ブログのブログ

おとなしくしてます

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top

11/19のツイートまとめ

manchinpou

うちのかわいい社員がまだ30ちょいだけど乳癌とわかった。友達も今年乳癌で手術した。だから今日神様にお願いに行って社員に御守りもらってきた。放射能のせいとしか思えない。私の周りで入院したり亡くなったり多すぎ。
11-19 22:36

何か今日は携帯の充電が凄い早さで減るって娘が言ってて、そう言われるるて早いかも。今日はTwitter見てなかったのに残り24%は変だな。朝はメール送信が出来なかった、コレ地震の前兆現象なのかしら?
11-19 22:31

@hirochanw 行ったんだ!いいな~、うらやま~
11-19 22:17

そうそうそんな感じ“@hirochanw: @manchinpou 北東から南東にランデブー中だよ、まったく。12時5分 http://t.co/BTIX4HAI
11-19 22:16

毛糸のマスクカバー考案したW白いマスクが嫌なので毛糸で編んでみた。マスクに被せて使う(^^) http://t.co/5E68jB85
11-19 18:01

ケム機、すぐに消えるけど次から次に飛んで来るよ。旅客機からは何も出てないのにねー
11-19 11:22

四機キター http://t.co/AVwhtjRI
11-19 10:55

全く雲ないところにキタこれ http://t.co/pmEu40R1
11-19 10:52

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???こちらは雲なし晴天で~す。今日も元気でいこー。元気ないけどw
11-19 09:24

サブリミナルか。やだ気持ち悪い“@kentan_smile: いい話で釣っておいて、最後に聖○新聞と名乗るなんて、めちゃ悪質w ACのCMかと思った。結婚式によくある感動シーンに、創価のイメージがついちゃった。http://t.co/IBF7f6LL
11-19 09:22

@kentan_smile 娘にはメール送れるけど
11-19 09:19

左腕が激痛だった上に、孫をブランブランして遊んでたから激痛2。眠れなかった。息子が痛くなるからやめとけって言ってたんだけど、ついついかわいいもので。
11-19 07:58

@kentan_smile SNS送信できへん。
11-19 07:49

:?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉございまっす~???
11-19 07:48

関連記事
スポンサーサイト



category: ツイッター

[edit]

page top

« 11.20ケムトレイルと紅葉  |  アームウォーマーばっか、編む »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1205-40d53a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top