ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/12のツイートまとめ

manchinpou

ipadつないだ
11-12 23:45

@kentan_smile やっと出来た。苦労した、
11-12 22:17

娘のパソコン新しいからそれで復元中。
11-12 21:52

@kentan_smile 疲れた、あれからiPadが復元も出来なくなってずっとあれこれやってた。復元でエラー出て駄目。嫌になった。
11-12 21:28

鈴木が父に擦り寄って来たのは色んな人脈が欲しかったからだと思う。知事選の時創価の友達が熱いやつだから頼むと電話して来た。創価票と自民票をもらったのね。あの熱いは野望が熱いって事だったんだな。
11-12 20:32

おい鈴木ー“@masumi100: 【拡散】三重県知事らが今日12日東京へ!副知事、防災対策部長、戦略企画部長、総務部長、環境生活部長、廃棄物対策局長、農林水産部長、雇用経済部長、雇用経済部観光・国際局長、県土整備部長 #がれき #瓦礫http://t.co/rdmmnFuw
11-12 20:25

今漢方のテレビやってるよー
11-12 20:22

石破はどこ見てんだよ。ロンドンとパリを行ったり来たりしてこいよW
11-12 19:57

@hirochanw 凄いアレルギー体質だね。良い先生なら不細工よりイケメンのがいいかも(^^)
11-12 17:32

@hirochanw 今日は薬もらいに行っただけ。私は昨年夏から突然高血圧になったんだよ。最高198位まで行った。それ迄は135位かな?それで三週間位前から血圧の薬を飲み始めた。変だよね?変だわ。定期的に検査はした方がいいよ。それと医師は顔で選んだらだめW信頼できる医師に(^^)
11-12 17:21

@hirochanw そして父はまた今日入院で明日手術だよ。つい最近は元気だったしりあいが肺炎で亡くなった。絶対に低線量被曝だわ。
11-12 16:25

@hirochanw うわ、やだな怖い。脅かす訳じゃないけど、311以降父は心筋梗塞で運ばれ、次の日の手術は心筋梗塞五人。近所で立て続けに亡くなり、私の友達は脳梗塞。もう1人はずっと良性だったのに乳癌になり、同級生の義姉くも膜下死亡。同級生の嫁くも膜下死亡。近所の同級生最近風呂死
11-12 16:21

原発やめてもメガソーラーでまた笑いが止まらない奴がいるって事だ。
11-12 16:14

小沢さん、悪いイメージつけられてるから二審も無罪と言われても、メデイアの情報を真に受けるてる人の洗脳は解けないだろうなー
11-12 14:32

それもそうだけど死亡したアパートの手摺の下にはまだ血とロープが...アパートの大家さんも気の毒だ。もう借り手ないよ。“@jcast_news: 執行猶予中に「脅迫メール」ストーカー殺人・小堤英統なぜ収監しなかった!? http://t.co/WVL0PbPn
11-12 14:23

iPadをiTunesに繫いだけどWi-Fiのパスワード知ってる娘が寝てるので起き待ちー
11-12 14:03

クリ♪スマ♪ス♪投票???カップルはホテルで投珍だ♪投票優先創価だけ~あ~こりゃこりゃ?
11-12 14:00

@yuuka_hosi こんちは~。地震や水害やら色々ありますね!
11-12 12:16

今から産婦人科行くぞー
11-12 10:35

判決早かったな。よっしゃ!
11-12 10:34

小沢にじ判決無罪速報でた!
11-12 10:33

@hirochanw 不整脈だっけ?薬ってあるの?
11-12 10:28

WWWWW“@hirochanw: たまに、心臓がどきんと変な感じがまたするな。イケメン進次郎似の先生のとこにまた行かないといけないかなあ・・・。せきは治ったのに。まあ、年かな”
11-12 10:27

やだ~w“@hanayuu: 〔デスブログ〕東原亜希ブログに「間もなく終了」の文字が→http://t.co/1H0IneiK
11-12 10:23

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???ミャンマーでは大きな地震あったんだね。何人か亡くなってる。
11-12 09:48

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 11/13のツイートまとめ  |  11/11のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1196-a89991e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/13 14:21
page top
