ブログのブログ

おとなしくしてます

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/23のツイートまとめ

manchinpou

【saita】 体温が1度上がる。これ、こんなに体にいいんです! #xbrand http://t.co/6utinG91 @X_BRANDさんから
11-23 21:53

酷い!許せない!“@Bu_uuu: 氷山の一角 http://t.co/XRCi0DoZ 神戸市の「JA兵庫六甲」が岩手県産を90%混ぜたコメを兵庫県産と偽って販売”
11-23 19:30

@Feinschmeker 伊勢神宮などは天皇陛下が奉納するらしいです。
11-23 19:27

そう言えばいつだったかTPP推進のやつがアメリカ産さくらんらんぼ輸入の時に農家が反対したが、ブランド化されてさくらんぼの価格が上がったから農家は良かったとか言ってたけど、そのおかげで私たちは佐藤錦が高級になって食べられなくなった。お米でそういった現象が起きたら庶民は外米食べるの?
11-23 19:26

@Feinschmeker 家はお米作ってるんだ。いいですね!不味い米って冷めたら食べられないよね。美味しいお米は味つけしなくてもお米だけでもバクバクすすみますよね。ちなみに今日は新嘗祭に行ってきました。新しいお米の収穫を神様にお供えし感謝するお祭りです。
11-23 19:19

神社で落ち葉を見て思う。年々木は大きくなり落ち葉は増える。一方氏子は高齢化で減る一方だし。昔は近所の老人が掃除してるのを見たから宮司の奥さんに聞いてみた。昔はいたけど今はいないって。信心深い老人はいないのか。スーパーのベンチで一日座って遊んでる老人も奉仕すれば気持ち良いのにな。
11-23 18:42

痛くなってきたから直会の食事を早く食べて帰ってきた。今日もずっと外で奉仕だったから体が芯まで冷えた。体調が良くなったら行ける時は行こう。帰って食事の支度して今横になった。激痛始まった。明日は朝一で病院に行こう。
11-23 18:36

@kentan_smile 嫌ってないよ。もっと大人にならないと自分がえらいよ。
11-23 18:30

桜の紅葉 http://t.co/PMj5u1Sa
11-23 15:16

@kentan_smile (e_e)
11-23 10:52

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???解決したんだ。良かった。今日は神社の奉仕と新嘗祭と直会があるので神社に来てます。
11-23 09:50

雨、雲 http://t.co/O98SW2eC
11-23 08:54

いい事考えた!痛くてじっとしてられないと毛布がくちゃくちゃになって身体が飛び出る。そこでひらめき派手だから着なくなったダウンを着たら布団なくてもOK.これなら地震が来てもこのまま逃げられるぞp(^_^)q但し目立つが。
11-23 02:13

ロキソニンが効かないけど飲んだ。|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///|
11-23 01:36

明日はどうしても朝から夜迄神社の奉仕に行かないと駄目なんだ。寝ても激痛で目が覚める。行けるかな明日、いけそうにないけど行かなきゃならない。誰か代わりに行ってー
11-23 01:30

やだよーこれだったりしてうちのお嫁さんのお母さんがこれで入退院繰り返してる。線維筋痛症とは? | healthクリック http://t.co/EKA75Ej5 @healthclick_jpさんから
11-23 01:24

痛い。痛すぎる。痛み止めがきかないってなんぞ
11-23 00:38

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 11/24のツイートまとめ  |  11/22のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1212-126dbcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
