ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/27のツイートまとめ

manchinpou

@atatamaru これは手作りっぽい人形なんですよ!大阪って色々と面白いです。
10-27 22:31

電車の中でおばさんがずっと喋ってる、聞くつもりがなくでも全部聞こえる。「こないだの雨の時ね、横の川が危ないから避難して下さいと言われ、おじいさんに避難しようって言ったら、今迄住んでてそんなのは一度もないからワシは行かん。だから避難出来なかったんよ」そうやって災害で死ぬんだ。
10-27 19:07

大阪肋雲 http://t.co/g1GCn1z0
10-27 17:31

毎回通るたびに最終処分本日限りと言ってる。嘘つきw http://t.co/8bBJUfDH
10-27 14:56

リモコンで人形を操るおじさん。これ作ったのもすごいな http://t.co/ZmNHs0Mj
10-27 14:54

大阪は下なの方でまいてるな#ケムトレイル http://t.co/iGzJPQPp
10-27 12:22

大阪上空なんじゃこりゃぁあ! http://t.co/0DbdSpKt
10-27 12:21

@jsm935 犯罪おこしてるのって在日ばっかだなー
10-27 10:29

少し遠いから拡大してよく見てね。縦の線の雲のすぐ下。ケム機がクロスした瞬間です。ケム機は旅客機ではない。最近見るのは白い飛行機。もしケムトレイルをまいてないにしても、なんの為にあれだけひっきりなしに飛んでるわけ? http://t.co/WeEWpDhH
10-27 10:26

@jsm935 ありがとう!いってきまーす。(^^)
10-27 10:20

今日は大阪へ出張。朝妹がまた犬を離していて、たまたま勝手口を開けたら脱走する瞬間に遭遇。もう少しで今日の出張が取りやめになる所だった。セーフd( ̄  ̄)
10-27 10:10

電車の窓から。外は鱗雲 http://t.co/AeyyByoO
10-27 09:58

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???良い天気だけど朝起きた時にはすでにケムトレイルがあった。今日も多いなー http://t.co/eqk64xgh
10-27 09:52

何て事だかわいそう。“@asahi: 踏切で車いすの人が列車にひかれる 西武線 http://t.co/mfQqpYzo
10-27 00:13

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10/28のツイートまとめ  |  10.27大阪ケムトレイル »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1170-34a5b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
