ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/20のツイートまとめ

manchinpou

@hirochanw なばなの里、いった事ない?イルミネーション日本一らしいよ。是非行ってみて!平日だけど人が多かった。
11-20 22:01

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/25knqpgi なばなの里イルミネーション
11-20 20:56

紅葉 http://t.co/OEP83zby
11-20 17:58

なはなの里なう http://t.co/eBRrV9ex
11-20 17:12

散布 http://t.co/PoDpcw8B
11-20 15:54

現在ケムトレイル三機が散布中 http://t.co/hYJ12TxM
11-20 15:53

ケムトレイル http://t.co/MPGSYmfG
11-20 15:37

またケム空に彩雲 http://t.co/9o597etY
11-20 15:36

天命半天地前 http://t.co/Tcwvrb1d
11-20 14:58

昨日野外学習で枝が落ちた場所の近くにいます http://t.co/ervWxZBY
11-20 14:31

銀杏を足で踏み潰し実を出す。あっという間に沢山とれたが、靴がうんち踏んだくらいくさやばw http://t.co/Or2nVlrY
11-20 13:29

@jsm935 ほんとにそうだよね。金ピカなんて必要ないしいつでもどこでも祈れるんだもんね。
11-20 13:06

@hirochanw ひろさんえらいね。わたしは隠れキリシタンだったんだけど神社の仕事をしているうちに、神様って人間が勝手に想像して姿をつくってるだけで、どの神様も同じなんだと思うようになった。平和を願う人の心は一つ、同じ神様に向けて願ってるんだよね。1番大切なのはその心だもんね
11-20 10:44

@hirochanw やだ(^^)口が裂けてますけど?。。
11-20 10:39

貴方の近くにも紅葉はあるよ! http://t.co/ogOramiI
11-20 10:34

神様にお願いだけするちゅうのはあれなんで落葉をはいてきた。紅葉をたのしめた。はきながら考えたんだけど、サーキットトレーニング行かなくても毎日奉仕すれば一石二鳥だな http://t.co/Fq1Wp9eu
11-20 10:33

今から神様にお願いしに神社行ってきます。
11-20 09:17

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日は大きな雲が沢山あって寒いです。風邪ひかないでねー。
11-20 09:16

@yuuka_hosi あら、起きてたのね(^^)おやすみ
11-20 02:00

みんなな遅くまで起きてるね。私はそろそろ寝ますよん。あ、その前に言うことが、今日NHKで怪奇大作戦やってたぞ!でも今のやつね。家事しながらみてたのであれだけど、今日の話は空が渦巻いて電磁波みたいなのが出てて携帯に電話がかかって来るとその人が燃えるんだ。では|・ω・)ノ オヤスミ~
11-20 01:59

その方法とは!濡らしたタオルを蚊にぶつける(^^)それで見事に蚊をやっつけましたp(^_^)q
11-20 01:51

こんな夜中に歯垢チェックしようと思ったのがいけなかった。歯垢チェッカーは赤い色が着く液体を水で薄めて使うタイプ。小さいカップに液体を入れた、はい、水入れようとした、はい、カップおっことした、ぶっちゃかった、壁にも飛び散った。掃除した。。しかしそのおかげで蚊をやっつける方法ひらめく
11-20 01:50

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 薔薇のiPadクリーナー  |  11.20ケムトレイルと紅葉 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1207-4adb6774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
