ブログのブログ

おとなしくしてます

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/24のツイートまとめ

manchinpou

@jsm935 知ってる。見た見た!もう大嫌い公暗党
10-24 22:44

あちゃー、好きだったのにー“@tokaiama: 韓国ラーメンは危ない!http://t.co/pifdZEad とりあえず韓国食品が信用できなくて国産それも日清ばかり選んでたが、国産も検査しないとね”
10-24 20:01

ケム機撮影 http://t.co/y5qDjLE0
10-24 17:41

東海村て...“@EQJAPAN: 10/24 16:05に茨城県沖を震源とするM4.5の地震が発生、茨城県日立市・常陸大宮市・東海村で最大震度4を観測 http://t.co/w0LkmDPc
10-24 16:16

@jsm935 詳しいサイトのコピーしてあげるといいかも
10-24 16:14

@jsm935 弟さんに教えてあげたら?
10-24 16:03

@jsm935 そうそう、あれってほんとおかしいよね。性交渉しなかったらならないんだもんね。一生処女かも知れない子供まで接種するんだもんねー
10-24 16:02

ケムトレイルが凄い事になった!#ケムトレイル http://t.co/oIfGx4Cz
10-24 15:59

ケムトレイルをまいてた時アプリで調べたらやはり旅客機は飛んでいなかった。15分位前にケムトレイルをまいたら今こうなった#ケムトレイル http://t.co/XJZZ7PAc
10-24 15:18

@yuuka_hosi いってらっしゃ~い(・Д・)ノ
10-24 14:23

@yuuka_hosi ケムトレイルだよ。まいてる。今一眼レフに300mmつけて決定的瞬間撮影したろとおもてー(^^)
10-24 14:20

@yuuka_hosi こちらはまた晴れて拡散してますよ http://t.co/2KUYDyZc
10-24 14:01

やっぱ今日はまきたくってる#ケムトレイル http://t.co/yYuCHIQg
10-24 13:27

フライトレーダー24上空を今どこの飛行機が飛んでるかわかるアプリ http://t.co/SVQWv4oa
10-24 13:23

ケムトレイル拡散よく鳥が写り込むな(^^)#ケムトレイル http://t.co/zcwRSIlZ
10-24 13:19

ケムトレイル、雲に隠れてまいてる#ケムトレイル http://t.co/xmupoX5s
10-24 13:18

雲がなかったけどケムトレイル撒かれてから天気悪くなった。“@yuuka_hosi: @hirochanw @manchinpou @jsm935こんにちは。大阪もすぐ消えるやつ、撒かれまくりです。空の色が少し濁るから、飛行機雲でなくてケムと思います。”
10-24 12:16

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???こちらも快晴です~。よろしく♪
10-24 09:18

ひさびさに来た~#ケムトレイル今三カ所にある。今日は多そうだ。監視します! http://t.co/utTpxx7v
10-24 08:53

地震予知ができないのは人工地震だからなのだ!(◎_◎;)
10-24 08:46

@kentan_smile 誰に嫌われたんでしょう?
10-24 08:45

@kentan_smile おっは~
10-24 07:16

生きてるもの全ては孤独なんだ。家族がいたって孤独だ。お母さんお父さんと暮らしてても孤独でしょ?
10-24 03:50

外に出た時についやる意味。避けたいのにやるかな?今日は眠くてお風呂入る前に寝かかってた。携帯持って何度も落としたから寝てしまうと思ってる寝るかもと言った。
10-24 03:42

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 今日の雲  |  10月24日はケムトレイルが多かった »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1163-3137f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
