ブログのブログ

おとなしくしてます

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/18のツイートまとめ

manchinpou

昨年夏から血圧異常で上がったり上がったり普通になったり。通院して動脈硬化の薬飲んでたら安定したから薬やめた。そしたら飲む前より上がってんじゃないか?さっき測ったら180 100 {(-_-)}
10-18 23:58

地球の終わりのようだ。。“@Bu_uuu: 空の色がすごいと話題に!  http://t.co/upiLRYQn
10-18 22:59

日本のマスコミが中国の真実を報道できない本当の理由 カレイドさんより http://t.co/PsyRS2oP
10-18 22:36

@hirochanw そうそう、こっちもゴーゴーいってるのに姿が見えなかった。曇りや雨の日は撒かれてもわからない
10-18 20:53

@hirochanw こっちも一日中しとしと降ってた。地震雲らしき雲を見たけど遠くて上手く撮影できなくて残念。最近あちこちで変な虹が撮影されてる。何だろう。
10-18 19:58

幻想的過ぎて怖いな。“@tomatsuo: 関西で夕焼けに虹 http://t.co/75syXOCf http://t.co/ZviyDwDR http://t.co/YbCKge5j http://t.co/XkoCWq28
10-18 19:50

元大阪の暴力団担当だった知り合いが言ってたけど、ああいう仕事してると誘惑が多いんだって。それに一度負けたら転落なんだわな“@YAKUZA_Topics: 覚せい剤所持容疑2人逮捕 元警部補関与で再捜査 - 河北新報 http://t.co/9DTZyAEB #yakuza
10-18 19:46

えーー。それ許せないな!まともに就職したって大卒初任給20万もないのにか!“@atsu0531: “生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは5.24http://t.co/F55zWUo1ゴキブリ朝鮮人を日本から叩き出せー!”
10-18 19:40

うわー、燃えてる!“@shitakeo_cs134: 夕焼け怖い。http://t.co/Oz3lUc1B
10-18 18:46

石原都知事と裕次郎は実家に来た事あんだぜ(^^)普通ならそういう人に親近感湧いて応援したくなるんだが、私は石原嫌いだー!
10-18 18:45

黄金バッドは知ってるけどカマキリははじめて見たな“@hanayuu: 和気で黄金色のカマキリ 倉敷の博物館に保管も - 山陽新聞ニュース http://t.co/loikl6Cw
10-18 18:40

?(?????)?=????? ガラッ肉ばっか食ってる、野蛮人変態アメリカ兵は日本から出てけ!
10-18 18:38

そうでなくても言い訳するような社員は駄目だな!そういう社員は周囲に悪影響を及ぼす。“@jcast_news: 「3D」社員に気をつけろ! 横領を正当化する悪魔のささやき http://t.co/F2lFyKkM
10-18 18:23

@jsm935 防衛大臣が知らないって、じゃあ誰がやっても同じだよね。アルバイトと変わらんなW日本は船頭さんも救命胴衣もない急流下りの舟だな{(-_-)}
10-18 17:49

@jsm935 えーっ!!マジっすかー。それって透明人間みたいで怖いな(>人<;)
10-18 17:31

@kentan_smile 下手くそて兄上か(^^)
10-18 15:42

@jsm935 爆発多過ぎるよね。それもウランがある所や再生工場やら。誰かがみんなに知らせるように意図的にやってる気もするな~
10-18 15:40

@yukiko_kajikawa そちらは暴風雨だったんですね。そういった日は傘は凶器になりますからカッパですね(^^)お元気そうで良かった。
10-18 15:38

@yuuka_hosi そうそう!遺伝子組み換えが怖いからごま油かコメ油にしようかと思って。楽天にあると思います。
10-18 15:36

私のプロフ写真が悪魔みたいだから何を呟いても説得力も何もないな(^^)天使みたいなのに変えるかなっと!
10-18 11:46

泣くのはいつでも弱者だね?(? д ???  
10-18 11:43

殺意はなくても変態行為した時点で終了。そういった性癖は治らないからもう刑務所から出て来ないでください!“@jcast_news: 3歳女児トイレ殺害の元大学生「殺意否認」パニクって手が首にずれた―熊本 http://t.co/RHLVgAew
10-18 11:41

そんに基地作りたきゃディズニーランドの横当たりに作っとけよ。“@ppt_king: 東京新聞:米兵女性暴行 沖縄に基地がある限り:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/SidU6A11
10-18 11:04

@jsm935 え?また爆発したの?
10-18 10:54

今はジャズドリーム長島が有名そしてその手は桑名の焼き蛤のあの桑名の寺町通商店街の中にみちの駅?が出来たとか母に聞いたので行ったら今日がプレオープンだった。今日は朝市もやってた。丁度欲しいと思ってた桑名のコメ油を買う事が出来た! http://t.co/n9E545Ge
10-18 10:52

小沢さんに物申すと言ってた叔母さん。お嬢様で世間知らず過ぎだ。増税反対について言ってたんだけど。財源足りないとかで増税賛成してたんだけど、復興費を全く関係ない所にばら撒いていた事もわかった訳だし。増税賛成してた人達がもっと考えを改める必要あるんじゃないか?
10-18 09:53

おぉお!頑張って欲しい。小沢さんしか日本を救えないな!“@hanayuu: 小沢​一郎代表 ドイツ脱原発視察 初日のおまとめ 録画配信 IWJ  赤かぶ http://t.co/H1ZPXpOm
10-18 09:40

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???こっちは昨日小雨今日も小雨憂鬱になるよ~。でも頑張るね。今日もよろしく。
10-18 09:34

もう嘘つきばっかり!閻魔さんに舌を抜いてもらいます(キΦдΦ)“@nikkeionline: ブランド魚で相次ぐ偽装 瞬時に「高値」のからくり http://t.co/MXbDxDq8
10-18 09:32

今度はそっちか~中越地震の時は窒素注入の可能性があるといってた学者いたけど、また窒素注入の影響ってのはないよね?411?の仙台の揺れは怪しかった“@kokanranger: 【地震くるみる】 ■M4.2新潟中越で群発・最大震度4  http://t.co/kZcBr7Nn
10-18 09:30

@hirochanw :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???東はシマシマ西は竜巻起きそうな雲です。夕べ注意報出てし。新潟?なんか凄い揺れてるね。どこに起きても不思議でない感じ。でも今日も頑張ろうね~
10-18 09:24

愛知西部今朝の雲です。 http://t.co/tiat3fMR
10-18 09:06

これも私だ“@kokanranger: 【Yahooリアルタイム検索】この7日間の「頭痛」の検索結果。 http://t.co/wsQdm6fA
10-18 00:15

@yuuka_hosi 小学4年の時やりました(>人<;)
10-18 00:12

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10/19のツイートまとめ  |  10/17のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1152-5bec4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
