ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/14のツイートまとめ

manchinpou

昨日、市役所の福祉課で働いていた友達に、生活保護受けてる人に創価が多くて、もらうためのマニュアルがあるらしいというと友達が、そういえば生活保護の申請に来る人にはいつも誰かが付いて来てたと言ってた。
10-14 22:40

旦那の父親が仕事中に圧迫骨折して一ヶ月後には仕事に復帰した。その保険でおりた金600万というあり得ない保険金がおりた理由を推理してみる。①保険屋が同じ創価会員である②知り合いの医者に嘘の診断書を書いてもらった多分そのどちらかだと思う。
10-14 22:37

@kentan_smile うん。もうお風呂入ったしね。ウイルス拾ったかな~
10-14 22:27

@nontyan880 エレキはピックノーズだったんですけどね(^^)。眩暈、ご心配頂きありがとうございます。明日でも行ってきます。
10-14 22:25

大阪帰りの電車で前の席の人がおかしな咳をして、暫くしたらその斜め前の人が同じような咳をして、また暫くしたら私の喉がおかしくなって咳が出るようになって頭も痛くなって横にらなりました。
10-14 22:20

@kentan_smile アリガ㌧?(*???)?
10-14 22:09

携帯電話の電波塔のあるマンションに弟住んでて、今年癌でなくなった住人が昔言ってた事を思い出した。マンションに住んでる人みんな精神的におかしくなってる。って。そいや弟鬱になったし隣の人は白血病になったし、上の階の奥さんも今年くも膜下でなくなったし。まだまだ知らないだけであるかもなー
10-14 22:08

戎橋行ったけどやっぱ中国人と韓国人多いな。日本ってなんて大人しい民族なんだろな。日本で起きてる犯罪は日本人が起こしてるって思ってるけど殆ど外人だったりして{(-_-)}
10-14 22:00

10年くらい前にライブ行ったけど昔の面影なし(^^)あのギター聴いて挫折したエレキをまた始めてまた挫折して、今エレキ風ウクレレ。。。“@nontyan880: イングヴェイ・マルムスティーンが自伝を2013年初頭に発売 - amass http://t.co/2TFGVnlV
10-14 21:53

今日、17年くらいに亡くなったおばの夢を見た。顔にタオルを乗せて寝てるから私は何度もおばさんおばさんと呼んだ。おばは起きたけど話さない。目が覚めて思い出した。17年前に実家の離れで孤独死した。私はどうして助けてあげられなかったのか。思い出すたび涙が出る。
10-14 19:03

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日は大阪からでーす
10-14 11:44

大阪上空に乳房雲だ http://t.co/DHypA2Hh
10-14 11:41

寒いな~。数日前まで夏みたいだったが。寒いのもやっぱやだな
10-14 06:13

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10/15のツイートまとめ  |  10月14日の乳房雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1147-90987624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
