ブログのブログ

おとなしくしてます

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/16のツイートまとめ

manchinpou

@kentan_smile 頭痛いからもうベッドの中
10-16 21:59

もし本当なら絶対に許せない!過去にも沢山あるらしいし。もう出てって欲しいわ。守ったると言いながら強姦かよ!“@olivenews: 沖縄:米兵2人が女性に性的暴行 強姦致傷容疑で緊急逮捕 http://t.co/DkWgkDaO またか。沖縄でも抗議行動が必要だ。”
10-16 21:45

@hirochanw 地下鉄今池が限度だな(^^)
10-16 21:36

@hirochanw 天白か?(? д ??? 極楽の方だったりして。。天白植田に友達が住んでて名駅で会うと帰り二時間くらいかかるとか言ってた(>人<;) 
10-16 21:34

@hirochanw うんうん。
10-16 21:28

@hirochanw 見学したらやらんわけにいかん(^^)場所はどこ?交通の便のいいとこかな?私は運転できないし方向音痴だから知ってるとこしか行けない。
10-16 21:25

@hirochanw へ~、そうなんだ。組織じゃないのね。組織化したとこは独特の雰囲気で入れない感じ。市民の小さなグループみたいのがいいな。
10-16 21:21

@jsm935 そんな低いんだ?(? д ???  知らなかった
10-16 21:18

@hirochanw そう、ケムトレイルなかったのに。黄砂みたいな何かの汚染かなーなんて思った。
10-16 21:15

@hirochanw そうですか!ボランティア?えらいね。小さい子供持つママとかのグループかな?名古屋でデモとかやってる。色々グループあるよね。
10-16 21:14

@hirochanw 今日は忙しかったのかな?ツイート全然流れてなかったね。こっちは鱗が二度ばかり。でもそのうち消えて雲はないんだけど空が色着いてた感じ。何時もとは違う感じの空気に色がついたようで日没黄色く空が染まってた。
10-16 20:47

@tenketu 夜景いいですね!是非四日市のコンビナートナイトクルーズ行ってきて下さい(^^)あれ絶対痺れますよ。
10-16 17:58

内縁の夫が怪しい。。。“@singo_mpc: 【なんてことだ】→1歳児の尿から覚醒剤反応 母親「心当たりはない」 http://t.co/SdzIKjb5
10-16 13:00

こえぇ~よ!((((;゚Д゚)))))))“@nikkeionline: 尼崎の床下3遺体、住人と別人か 少なくとも7人不明 http://t.co/LpAkIr5F
10-16 12:54

センス良い!“@Sayuleemusic: 新曲。これがInvivo Wineをイメージして作ってみた曲!ライブで初披露!よかったら見てみてね~!celebrate [original] - Sayulee: http://t.co/J3APfz9f @youtubeさんから”
10-16 12:40

@kentan_smile 今帰った。やっぱTwitter重いんだ。
10-16 11:35

@jsm935 へ~。何だろうね。嫌われてはないと思うけど、たまたまめっちゃ集中してたのかもね(^^)今日もがんばってねノいつも沢山の情報ありがとう♪
10-16 10:00

@jsm935 どうしたの?
10-16 09:48

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今朝は元気がない?
10-16 09:47

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/avz6xym2 2012.10.16鱗というより乳房雲
10-16 09:21

今の上空の雲。鱗乳房だこりゃ http://t.co/c4Ln6r3p
10-16 09:06

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10/17のツイートまとめ  |  10月16日の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1150-16e98e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
