ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/06のツイートまとめ

manchinpou

@jsm935 うん。教えてくれてありがとうね。安いインク買ってコピーするよ!
11-06 23:09

素敵だ~“@RTsugoi: なにこれかわいい!ディズニーファンのためのアイメイク http://t.co/giEFQ7ex
11-06 16:15

名古屋方面から黒い雲が出てる。 http://t.co/4RE4DTCb
11-06 14:58

息子の家にしてもそうだけど、子供のいる家族って生活大変だから安全な野菜が高くて買えなかったりする。広告の品の怪しい野菜を買う事になる。一方老人はお金持ってるから高い安全な野菜を買い長生き。一番被曝してしまうのはやはり子供なんだろうね。
11-06 13:03

悪いね~(^^) http://t.co/fQawcvSP
11-06 12:45

うんうん!“@jsm935: @manchinpou 秘書の人は、情報提供等にご使用くださいって書いてくださってるので、どんどんスマホの方もコピーして拡散しましょう!(O´∀`K)b”
11-06 12:42

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???家のプリンターで出来る。私のはインクないからなー。
11-06 11:15

トレーニングウエア買ったのにいらなかったなー
11-06 10:57

家を見渡せばトレーニングに使える物があった(^^)昇降大は階段。腹筋はソファの隙間に足を入れてたったの3分!自宅で出来るサーキットトレーニング - NAVER まとめ http://t.co/5FRj00NJ http://t.co/dwrqu51Z
11-06 10:56

これだけで良いならサーキットトレーニング行かなくて良いな!たったの3分!自宅で出来るサーキットトレーニング - NAVER まとめ http://t.co/5FRj00NJ
11-06 10:40

これやっばいな!!寝ながらスマホやらなきゃあかんな(^^)“@hakuraidou: スマホの使い過ぎでアゴがたるむ「スマホ顔」とは? http://t.co/XfvBHHAl http://t.co/wTvFjcxE
11-06 10:34

三週間くらいやったかな?ウエスト五センチくらい減ったかも。簡単だし気持ち良いから続く。ダイエット・ラジオ体操でくびれ・二の腕|ホンマでっかTV 6月20日 http://t.co/0hIFk37L
11-06 10:28

眠くなった。|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///|
11-06 00:21

最近、娘、孫には電子レンジを使うのをやめました。そしたら温めるのに時間かかるしめんどくさーだけど健康が大事だから。でも旦那の温めは全て電子レンジですW奴は私と同じもの食べて、ヘビースモーカーだし毎日和菓子洋菓子スナック菓子食べまくりなのに健康すぎる。電子レンジで28年の復習だ!
11-06 00:16

@yuuka_hosi 今日考えてたんだけど、人間が作った便利な物、電子レンジ、携帯電話、テレビ、その他。便利さと引き換えに1番大切な健康や命迄も犠牲にしてしまったよね。世界中の人が目を覚まして、もう一度最初からやり直さなければ未来なんてないかも知れないね。
11-06 00:07

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 11/07のツイートまとめ  |  10.06の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1187-33b9716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
