ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/19のツイートまとめ

manchinpou

@jsm935 2だけどそっちまで揺れたんだ。今朝ね、娘と話してた時に突然一回だけ家がミシッといって揺れたんよ。でも地震の速報とかないし。こっちでは数年前からそんなおかしな地震みたいなのがあるんよ。岩盤が割れてるんかも。
10-19 21:31

昨日はめっちゃ地震多かったんだね。あの強烈な夕焼けはそのせいだったのかもね
10-19 21:22

@jsm935 核なんて持っても話にならんね。電磁パルスを跳ね返しちゃえ!
10-19 20:13

ダンボール大好きな猫の為の新感覚猫コスプレ。ガラパイヤさんより、 http://t.co/oZXRFVTA
10-19 19:46

高血圧だからサーキットトレーニングに行く事にする。さっきトレーニングウェアを買って来た。どれにしようか2時間は迷ったな。いいやつは高いなー。上下揃えたら二万。だから安いのにした(^^)
10-19 19:27

なんでわざわざ太陽のそばを飛んでるんだ?エネルギーチャージでもしてるんかな~“@keijimoriiVet: また太陽の近くに大きな飛行物体。http://t.co/sZx9odL8最近よく見られます。”
10-19 19:21

息子がやっと家に入れてもらえるお許しが出たようで帰って行きました。半年くらいいたでしょうか。いると早く帰れと思ったけどいざ帰るとなると寂しいもんです。
10-19 19:18

かわいそうすぎる。警察も最初から犯人と決めつけんなや!犯人にした奴ら、オマイらも警察辞めろよ!痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 誤認逮捕された明治大学生、大学辞めていた http://t.co/PusGyA63
10-19 16:05

生のイカの皮を剥ぐと身に食いついてて気持ち悪いあいつだな“@Bu_uuu: アニサキス中毒が急増  http://t.co/dA5hpEHM
10-19 15:58

iPhoneでAutoStitchパノラマ作成。←このアプリがすごい!パノラマどころか360度撮影できる。バラバラに写した写真を自動で並べ替え繋げてくれる http://t.co/Y5z9W9Sq
10-19 15:21

まーたーかー!?“@ymgoodgood: またまたまた化学工場で。。。 大分の化学工場で火災 けが人なし - MSN産経ニュース http://t.co/XHRzCkgE
10-19 15:08

子供の頃から頻尿で、夜中に何度もトイレに行くので医者に言ったら、慢性化した膀胱炎もあるからと尿検査したら大丈夫だった。薬あるんでしょって聞いたら。あるけどトイレいきゃいいやん!て言われた(^^)そうだけどさ~、夜中寝る暇ないやん。
10-19 15:07

iPhoneアプリ「マンガる」で試しにやってみたがイミフw#マンガる http://t.co/Hef8Ywgi
10-19 14:58

チャリて来たWW http://t.co/vv4lKt1B
10-19 14:41

@jsm935 妹が、最近買った元イルミナティの人が書いた本に日本上空にはミサイル防御の為にシールド張ってて、その電力の為に原発を動かさないといけないんだって、ほんとかな~?
10-19 13:38

凄いな“@jsm935: @manchinpou EMP爆弾とは300キロから400キロ上空で核爆発させることで強烈な電磁波を発生させ、 地上の電気・電子機器を一瞬にして機能停止にさせてしまう爆弾のことだ。 http://t.co/OQuYKHIb …”
10-19 13:33

@jsm935 あ!これではないけど見たわ!怖いよね、これは。これは一般人みたいな人がやってるけど、軍事技術なんて何十年も進んでるからもっとすごいんだろうね。
10-19 13:31

@hirochanw うちも、とぎ汁乳酸菌を怪しがって見てる(^^)私1人でおいしーおいしーって飲んでる。本当に爽やかな匂いだし自家製酵素混ぜて飲むとおいしーんだもん!
10-19 13:27

@jsm935 ありがとう。今病院行くとこだから後でゆっくりみるね!
10-19 10:51

@kentan_smile ありがとう。これだわ。
10-19 10:49

@hirochanw いいなぁ低くて。漫画カメラはiPhoneのアプリだよ。写真撮ると漫画にしてくれる。カレーに乳酸菌入れるとヨーグルト入れたみたいになるのかな。
10-19 10:14

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???こちらこそよろしく。
10-19 10:04

駄目だ、朝から高血圧17693{(-_-)}
10-19 09:45

@hirochanw :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???漫画カメラで撮影するとおばさんでも若くなる(^^)青空綺麗だね。こっちも良い天気!
10-19 09:44

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10/20のツイートまとめ  |  10/18のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1153-1a289a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
