ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/13のツイートまとめ

manchinpou

夜だからカメラには写らないけど上空に肋雲がある
10-13 23:18

今日農家の人に牛蒡の農薬について聞いた。農薬散布はしないけど植える前に土に虫を殺す薬を混ぜるらしい。それをしないと出来ないんだって。無農薬で作ったなんて言ってるけどあんなのはいいやつを見せてるだけだって。
10-13 23:03

ラブラドライトがめちゃ青く光ってる。 http://t.co/UzQLXCvQ
10-13 22:49

@kentan_smile いや、いいよー。
10-13 22:42

今日は救急車がめちゃくちゃ走ってる。何故だ?急に寒くなったからかな。今の時期が1番危ないらしいね。私、大丈夫かな、、、
10-13 22:41

私がH&Mを発音するとエッちゃんドMに聞こえるらしい(^^)今日えっちゃん来た。
10-13 22:39

@kentan_smile 名古屋って事?
10-13 22:36

@hirochanw 一日中空を警備してますからね(^^)
10-13 18:55

@hirochanw 無料シャトルバスがあったんだ。セントレア行く練習しとかなあかんな(^^)
10-13 16:58

@hirochanw そいやさっきTwitterにケムトレイル止める瞬間の動画があったけど、10日くらい前に見た散布を上手く録画できてたら決定的な証拠になるな。二本まくのは普通だけどその二本の間からプシューモワモワと出したり止めたりしていた。ルートがわかったから必ず撮影する!
10-13 16:56

@hirochanw バスで行こうかなって息子に言ったら、混んでるやろ?って言われてやめた。残念。
10-13 16:49

@hirochanw あれ写真無理だよね、早すぎてあそこにいる!って思うともう反対側にいるもんね。
10-13 16:43

@hirochanw いいな!私は一度各務原の航空ショーで見たけど鳥肌実だった(^^)さっき息子が昼頃上空をセントレアの方角に五機くらい飛んで行ったと言ってたからそれかな?見たかったなー
10-13 16:34

こないだから眩暈がして、さっき手芸屋さんで倒れそうになったから少し寝ます。
10-13 15:15

また鱗雲。最近多いね。 http://t.co/9F1pqVaj
10-13 15:13

@jsm935 らしいね!やばいな!
10-13 15:11

午前中あった三回目の彩雲#地震雲 http://t.co/t1cKVd4s
10-13 13:40

喫茶店でねずみ先輩みたいな髪型、セーターについた虎の目が光ってるおばあさん。会話がしょうもなさすぎる。かつおかけて砂糖入れて醤油いれてころっと炊いてみやぁ。おいしいに~。て。。
10-13 13:30

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/qHdreski 2012.10.13③今日三回目彩雲
10-13 11:01

1時間半後同じ場所に彩雲が出るって変だな。 http://t.co/CzrBtbOE
10-13 10:48

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/bqPiWIoc 2012.10.13②また彩雲出た
10-13 10:47

@hirochanw :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???いいなーー!行きたいなーー。まだ私は中部国際空港に行った事がない(^^)
10-13 09:11

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???よろしくね~
10-13 09:02

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/IzleNkDh 2012.1013少しだけ彩雲でたー
10-13 09:01

彩雲でた http://t.co/fJyBGSCy
10-13 08:54

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10月14日の乳房雲  |  10月13日の空は彩雲と鱗とケムトレイル »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1145-c7d75f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
