ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/15のツイートまとめ

manchinpou

@hirochanw 昨日そっちでも出たんだ乳房雲。大阪でも出た。
10-15 23:51

@kentan_smile 大変やね。会社で生活した方がいいな
10-15 22:18

@kentan_smile 喧嘩が趣味やな
10-15 22:09

@kentan_smile また喧嘩?
10-15 21:17

それでかなー、昔父が生きたスッポンをコンテナかなんかで輸入したらおしっこで全部死んでたって言ってた。“@natgeojp: スッポンは口から“排尿”する - ナショナルジオグラフィック ニュース http://t.co/9z18S6ZF #natgeojp
10-15 20:14

前にしょうが漬けるのに梅酒漬ける瓶の小さいのを100均で買ったら裏見たらヒビが入ってて捨てた。今日また買おうと思ってひっくり返して裏側見たらやはりいくつか割れてた。やっぱり中国製は駄目だな。だから日本製のを二つ買った。店の人にも割れてる事を言っておいた。
10-15 20:03

@kentan_smile そうか(^^)
10-15 17:59

今日は目が回るからつけ麺と胸肉の唐揚げを朝お弁当用に沢山揚げたやつを甘酢でからめる。胸肉は100g58円のを切って塩麹で一晩つけてそれに卵と小麦粉と片栗粉入れて揚げるだけで十分おいしくできてる。お弁当に唐揚げ入れたから夜は味付けを変えるて事。甘酢もいいけど酢豚風のがいいかな?
10-15 17:44

@kentan_smile うん。今日のでかい多肉植物欲しかった~
10-15 17:37

趣味が多すぎると駄目だな。家の中溢れかえってる。。。(>人<;)
10-15 17:36

多肉植物の植え替えした。植え替えといってもポキポキ折って土に乗せとくだけで増える(^^) http://t.co/p7MD1hqL
10-15 17:31

こんなに暑いといつまでたってもおしゃれができないよー。重ね着ができない。今日も雲ゼロ http://t.co/XKjkIU7P
10-15 13:03

琉球朝顔っていいよな、ずっと咲いてる http://t.co/yXA3T1Y7
10-15 12:58

いつも大阪よりこっちのが暑い気がするんだよな
10-15 12:56

今から多肉植物を植え替えるんでハイドロボール買ってきます~
10-15 12:54

@amethyst0222 うんうんまん丸(^^)
10-15 12:54

何これめっちゃ暑くて長袖着られない。タンクトップで出かけると目立つから困ったなー
10-15 12:35

台風がドーナツだ!あ~食べたい~ http://t.co/KcZiLZim
10-15 11:09

隣の席の61歳って自分で言ってるおばちゃんのグループ。マジで!そうそうマジで!マジでを連発。滑らない話しの、老人ホームの話しを思い出して笑える~
10-15 11:05

近所で働いてる70代のお婆さんはロッカーみたいな服装してるし(^^)
10-15 10:53

最近のお婆さん凄いな。どう見ても80歳だけど服装20代{(-_-)}
10-15 10:51

@hirochanw その医者同級生だから何でも応えてくれるから聞いてみた。精製塩が駄目なんやろ?ミネラル豊富な高い塩はいいん違うの?って言ったら。ナトリウムがあかんのやでそんなの一緒やんー。いいなんてウソウソだって。?(? д ???  
10-15 10:40

@hirochanw 心配してくれてありがとう。どうも肩こりから来てるらしく、悪い病気ではないようです。それより血圧高いからあかんでーって言われた(^^)脳外科医はそんなに高くなくてもみんな血圧の薬を飲んでるんだって。
10-15 10:35

志茂田景樹さん今美容相談やってんだ(^^)
10-15 09:31

脳外科来たなう。雑誌読んでる。女はやっぱ45歳が壁らしい!理由は急速に減少するエストロゲン。45歳を過ぎると年齢のさばを読む。45歳の太ったはたるみ。45歳で肌の悩みは立体化。髭が生えてくる。歯茎が急速に老化する。女性が老眼鏡を購入する平均年齢。40%が尿漏れ経験あり。私53歳!
10-15 09:26

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???行ってらぁ~
10-15 09:18

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10月16日の雲  |  10/14のツイートまとめ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1148-36d079bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
