ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11/01のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile あれは女だろ!よく見ろ
11-01 22:37

いいのかなW“@kentan_smile: 非B層とか自称してる奴が一番バカだ。世の中のことをわかった気になって浮かれてやがる。バカを釣るのがクソミズの商売。騙すやつより騙されるバカを見てると腹が立つ。バカに気づいていないバカほどやっかいなものはない。”
11-01 21:49

詳しいな、“@kentan_smile: クソミズ入院しとるわ。お見舞いに行って来いよ。マニア・ファン・熱烈な支持者・馬鹿なんだから。あはははははは。そいつと一緒に見舞って来い。あはははは。”
11-01 21:48

@kentan_smile プロフィールの写真がらかわいいから嫉妬ですかねー( ̄(工) ̄)
11-01 21:36

@kentan_smile 見るなよもう
11-01 21:08

@kentan_smile すぎちゃんそっくりなくせにWGジャンの袖切って着とけ!
11-01 21:05

@kentan_smile WWWやってみて( ^ω^ )
11-01 21:02

@kentan_smile 嫉妬ばっかするなよ。ドア砲!
11-01 21:01

@kentan_smile なんだよ自分は住所も教えないくせに!
11-01 20:59

@kentan_smile 意味わからん。ストーカーみたいな事すんなや!
11-01 20:58

それ誰の話し?“@kentan_smile: お前の本名なんだよ。名乗れ!通名使うな!福島○穂支持という自体、おかしい。あいつも通名だ。右翼のウソとも思えないね。こっちはデマか?答えろ!”
11-01 20:56

@kentan_smile また始まった。恐怖の木曜だ。
11-01 20:52

防毒マスクつけて外出ですよ!(^^)“@takaoeiji: オウムテロに年末注意と言ってみるものの、どうやって注意するんだろうね。(笑)”
11-01 19:54

@fukudaruma774 なんと優しい(^^)
11-01 19:45

うわ~そうなんだ、知らなかった。教えてくれてありがとう!最近気が付いたんですけど色んな子供を見ると目が一重で釣りあがった子が多くて、日本人じゃないなって。大人になると整形したり化粧するから日本人に化けてるから分からないけど、子供の顔は正直ですね。@fukudaruma774
11-01 19:36

@jsm935 そうなんだ!気を付けよう。岐阜だっけな、一昨日くらいにイノシシが大移動して線路の上に居座って電車止まるニュースあったし。ネズミもでしょ。
11-01 19:25

昔から駅前にヤクザやさん、パチンコ屋さん、在日の人達が沢山住んでるんですけどあれって土地をもらったんでしょうかね?“@fukudaruma774: 最初に来た朝鮮人があとから来た朝鮮人を差別してるって何かで読んだ事あるけどな。まぁでも結構人相が違うよな。。。”
11-01 19:20

ゲレンデやんW“@2chnews_j: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ドン・キホーテの駐車場で消火剤が噴出、付近一帯が真っ白に…葛飾 - ライブドアブログ http://t.co/2a2E0hLE #2ch
11-01 19:16

行って来た“@mamarin1117: ケーキ屋行く暇あったら瓦礫焼却説明会しなさいRT@kosuke09 【10/23(火)三重県菰野町にオープンする大型リゾート施設】辻口博哲氏、三重県知事 鈴木英敬氏、奥田政行氏のスリーショット。 http://t.co/oeNNvKog
11-01 17:37

@kentan_smile わりーわりー。ヨチヨチオッパイだよ~
11-01 17:32

やばいな、こりゃ!!“@jsm935: HAARPのInduction Magnetometerがすごい反応らしい - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/yQpTvOaa
11-01 17:28

@kentan_smile WWWWおもろ過ぎー
11-01 17:15

閲覧注意( ^ω^ ) http://t.co/19N7MqUO
11-01 16:01

変わったペーパーフォルダーなーと思ってカバーを上げてみたらスイッチに当たってウォシュレットシュワー!お尻背中びたびたになたW http://t.co/fSn3AsZM
11-01 15:54

たまたま通ったらコンフィチュールアッシュができててケーキを並んで買った。凄い人。 http://t.co/0HzxRNSm
11-01 15:43

ジャージーの赤ちゃんかわいい~ http://t.co/Ur6fkb8N
11-01 15:01

牧場行ってきた http://t.co/zTJipPXJ
11-01 14:58

ギヤ~グロい雲だ!“@taborix: アスペラトゥース波状雲かと思います。珍しいですね。オーストラリアですか?念のため気象の変動にご注意下さい。http://t.co/NupaJgHp http://t.co/wIpo3rQx
11-01 13:34

何が復興予算だよ!ええかげんにせんかい?(?????)?と神様が怒っておいでです。http://t.co/VcXrnncU
11-01 12:50

@kentan_smile 楽しいよ(^^)めっちゃ楽しい
11-01 12:43

何かあると怖いから正直に紛失したしたって言えないのかもな“@kentan_smile: <青酸カリ>1500人の致死量相当、路上で発見 千葉で(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/zw8Ht1ee
11-01 12:29

今日から毎日本日のコーディネートを記録の為にUPしてきますWおばさんのなんか誰も見たくないだろうが(???????)今日は何度も着替えた。一度はライダース着たんだけどハードになりすぎて失敗。今日はそんな気分じゃない。赤が着たかったのだ http://t.co/IIwKlQP9
11-01 11:15

やだねー。事故ばっか。“@asahi: JR神戸線・東西線、一時運転見合わせ 人身事故で http://t.co/FPPTTiRu
11-01 10:53

うわ五倍?“@doridoriroom: YAHOO防災から新潟県の放射線量が5倍に跳ね上がったと通知がきた。なにかあった?”
11-01 10:51

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~??ありがとう?こちらも晴れてます。丁度良い過ごしやすい気温。日本海側は大荒れになるとか言ってたけど、もうアメリカのハリケーンの影響が出てきたのかもね。災害にならなきゃいいけど。
11-01 10:50

@kentan_smile 寝たかな?
11-01 01:28

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 11/03のツイートまとめ  |  11.01今日の空と動物 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1178-4016d655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
