ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/17のツイートまとめ

manchinpou

@yuuka_hosi そうですか!オシッコ行きたいとみるのかな(^^)
10-17 23:20

トイレの夢ですごかったのは、トイレの入り口がホストクラブ。いらっしゃいませーとドアがあくと中は鍾乳洞。音楽が鍾乳洞の石でできたスピーカーから流れ、オシッコしようと下を見たら熱帯魚みたいなピンクやブルーの魚が沢山泳いでてできないんだ(^^)どんな夢~
10-17 22:07

怖い夢見たわ。空をみたらUFOみたいなロケットの頭みたいなのがクルクル回転しながら落ちて爆発して凄い煙の臭いで目が覚めた。夢に臭いってあったんだな(^^)小型飛行機みたいなのが墜落する夢は頻繁に見る。週に三回くらいはトイレの夢。やっと見つけて入ったら便器がバスタブでまたげない。
10-17 22:03

お風呂に入ろうと思うんだけど動けない。今日は眩暈と頭痛で一日寝てた。でも食事の支度はしたぜっ!
10-17 21:54

子供の頃イチゴ味の歯磨きチューブをおいしいといって食べた記憶があるけど、あの時代ってフッ素入ってたかも。。。
10-17 21:51

昔は子供にも人気でみんな野球帽かぶってたけど今みんなサッカーだしねー“@alfalfafafa: プロ野球界「助けて!クライマックスシリーズなのに客席がガラガラ!なぜ?」 http://t.co/PioKCw6m
10-17 21:49

因果関係を証明するって難しいからなー“@asahi: 電磁波と頭痛・耳鳴り関係認めず 携帯基地局めぐる訴訟 http://t.co/BFWwFyOW
10-17 21:37

@yukiko_kajikawa 梶川さん、今日全然ツイートないですね。風邪でもひかれましたか?
10-17 21:35

変態小泉め!“@kakachunokuri: コイズミ時代に仕掛けられた時限爆弾、ACTA。⇒小泉元首相より秘密裏に進められてきたACTA http://t.co/XBxW8k59
10-17 21:28

リバースで思い出したけど、昔矢沢永吉のキャロルのレコードをプレイヤーの裏のベルト逆にして再生したら凄いエロい事言ってた。逆に言えば何でも言って良いのか?ねしとか、ぞろすことか。良いなら悪口全部逆から書くか(^^)
10-17 21:23

これもか。ポンポンのも酷い“@TeamRocket2021: <きゃりーぱみゅぱみゅ悪魔のサブリミナルメッセージ > これほど反人間的かつ反日的なタレントも珍しいかもしれませんね。「CANDY CANDY」の逆再生ぜひ聴いてみてください。http://t.co/y47ucLhu
10-17 21:19

あちこちにアルンダナ、ウラン“@Portirland: 住友化学 千葉工場火災 劣化ウランはチッソの70倍 メディアは報道統制か http://t.co/hp1komH1
10-17 20:58

うわー、そうなんだ。同じ日本で食料不足になってる所があるんだな。馬鹿なTVばっかで全くわからない“@EQJAPAN: 台風21号:船便欠航続き離島は食料不足「野菜や卵、乳製品はすでに完売」 http://t.co/g5wZrUux
10-17 20:09

何でこんなに竜巻増えたんだ?
10-17 19:29

あれーなんだ今日はWiFiがよく切れるな!
10-17 14:29

芸能裏話ちゃんねる : 六本木flowerの藤本亮介撲殺事件 雌牛、YUNA、山口組、金村とは? http://t.co/49LLt1oO
10-17 13:59

@jsm935 二回来た事あるよ!フォローしてる人2人から。リンク先開かなきゃ大丈夫だと思うけど。やだねー
10-17 13:16

この小泉の写真って進次郎だけど親父の写真じゃなかったっけ?まぁ親も繋がってりゃ子も繋がってるわな(^^) http://t.co/S3kqKtLv
10-17 13:00

野田は鮮朝かも(???? )プッ“@takaoeiji: 自民は安倍組長 維新は橋下機長 民主野田は何長なんだ? http://t.co/IPde2ZMw
10-17 12:48

お気の毒だな。家族はさぞ悲しい事でしょう。 RT @jcast_news: 富士サファリ飼育員 象に襲われ死亡!出産の世話でラオスから来日中 http://t.co/w34KLeRf
10-17 12:39

イカ天WW RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【iPS移植問題】 ニセ医者・森口尚史氏の歪んだ半生 偏差値50から「ハーバード」を自称するまで イカ天ブームでロックにハマり、バンドでボーカル
10-17 12:35

いいともに出始めた栗原類って変なのは営業用なんだろーな。今日ヴィヴィアンのTシャツ着てる。ああいう系の人しか似合わないよな~。アウトレット行っておっさんおばちゃんは店に入らないようにね(^^) http://t.co/Sdo6oetg
10-17 12:25

おや、iPhoneから見れない。“@takutaku2946: 「藻」がエネルギーをつくる 原油輸入量を賄う試算も(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/wfwxDvBF よし、このまま進め!”
10-17 12:02

うゎつ、ほんまや!“@24kwakahana: 山口はまだ雨降ってます。線量もグイグイ上昇中!>2012/10/17 11:31 山口県の計5地点の放射線量グラフ http://t.co/SX6HAbTB 画像→ http://t.co/2xR6Kuxy
10-17 12:00

ぁぁあ~時限爆弾だな!“@japaneseoyanjg: 即刻廃炉せよ!韓国原発事故「西風2メートル」で九州・四国35万人がガン死する!(1)(アサ芸プラス) - エキサイトニュース http://t.co/R3fvo8kR
10-17 11:59

名古屋でも床下殺人か http://t.co/eXjrPSOo
10-17 11:49

@khaddar88 iPhoneで見れないな。ありがと!
10-17 11:25

@hirochanw たぶんやってる人は油だから大丈夫だーって思ってるな。
10-17 11:23

現在愛知西部小雨 http://t.co/MtfNAcyd
10-17 10:05

あらっ、台風が向き変えた http://t.co/T3QYqjnK
10-17 10:04

5日前くらいから最初耳鳴り、そのうち眩暈と頭痛だんだん酷くなるけど一昨日脳外科行ったら悪い病気じゃないって言われたのでとりあえず安心だけど、これ微震で揺れてるんちゃうか?(。???。)?…?
10-17 09:59

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???地鳴り、なんとも無きゃいいけどね。こないだ東京でおかしな雲が出てたしね。あれはいわし雲だって言ってたけど地震雲でしょ。
10-17 09:38

@kentan_smile 夕べうちの外の犬が網戸ぶち破って家に入ってきた
10-17 09:34

えーほんと?“@kobayashiasao: 富士山から黒煙が噴き出しました http://t.co/SoA74oUj
10-17 06:41

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10/18のツイートまとめ  |  10/16のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1151-e9d1070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
