ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/13のツイートまとめ

manchinpou

今日、息子が来て、私と息子は同じ症状で咳喉痛い胸苦しい、しかし熱はない。息子の周辺みんな同じ症状らしい。
11-13 23:19

今日はカテーテル沢山いたらしい。Dr.大変だな
11-13 23:14

Made with #sumopaint! http://t.co/c2dvdmpf http://t.co/uRDn4wH9
11-13 22:52

@hirochanw アリガ㌧?(*???)?父に借金返すまで死んでもらうと困るんです(^^)
11-13 22:26

核兵器は自分達にも影響が及ぶ。原始的、時代遅れだってば。だから原発はやっても無駄だよね。
11-13 16:43

うわっ本当だ!“@mikan_917: ほら、兵庫も?とともに線量があがってきた http://t.co/NJ1aVUYI 北九州め”
11-13 16:37

実家の玄関は階段を三段くらい上がった場所にある。人通りも多い。最近玄関のドアに昼間おしっこをかける大型犬か人間がいるようだ、掃除が大変らしく迷惑な話しだ。真昼間にしっこかけるのって難しいと思うが。今度現場押さえてやる!
11-13 16:35

@kentan_smile ありがとう。エロい間は死なないWW
11-13 14:15

手術終わって腹減ったー腹減ったー、って言ってた。看護師さんに大丈夫ですか?どこも変わりないですか?と聞かれ「なんかときめいてる」え?大丈夫ですか?「看護師さんがね...ハハハ」あら大変。父は昼ごはんをあっと言う間にたいらげて。「もう帰っていいから」て事で今母と喫茶店
11-13 14:07

手術前に撮ったったW http://t.co/juBocjma
11-13 11:48

@hirochanw こんにちは。心配してくれてありがとう。カテーテルでコイル二本入れ替えかな?今手術してるんでパスタ屋さんに来た(^^)
11-13 11:45

@jsm935 こんにちは。手術は1時間半くらいで終わる予定。明日退院らしい(^^)はやっ!心配してくれてありがとうね。
11-13 11:44

父が手術なので行ってくるよ~
11-13 09:21

とくだね。突然20代でも早発閉経残りの卵子は限りなくゼロだって。原因不明。
11-13 09:10

あーー。日本と言う国に失望“@Bu_uuu: 福岡の学校給食に福島県産の食材が使われ始めました http://t.co/9UCL4FBB
11-13 09:06

こんな雲になった。 http://t.co/cUhVZBCb
11-13 09:01

現在の空 http://t.co/S8CDc2dl
11-13 08:37

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 11/14のツイートまとめ  |  11/12のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1197-5a9a5d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
