ブログのブログ

おとなしくしてます

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/15のツイートまとめ

manchinpou

@hirochanw ありがとう。そうなんですよ!娘からあちらのお母さんは放射能に気をつけなさいとか言ってるという話を聞いてたけどあれ程価値観が似てるとは思ってなかったので驚いた。リアルの人でそういう人に出会ったのは初めてかも。だから子供達もひかれあったのかも。
11-15 23:02

あららら、入院までお元気そうだったのに。早く良くなると良いですね。“@nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【芸能】 中村勘三郎 本当の病状 大学病院のICUに入院中 妻は長男・勘九郎の襲名披露にも顔を見せず… http://t.co/dZIJNkt2
11-15 17:55

今日聞いた話し。311の時、テレビでは殆ど話題にならなかった大地震が長野の方であったんだけど、たまたまその直後そこにいた人から聞いたんだけど、凄い被害を受けた場所もあったんだけど周辺は大した被害がない感じだったと。ピンポイントで大地震来たって事かな?
11-15 17:52

今日聞いたんだけどうちの社員の若い女の子が乳癌で大小合わせ3つしこりがあるらしいが、薬で小さくして様子みて手術だって。何それ。本当に癌か?良性を悪性にしちゃってるんじゃ?信用できんわ。
11-15 17:47

三宅さん死亡だって
11-15 17:23

今日は娘のお婿さんの両親と顔合わせでした。健康の話からワクチンの話し、抗ガン治療の話し、モンサントの話しにまで発展しましたが夫は何の話かさっぱり分からない様子。あちらの両親は薬もやめて畑も土作りからやりはじめたらしい。価値観が似てて良かった。年齢も同じでした。
11-15 14:49

@yuuka_hosi こんにちは。ありがとう~。ゆうかさんも悪いんですか。天気悪いと調子悪くなりますね。
11-15 14:44

@jsm935 こんにちは。ありがとう ~。父は昨日退院しました。もう仕事してるかも。。
11-15 14:42

昨日に続き竜巻のおきそうな二層の雲。少し前にここで小さな竜巻を見た。 http://t.co/u6FBGNW0
11-15 11:56

おはようございます。昨日は椎間板ヘルニア?多分。で一日動けませんでした。朝起きた時はわりかし良いんですが昼ごろになるとズッキンズッキン来ます。夜は激痛で何しても痛い。お風呂に浸かってる時に楽になるくらい。まぁ一週間で治ると思います。年に一度はなりますから。今日は一日多忙です。
11-15 10:33

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 11/16のツイートまとめ  |  11/14のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1199-39ddd155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
