ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/05のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile プラマイゼロかW
11-05 23:54

大きな誤算Wバブルはじける20年前。私は銀行が破綻するからと1番に潰れそうな銀行でお金借りて家を買った。今迄その銀行はUFJ銀行に統合され、新たにまた違う銀行と統合され、銀行って潰れない事が分かった。家なんて買うんじゃなかった。滞納しても追い出されないし市営住宅最強だから!
11-05 23:51

金の価値ゼロになってすごろく、振り出しに戻る。私はそれでもいいW
11-05 23:42

そして私はキリギリスWギター弾いて歌っておやつ食べて遊んで。。。金は天下の周りものだしW←この考え方を変えなきゃ金は貯まりませんW
11-05 23:39

バブルはじける前に7000万の家を買った知り合い。手持ち3500万。家を買っても冷暖房何もなく、夏は朝からうちに来て夕方まで毎日節電。冷蔵庫空。食事メニューは一週間のローテーション。鍋、しじみのちらし、イワシの煮付け。など。食材はワゴン品洋服は千円迄。十年でローン返済。
11-05 23:36

甥や姪の祝い。友達の結婚祝い。慶弔なんて習慣無くせば良いのにな!お返しなし、気持ちだけの細やかなお祝いで良いと思うけど。そんな中でみんなどうやってお金貯めてんの?友達なんてボロボロのスニーカーとヨレヨレの服来て、穴空いたような捨てる服あったら頂戴て言う。そんなのはやだよー。
11-05 23:25

結婚した時夫22歳給料15万ボーナスも保険もなし。子供2人産まれて保育料も高かった。学費払って塾行かせて、中古の家買って、その間に夫の妹達が結婚して子供四人。結婚祝い出産祝い毎年誰かが入学やらで祝い。家が古くなって家のローン払いまた購入。息子娘も結婚で孫も出来て。老後の資金0WW
11-05 23:18

真実なら怖すぎる。でも何故一般人がそういった嫌がらせを受けるのかがわからない。“@Lulu__19: 電磁波攻撃で被害者死亡 http://t.co/bfY7NDQm
11-05 21:45

グロスW何だこりゃ!“@subaru2012: 高知県高知の日曜市で買ってきたかりんの色が変わってたtので皮を剥いて甘露煮して食べようとおもったら、食べれる部分が少なかった。初めて中を見てみると意外と種の部分がグロキモww http://t.co/WqW7P2K6
11-05 21:35

@ymgoodgood そ、そ、そうですよ(⌒-⌒; )
11-05 21:30

@ymgoodgood そうそう!おかしな物見た後に子供がパソコン見たら横に出てて焦りました(^^)
11-05 21:18

http://t.co/oUHqZak5正しい情報を探すブログ。#ケムトレイル
11-05 20:43

@yuuka_hosi じゃあ何の目的であんなに色んな方向に飛んだり上昇したりしてひっきりなしに飛んでるの?って逆に聞きたいよね。飛行機飛ばすのってお金かかるから、無駄に飛んでないと思う。ならば目的は?金持ちの遊覧飛行?金持ちが移動の車がわりにでもしてる?だよね。
11-05 20:32

@jsm935 うわ~凄いこれ印刷してみんなに見てもらいたいな。家のプリンターすぐにインクなくなるからスマホからコピーできる店ってあるかなー。写真なら出来るみたいだけど。
11-05 20:15

@jsm935 ジャスミンちゃん、いつも情報ありがと!今から見る!
11-05 20:09

@yuuka_hosi 大阪でしょ?ケムトレイル多いよね。
11-05 20:08

@yuuka_hosi 私も恐竜好き(^^)空ばかり見て歩いては写真撮ってるので娘が恥ずかしいっていいます(^^)多分近所の人達は、頭少しおかしいと思ってるW
11-05 19:57

家の中が赤紫色に染まってかから外を見たら。 http://t.co/3cynX2GR
11-05 17:05

楽天で良く買うから私んとこも凄い。毎日百通くらい来てるかもw“@ymgoodgood: 市況かぶ全力2階建 : まるでスパムな楽天のメールを配信停止させる効果的かつ笑える手法 http://t.co/vnLqiCzy
11-05 17:01

あー良い気分!!“@kenkatap: 【国会】 亀井静香が創価学会の内情を暴露する動画: http://t.co/jzbqhqhR @youtubeさんから”
11-05 16:32

@kentan_smile うん。そうかも。とりあえず体験からやってみるかな、近いし
11-05 16:17

サーキットトレーニングにするかヨガにするか迷い中。健康に良いのはどっち?
11-05 14:54

ふふふ、せいろそばなう http://t.co/WEBZwKTs
11-05 11:52

ステゴサウルス雲発見(^^) http://t.co/hJhCRoI0
11-05 11:41

友達との会話に夢中になって子供を道路側歩かせる母親。見てられないわ http://t.co/sqMDSUXS
11-05 10:56

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今血圧の薬もらいに病院来てます(^^)今日もよろしくです♪
11-05 09:32

何この雲!切れとるしー http://t.co/INnXCnk9
11-05 08:55

温度計見たら暖房なしで23度もあるぞ。
11-05 07:33

何か夜中から暖かいな。なんじゃ?気持ち悪ー
11-05 07:28

@hirochanw 黒いのはまだ見た事ないな。あれはやっぱ米軍が飛ばしてる気がする。日本人が住んでる所を汚染させるなんて考えにくいよね!
11-05 00:12

@ST0NES 情報ありがとうございます!
11-05 00:10

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10.06の雲  |  11.05雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1185-e45b71a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
