカにしてるお前!そっちが本物のお前だ!”
11-24 20:46

@kentan_smile お前はジージャンの袖切ったやつきてろ。あ~ぁあ、まだすぎちゃんのがかわいいわ(T_T)
11-24 20:45

小沢に期待して悪いか?ばーかかおまえ。“@kentan_smile: 旦那や息子が世の中の役に立ってるのか?おごるのもええかげんにせいよ。小沢なんて何も動かないのが世の中のためだろ!引退するのが世の中のためだろ!要するに、お前はオレが嫌いなんだ。”
11-24 20:36

“@kentan_smile: 何度も、回復しようとは思わん。悪人でええ。いまさらイメージ回復する気力も意味もないわ。”毎回毎回酷いツイートして後で消すようなずるい事すんなよ!
11-24 20:34

@kentan_smile 右も左も関係ないわそんなもん。
11-24 20:32

@DFWPRIDE あ、ありがとう!痛くて気は弱ってるけど毒が吐ける間は大丈夫です(^^)v
11-24 20:31

@kentan_smile 自分の事ばっか考えてないでもっと世の中の事を考えたら?世の中の為にしてる事あんの?
11-24 20:30

旦那に乗せて行ってもらうと言っても仕事行く方角だからついでに乗ってくだけなのにな。。。
11-24 20:28

@kentan_smile 酷いね
11-24 20:09

病院から帰ってずっと寝てる。痛い痛い。何しても痛い。寝てても痛いけど起きてられないから寝てる。iPhone持つのもやっと。
11-24 20:05

カオスちゃんねる : イエローストーンがガチでヤバイ件について http://t.co/CBrSIRsN
11-24 19:18

自分が悪いんだと言ってるけど何だって私のせいにしてる。妄想のジグソーパズルだわ。
11-24 18:59

もう10日も痛みがとれないので薬の量を増やしてもらった。飲んだから寝ます
11-24 12:43

まだ子供が学生位のお母さん達は特売のヤマザキのパンに群がってる。一方材料に拘る安全だけど高級なパンをトレイに一杯乗せてる高齢者。裕福な人達も多いんだな。
11-24 11:45

肋雲 http://t.co/hWBkcTx1
11-24 11:36

何か今日そとが臭いな。下水臭かったり排気ガスみたいな
11-24 10:53

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日は凄い良い天気です。良い週末をノ
11-24 09:53

病院来たらめちゃ混んでる。抵抗力なくなってるからやばいな。
11-24 09:17

今見たツイートが気になったから書きますけど、最近歯磨きの後で重曹水でぐちゅぐちゅ始めた娘と私は歯がツヤツヤになりましたけど、直接粉で磨くと傷がついて良くないらしいですよー。たまになら良いかもですが、毎日ならぐちゅぐちゅで十分。
11-24 00:48

@kentan_smile 営業なんてそれ以上働いてる人一杯いるよね。リーマンだってサービス残業入れたら凄い勤務の人一杯いるよ。放射能の影響で死んだ人がたまたま労働時間超えてた場合過労死で片付けられる可能性もありだな。この先訴えられる会社が増えるだろうなー
11-24 00:41

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 11/25のツイートまとめ  |  11/23のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1213-4ba048bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
