ブログのブログ

おとなしくしてます

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/11のツイートまとめ

manchinpou

昨日から実験中。化粧水代りに乳酸菌。保湿の為にワセリン。そして今日はただだから惜しみなく使えるとぎ汁乳酸菌パック。 http://t.co/blNPldxj
10-11 21:37

@jsm935 火曜日に通った近くだよ京都大学のHAARP。
10-11 20:00

@kentan_smile ブー
10-11 19:39

@kentan_smile 自分の親が自分より若く見える場合もあるかもやで(^^)
10-11 19:38

三陸のわかめとか売りに来てる http://t.co/oLi4iba6
10-11 16:02

T-ara(???) _ DAY BY DAY http://t.co/gpkzifHX @youtubeさんから
10-11 14:56

水平の五線譜みたいな雲からキノコがいっぱい生えて来た(^^) http://t.co/cR195w3s
10-11 14:49

こっそり鱗雲に隠れてケムトレイル#ケムトレイル http://t.co/ZaUemFi5
10-11 14:02

@hirochanw うん。一回失敗すると怖くなるね。塩麹の時も一度だけ失敗した。同じ条件で作っても失敗する時はするな。
10-11 13:56

@jsm935 あ、今Twitter見た。もうね、想像できないよね。どうしていいかわからない。海外に逃げるしかないのかも...
10-11 13:51

布地みたいな雲 http://t.co/iYxB5TXY
10-11 13:47

コメのとぎ汁乳酸菌が今度は成功した!失敗の時は臭かったけど今度は爽やかな匂いがする。味も酸っぱい。豆乳に入れて常温で置いておくとまだとろみは少ないけど美味しい豆乳ヨーグルトが出来た http://t.co/A4YdDxb0
10-11 08:18

みんな自分が1番正しいと言う。決めるのは自分“@kentan_smile: 聖書は矛盾だらけで、牧師等の説明や手引書がないと読解しにくい。そこでいろいろな流派による解釈が生じる。ところで、その流派の解釈が正しいのかどうか、誰が決めるの?”
10-11 00:02

なるほど“@kentan_smile: ローマ法皇ってのは、すごい権威なんだ。ヨーロッパでは天皇のような存在。中世の時代なんてすごいかっただろうな。その権力と権威を狙って、暗殺されて、摩り替わっている(けんたん説)。今の教会の教義が、本当にイエスの御心に合致しているのか怪しい。”
10-11 00:01

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10月12日の雲  |  10月11日の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1140-342a4ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
