ブログのブログ

おとなしくしてます

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/26のツイートまとめ

manchinpou

糞華学会にはアドバイザーみたいな人間がいるんかも知れない。義父に降りた600万の保険金はおかし過ぎる。悪いやつは義父でも捕まえてほしいわ。でも返せと言われても、もう全額寄付してるかもー“@kentan_smile http://t.co/6v5poYKP
10-26 23:51

@hirochanw お疲れ様~。てか、発声練習てデモのかな?(^^)|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///|
10-26 23:40

ほんとだー。思い出した!“@sadasada825295: そーいえば…むかしは国旗を休みの日には玄関に出してたね。日本人ならこれから出してみっぺ♪ http://t.co/ZewO8Y8f
10-26 20:46

正博さんを偲んで。この曲が1番好き。月のあかり 桑名正博 http://t.co/V0Mm8HzH @youtubeさんから
10-26 19:16

あー(-_-;)“@subaru2012: 桑名正博さんが死去 http://t.co/oyHLg5B3 ええええええ!? そうなんだ~(ノ_・,)”
10-26 18:43

マフラー作った#手芸#編み物 http://t.co/DFmK2m0X
10-26 18:41

@kentan_smile ばーかーww
10-26 17:40

今の月。 http://t.co/TfnDdo9v
10-26 16:55

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/V86fthpb 2012.10.26彩雲とケムトレイル
10-26 15:38

知らないうちにまきたくってくんです#ケムトレイル http://t.co/2bP5D8XZ
10-26 15:32

ケムトレイルと彩雲二カ所#ケムトレイル http://t.co/9UHRTeLV
10-26 15:09

北西の空#ケムトレイル http://t.co/ZWkSN2Bi
10-26 12:51

南西の空#ケムトレイル http://t.co/3oy9WFsC
10-26 12:50

南東の空#ケムトレイル http://t.co/iXnV4kIJ
10-26 12:49

北東の空#ケムトレイル http://t.co/2gVSYu45
10-26 12:49

作った!自家製マーガリン。バターを常温で柔らかくなるまでおいとく。同量くらいの油を入れて混ぜ混ぜ。出来上がり~。☆注意。重油や灯油はだめ(^^)私は太白ごま油で作ったよ♪ http://t.co/Ti4CSoNK
10-26 12:29

ハンバーガー作った! http://t.co/NMS75ZpN
10-26 12:09

冷蔵庫殺人事件犯人の人相悪すぎやな。シャブ中か?最近殺人事件多すぎてごっちゃんなる
10-26 11:41

@kentan_smile 岐阜?何が?
10-26 11:36

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???ありがとう!朝夕は寒いけどまだまだ昼間は暑い。温度差で風邪ひくね。ジャスミンちゃんも体気をつけてね~
10-26 09:27

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10.27大阪ケムトレイル  |  10.26ケムトレイルとアーク »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1168-863524b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
