ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/17のツイートまとめ

manchinpou

@hikarr ありがとうございます~。奉仕する事で神様の存在を感じる事ができます。三月に奉仕は終了しますけど、雅楽を習い引き続き神社とのご縁を大切にしたいと思ってます。
11-17 14:32

今日は一日神社の奉仕です。
11-17 10:12

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???こちらも雨です。今日もよろしくお願いします。
11-17 10:12

@kentan_smile はよ寝ろ~
11-17 02:33

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« アームウォーマーあむを~  |  11/16のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1201-633053e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
