ブログのブログ

おとなしくしてます

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/04のツイートまとめ

manchinpou

@hirochanw 馬籠行ったんだ。紅葉してる頃だね。今日はそっちも酷かったんだね。娘が動物園行ったんだけど、名古屋も酷かったらしい。色つきか。何まいてんだろうね。
11-04 23:45

これは見てなかった。→自衛隊だけが撮った2011.03.11: http://t.co/0RCbWZRP @youtubeさんから
11-04 23:35

友達が乳がんの手術した時医師にこう説明を受けたそうだ。昔は全摘したけど今は一部残して、後放射線治療か抗がん剤治療をします。それで友達は放射線治療を選択し一ヶ月通った。んなあほなー■■「ガンはうかつに治療するな!」はごく一般的選択肢 http://t.co/vEHX2JdX
11-04 21:26

ぁぁあ!iPhoneからブログ更新したらこないだからサムネイルが出来なくなって、今パソコンで見たら半分しか出てないし( ;´Д`)
11-04 21:09

@ST0NES その為に酸性雨だって騒いでたんですか?知らなかった。
11-04 19:45

@yuuka_hosi そうなんだ、調子悪かったのね。ケムトレイルが酷い時ってそれから暫くすると体調悪くなるよね。喉が変になったり風邪みたいな症状になる時ある。インフルが流行ったりね。
11-04 19:44

@yuuka_hosi 変だよね、ケムトレイルじゃなかったら何で飛んでんだ?(^^)
11-04 18:24

@koji2088 そうそう、旅客機は全く出してない。
11-04 18:22

静電気対策 http://t.co/QKR8n1El
11-04 14:45

ケムトレイルとアイス(^^) http://t.co/PlnP0lZX
11-04 14:07

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/NQVbKBBk 2012.10.04ケムトレイル散布中
11-04 13:55

ケムトレイル機の真下を飛ぶ旅客機 http://t.co/VbkbIaWd
11-04 13:36

また違うケムトレイル機が散布しその下をくぐる旅客機 http://t.co/9EP4OhyC
11-04 13:27

ケムトレイルが拡散された所にケムトレイルを撒くと黒い影が出来る。そこへまたケムトレイルを撒きながらやって来た。 http://t.co/0AOBFYZH
11-04 13:24

酷すぎ。これはウイルス散布か気象操作か? http://t.co/IXaSWv40
11-04 12:33

@jsm935 私もキリスト教のはしごだけど神様はいると思う。でもね、神様ってお願いしても助けてくれないの、神様は自然や美しい目で世界を見るならばそこに答えがあって教えてくれてる。もしも神様のメッセージを聞く事が出来たらとても幸福な気持ちで暮らせる。その生き方こそが天国なんだと思
11-04 11:50

アーク出来た!ケムトレイルの多い日は出るよ。 http://t.co/Rwf51aAc
11-04 11:13

飛びまくり。そらが真っ白だわ#ケムトレイル http://t.co/pMGMzjoU
11-04 11:10

同時に同じ場所に七機ケムトレイル機が飛んでる異常さ!#ケムトレイル http://t.co/GczfmIwx
11-04 10:45

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日はケムトレイルが半端じゃないよ!
11-04 10:12

ひっきりなしに飛んで来る。カメラ充電する暇なし#ケムトレイル http://t.co/NLdplAk4
11-04 10:10

このケムトレイル機は三箇所から煙を出してる http://t.co/ybKvqiw1
11-04 10:02

ケムトレイル散布。時間を見て下さい。これは三機とも違うケムトレイル機です http://t.co/nYuqF58G
11-04 09:51

酷い! http://t.co/SJqt23gD
11-04 09:44

只今さんぷちゅう。同時に二三箇所で散布。飛行機が次々と来る。インフルでも散布してんのか?#ケムトレイル http://t.co/T2JFPOrm
11-04 09:43

さっきより酷くなった#ケムトレイル http://t.co/7sPt4Dl5
11-04 09:31

今日はケムトレイル攻撃だ。あちこち同時に飛んでる。調べたけど旅客機じゃない。#ケムトレイル http://t.co/rBNeIRQF
11-04 09:23

最近頭のなかで同じメロディがずっと流れてるんだ。ラファドレーラファドレーラファドレー。何の曲でもない。気持ち悪すぎ!
11-04 00:18

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 11.05雲  |  2012.11.04ケムトレイル②高解像度撮影 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1183-7b992645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
