ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/30のツイートまとめ

manchinpou

お米の価格が過去最高とかニュースで言ってなかった?上がったのは原発の汚染だって。なんで東電のせいで日本人は高い米食べなくちゃいけないんだ?!むかつくな~
10-30 23:14

まだまだ、あちこちに、あるんだろうね。戦争は嫌だね。“@nikkeionline: 仙台空港、31日朝運航再開 不発弾処理には数日 http://t.co/UTWOj5Sq
10-30 21:23

@jsm935 やっぱ恐いな!脅しじゃなくて本当にやるだろうね。牙城会とかがやるのかな?
10-30 21:13

@hirochanw ありがとう!\(^o^)/
10-30 21:07

フォローしてもらったら有難う御座いますていった方が良いのかな?でもアホなツイートばっかりしてて直ぐに外されるかも知れんよねぇWWW
10-30 19:55

私が見たケムトレイル散布の種類を絵に描いてみたこれは保存版WW http://t.co/SRFK108g
10-30 19:50

@Feinschmeker あ!ご親切に有難う御座います。みてみます!(^^)
10-30 19:37

@Feinschmeker 一眼レフで上手く撮れないんですけど、露出はいか程で撮れば良いのでしょうか?デジタルで露出補正慣れてないもので、教えて頂ければありがたいです。
10-30 19:27

土曜日のもこんな感じて二機がクロスした。こんなのケムトレイル以外の何物でもないよね。飛ぶ意味ないし。アクロバットの練習じゃないでしょ!“@koji2088: げっ‥ RT @keikopans 同時に2機でケム。 http://t.co/2I4m6nUS
10-30 18:54

嘘を報道するなよな。日本のメディアより酷いな!“@jcast_news: 日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚! 韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」 http://t.co/1xaMQMzU
10-30 18:29

わろたW“@Bu_uuu: 理論上 RT @Ul0  ビンボーゆすりを1秒間に750,000,000,000,000回の早さ(750THz)でやると、ひざから可視光の電磁波が発生して、理論上ひざが光り出す。”
10-30 18:03

そういえば、100ベクレル超えたものはどうやって処分してるんだろう?普通の生ごみと同じだったら恐いな。
10-30 18:02

@jsm935 へー、これは新たな発見かも!
10-30 17:25

@jsm935 ここら辺おかしな雲が多いのも活断層多いからとか関係してたりして
10-30 17:20

なんだこりやぁ!“@jsm935: @manchinpou 気象衛星写真がやばすぎると話題に - プレートの境界線と雲の境界線がほぼ一致してるらしい http://t.co/117tQ7KL
10-30 17:10

@kentan_smile 60代の人もいた。老人という感じじゃないよ。ご飯作らなくて済むから入るんだと思う。いいな~毎日なだ万食べたい(^^)
10-30 16:26

そやね、それは良い考え“@kentan_smile: 子供手当てとか言ってる政党には絶対に投票しない。子育ては、自助が原則。社会の助けがほしければ、生活保護みたいに申請式にすればいい。”
10-30 16:23

へー、そうなんだ“@kentan_smile: 小学校の運動会、子供のいない地域の大人は、グラウンドにすら入れない。入場証を前もってもらうシステム。なんという冷え切った社会だ。集団ノイローゼ社会。どれほどの確率で犯罪なんて起きるというのだ。”
10-30 16:22

そやね“@kentan_smile: 私は本音を言うから、嫌な奴と思われるんだ。でも、私が偽善者なら、もっとうまく世渡りしてるって。”
10-30 16:21

MUSEは今1番好きなバンド、動画見たら感動した。こりゃ泣ける!“@_Twit_News_: “泣ける”鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が英ロックバンド・MUSEの正式PVに http://t.co/xbDGDs0O http://t.co/b1DL8Sac
10-30 16:16

毎日毎日人身事故って。一体日本で一日にどれだけの人が人身事故で死んでるのか知りたい。月一くらいで塩まいてるの見たし。JRの運転手、しょっちゅうひいて慣れてるらしい“@asahi: 東急東横線、一部運転見合わせ 田園調布で人身事故 http://t.co/JBKqNKrB
10-30 16:10

うわー、涙が出る。“@mariscontact: この残酷な写真を見てください!http://t.co/xOEKGtat政府は国民を守ってくれないどころではありません(略)線量計を子供の首にかけ、被ばくの人体実験をしています!悔し涙が出ます!”
10-30 16:03

今朝とくだねでやってた。老人のケアホーム。料理は高級料亭のなだ万。BARもあるし遊ぶ所もある。あれ見てたら嫌になった。一般人てローン払い終わる頃に定年で貯金なんてないよ。ああいう所に元官僚とかが住むんだろうな http://t.co/i2dzbUN9
10-30 16:00

日本のゴミを買ってくれたらいいな。てか、日本もゴミをエネルギーにしたらいいですやんね。“@egg_rice: まさかのゴミ不足…スウェーデンでは他国からゴミを輸入している:らばQ http://t.co/V1b5wLFS
10-30 15:39

他にも色々あるみたいだね。今迄ばれずに保険金もらえてたのが不思議だよね。“@jsm935: @manchinpou 尼崎事件の他に鳥取の不審死事件もあるのね。怖いわね~!(・・;)”
10-30 15:36

@kentan_smile そうやで創価なんてそやってやったったとか言って信者から金巻き上げて、それで恩恵を受けたなら創価もその金寄付しろちゅうの。
10-30 15:34

