ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/21のツイートまとめ

manchinpou

大分編めた、あと少しだ(^_^)a http://t.co/sS196Cwe
10-21 22:27

本屋へ行くと100歳近い老人が、生き生きとした系の本が沢山ある。新しく出来るマンションや住宅地には若い夫婦も多いけど、旧市街地は老人だけが取り残されたみたいに近所も高齢者ばかりだ。資源ゴミのおじさんがシルバーセンターから来てるにしては若すぎるから年齢聞いたら72歳。60に見えた。
10-21 16:20

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/2DoHfIVj
10-21 16:12

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/0T2pN3A6 買い物帰りに出会った風景
10-21 15:53

日章旗のステッカーもらった(^^) http://t.co/oJaNNFzt
10-21 15:51

買い物帰りに出会った風景 http://t.co/3XUaUEJ3
10-21 14:31

きょうもめちゃ暑いタンクトップで良いくらい。なんだ?この暑さ!
10-21 13:18

@jsm935 癒されるね。アリガ㌧?(*???)?
10-21 13:05

@jsm935 あ。コスモス見に行きたいな~
10-21 13:04

幻想的だ。“@jsm935波打つ朝の雲海と… #maps524 http://t.co/uw6zHdU8 @TwitPicさんから”
10-21 13:04

@jsm935 すっごい綺麗!ありがとう。
10-21 13:03

自衛隊のシートとカードもろた!(^^)v http://t.co/vZHo7DkR
10-21 13:01

#漫画カメラ自衛隊(^^) http://t.co/zigsGi23 http://t.co/HlZFFxFb
10-21 13:00

@hirochanw 毎日充実してて良いね!そういうのが薬よりも何よりも良いんだよね。
10-21 08:17

がぁあ~!!(◎_◎;)うちのガーデンテーブルとチェアー全部、犬の脱走防止の砦にされてるし。。。妹。。。ふぅ~ http://t.co/3Amhvyal
10-21 08:15

@hirochanw ここhttp://t.co/Fccp47dv
10-21 08:03

@hirochanw :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???へえー。そうなんだ。それでツイート流れてなかったのね。ご苦労様です♪毎日忙しいね。今日も良い天気。そいやこないだのそらが黄色くなってたの、黄砂とか汚染物質かもよ!(◎_◎;)昨日Twitterで見た
10-21 08:00

TVで見たんだけど、ラジオ体操の3つの動作でくびれができる。朝思い出すとやってるんだけど凄く気持ち良い。若い人にはわからないかもだけどラジオ体操て凄いわ。昔近所のおじいさんが朝庭でやってた。今の私はそれだな(^^)でもこれ近所で皆がやると生存確認にもなるしいいんでないかい?
10-21 07:42

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10/22のツイートまとめ  |  ほのぼの。一日 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1156-a70e11b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
