ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/29のツイートまとめ

manchinpou

時事ドットコム:世界最大の金融会議が開幕=関係者6000人参加-大阪 http://t.co/UcJw6Iii
10-29 18:39

米ハリケーン警戒で7000便以上が欠航、被害額は数億ドルにも | Reuters http://t.co/ABqpHRVs
10-29 18:36

@kentan_smile うん、姿を見ると酷いから泣ける。
10-29 17:42

@hirochanw 千円くらいからあるよ。楽天とかヤフオクとか
10-29 17:31

実家に行ったら猫が弱って、もう永くはないと言われそうだ。数日前より痩せて死にそう。原因は歯槽膿漏になって歯根から菌が入ってしまった。片側の顔が変形して目が開けれない。今日も抗生物質注射。明日から延命治療をするらしい。自然死が良いと思ってたけど家族ならいくらかかっても助けたいよね
10-29 17:30

@jsm935 色んな事件がごっちゃになってあまりわかってないけどそこらへんの繋がりをはっきり知りたいよね。
10-29 17:22

@hirochanw 今日は全然飛んでなかったね。そう、曇りの時はゴーーって音だけが聞こえるね。iPhoneのレンズ買って待ち構えてたのに(^^)
10-29 17:20

出来た(^^)カウチンベスト二号 http://t.co/1tlDiN1R
10-29 15:49

iPhoneのズームレンズ買った。左がレンズなし、右が装着。これでケムトレイル機を撮る(^^) http://t.co/XjQ2xz1E
10-29 13:47

とくだね。夫のプライバシーはどこまで。今やってるけど何も見ちゃ駄目でしょ。私は結婚してから洗濯したの入れる時に下着の引き出し開ける以外は何もない。私は引き出しも何もかも見られたくない。理由はやましいからじゃなく、自分が書いた詩や変な絵とかも見られたくないから。浮気が嫌な理由でない
10-29 09:33

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???こちらも良い天気。今日もよろしく~
10-29 08:58

カリブ海で発生するのがハリケーン。NYを巨大ハリケーン、フランケンストームが襲う可能性あるんだって。飛行機全面ストップ
10-29 08:57

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10.30の空はケムトレイルなし  |  カウチンベスト2号 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1173-2065ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