流石大阪商人。良い宣伝費になりますね。“@jcast_news: 「100円玉商店街」シャッター通りが元気になった!全国100か所が開催 http://t.co/fteg634w
10-30 13:53

紙迄汚染とは“@KinositaKouta: 今月、東京の身近で相次ぐ突然死、大学四年生と年配の男性。紙の汚染、本の汚染。 http://t.co/fB1T117u
10-30 13:49

ヤバイ事になってきました“@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: ハリケーン襲来でオイスタークリーク原発が水位上昇で厳戒態勢 http://t.co/wiISzvV0
10-30 13:46

そいや最近ポリオワクチンで死んだ子供、厚生省は因果関係はないとかぬかしてたな。いったい製薬会社からいくらもらってんだろうな。
10-30 13:44

さっきガチ創価の義母が来て、妊婦の娘に「今は診察料も出産費用も全部でるやろ?昔はでなかったけど今はいいやろ。今出産費用50万出るように働きかけとるんだよ」と創価アピールしてったわ。出産費はありがたいが、子宮頸がんワクチンはあかんやろ!
10-30 13:41

うわぁお!“@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【ハリケーン動画】ニューヨークで変電所が爆発したかもしれない http://t.co/h5H3esQ5
10-30 13:34

シラス獲ってるのってヤクザがからんでるらしい。夜、川に行って魚とってると恐い人がすぐに来るんだって。「兄ちゃん、何獲ってるんや?」って。縄張りがあるのかな?“@mainichijpnews: ウナギ漁:愛知県が今冬から漁獲制限へ http://t.co/F5zDF3BQ
10-30 13:32

最近の中学生は怖いな。中学生のヤクザ化(^^)“@mainichijpnews: 不正アクセス禁止法違反容疑:偽サイト開設の中3を検挙 http://t.co/P1aRwJdF
10-30 13:27

♀あなたーこれ大黒柱にするには細過ぎですかね~とりあえず持ってきましたから。♂う~ちょっと細いけどそりゃあ使えるぞ。 http://t.co/WOdQ3jqm
10-30 13:14

カラスが力を合わせて巣作りか?かわいいな。 http://t.co/mO2cugRz
10-30 13:09

今日の雲はこんなの http://t.co/MPymwdzj
10-30 12:05

義母が寿司買って来てくれたけど妊婦の娘は食べられないものが多い。まだ稲荷寿司か巻き寿司のが良かったな。それと恐怖の手作りきゅうりのQちゃんとゴーヤのQちゃん迄キタァー!旦那がいらんて言えというけど言えるわけない。まず過ぎて誰も食べないから私が食べないといけない。?(? д ???
10-30 12:01

いきなり寒くなったな、室内で18度。一昨日くらい前迄は昼間Tシャツ一枚で良かった。
10-30 11:20

尼崎変死 海からドラム缶発見 http://t.co/tR0eTaej
10-30 10:31

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???ありがと~。こちらも曇りで寒い!風邪ひかないようにね♪
10-30 10:23

@yuuka_hosi 天体望遠鏡でケムトレイル機をレンズに導入するのは難しい。望遠つけたカメラがやっぱいい。天体望遠鏡は二つあるんだけど、一つは二万しなかったと思う。もう一つはヤフオクで組み立てりやつを二千円くらいで買った。月ならそれで見えるよ(^^)
10-30 08:58

やっぱりねー。最近の事件の犯人に朝鮮の人ばかりなのが気になってた。殺人事件だから報道されるけど、強姦だとあまり報道しないから、まだまだ沢山あるんだろうなー怖いな!“@madaminu: 「報道できない強姦事件」http://t.co/JbNEOEBn 女性の方は気をつけて!”
10-30 08:52

@yuuka_hosi :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???あれは天体望遠鏡にiPhoneで撮影したをだけどiPhoneを固定出来ないからシャープには撮れてないけど。
10-30 08:43

アメリカのハリケーンNYに接近、異例だそうだ。日本にも影響受けて来週は突風が起こるかもしれないだって。
10-30 08:39

ハリケーン「アイザック」 ルイジアナ州からニューオリンズへ http://t.co/qNJ5RI2A
10-30 01:13

寝ようとしたら満月なんで天体観測やなW http://t.co/2eSgjgiF
10-30 00:59

この本買って編んだ。襟をフードに変えたり模様変えたりもできるよ! [楽天]http://t.co/0anmfDd6 カウチンからはじまる<br>『カナディアンニット』 #RakutenIchiba http://t.co/OJ8Cffsg
10-30 00:31

【米大統領選】迫るハリケーン、勝敗左右? オバマ氏、遊説中止し陣頭指揮 - MSN産経ニュース http://t.co/Lmh26HRR
10-30 00:23

今どうなってる?“@tenkijp: アメリカに巨大ハリケーン接近中 http://t.co/NyiDArnc アメリカ東海岸に巨大ハリケーンが接近しています。すでに交通機関がストップし、避難命令も出ていますが、被害はさらに拡大しそうです。”
10-30 00:22

フムフム、、何かあるのかな。“@nikkeionline: ハリケーンが動かす株と選挙 色濃い7年前の記憶 http://t.co/62F33eOE
10-30 00:18

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10/31のツイートまとめ  |  10.30の空はケムトレイルなし »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1175-4a74c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
