ブログのブログ

おとなしくしてます

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/12のツイートまとめ

manchinpou

@hirochanw うぜえ~な~って言ってるな(^^)。私は今日友達と会ったからケムトレイル知ってる?って聞いたら、それ人の名前?って聞いてきた。説明したら驚いてた。まだ殆どの人が知らないね。
10-12 21:08

@hirochanw うわ~いいな~ブルーインパルス行きたいな~
10-12 20:07

素晴らしい質問!“@hirochanw: @manchinpou 黒いヘリコプターが住宅地上空飛ぶんですが、あれは陸自ですか?自衛隊機のヘリは黒はありませんとの答え。じゃあアメリカ軍が自由にとんでいるんでしょうか?”
10-12 20:04

@hirochanw へぇ~そんなのあるんだ。良い質問したね(^^)しかしパイロットは知らない可能性がある。前にヨウツベでアメリカの整備士が言ってたけど、怪しいのが出る部分は整備士も触れず、そこの部分はその専門の整備士がいるみたいだ。
10-12 20:01

昨日小児歯科の前を通ったら、虫歯になりにくいフッ素塗布剤のPOPが貼ってあった。何も知らないお嫁さんは市から子供にフッ素券がもらえるとかで知らずに塗りに行こうとした。スーパーの歯磨きコーナー行くとズラリとフッ素入りの歯磨き粉。入ってないのはサンスターくらいしかない。
10-12 19:53

この所よく耳鳴りがする。地震雲ずっと出てるんだけどなーここら辺あまり来ないからエネルギー貯まってないかい?こわ~
10-12 19:45

@jsm935 今日結構大きな地震が千葉であったんだね。しらなかった。そこは揺れたのかな?
10-12 19:41

地震雲と夕焼け#地震雲 http://t.co/1YGriS1X
10-12 19:35

@kentan_smile うわ~ロマンチックだ(^^)
10-12 18:50

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/NYCf9aVF 2012.10.12夕焼け
10-12 18:48

いつもここにまくケムトレイルはレースフリフリだ#ケムトレイル http://t.co/1vkgGIR2
10-12 16:57

お昼ごろお天気でアーク出てたけど急に曇って強風になった。雨降りそう http://t.co/vNntehfP
10-12 14:52

アークだ!こっちも出てた“@hirochanw: @manchinpou 今の南の空です。 http://t.co/6GPvwmyXhttp://t.co/igTuwCVl
10-12 14:40

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/6oVJzob8 2012.10.12交差した雲
10-12 11:46

なんだ??この雲!交差しまくり http://t.co/U8VGcQpt
10-12 11:39

こういうトイレのが良いかな。買っておこう。“@EQJAPAN: 悪臭の発生を最長1ヶ月間防止する非常時用排便収納袋「スケットイレ」、便器・バケツ・箱などにセットして使用 http://t.co/ArKt8lq7
10-12 10:27

@hirochanw :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???またおすすめの塩があったら教えてね!
10-12 09:10

何だろな。三年ほど前この辺りで謎の爆発音がして話題になった時光る物体を目撃したという話があった。あれとはまた別物の様だな“@EQJAPAN: 10/11 20:00すぎに関東地方の上空で緑色に光る大きな火球が目撃される http://t.co/Sq4QCfmV
10-12 09:05

根拠のない『高血圧=“塩”犯人説』は嘘!⇒年をとったら血圧は高くてもよい! http://t.co/bC1T2ttQ
10-12 08:57

医者はすぐに小冊子を渡して来て塩分控えてと言うけど、化学調味料控えて下さいとは言わないな。塩分と高血圧(1) http://t.co/E1DqJIkI @BEELUCK1さんから
10-12 08:53

塩に隠された真実!高血圧に減塩は嘘&加工塩に隠された危険性!健康には天然塩が一番! http://t.co/cHnKO7Aq
10-12 08:47

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10月13日の空は彩雲と鱗とケムトレイル  |  ひさびさにつぼった曲だから貼っておこう »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1143-64141bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
