ブログのブログ

おとなしくしてます

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/05のツイートまとめ

manchinpou

最近撮影した異常な空の動画 http://t.co/omumQKPi
10-05 22:52

すげ~、日本でもトルネードハンター出て来るかも(^^)“@kentan_smileすごい映像 http://t.co/IqGNa3Ob
10-05 22:27

【姫路・工場爆発】穴だらけ“優秀”施設 通報遅れ、温度監視も不十分 - MSN産経ニュース http://t.co/qKEEQajv
10-05 22:21

秋田で竜巻かー http://t.co/rRMUU0Yq
10-05 22:19

ほんとやね!“@kentan_smile: 東電と福島原発のやりとりの映像が発表されてるが、ひどいものだ。一応、知能レベルの高い奴らが集まってるのだろうけど。まるで小学生の会話みたいだ。”
10-05 22:14

@hirochanw ひょっとしたらこれそれで太陽の周りが虹色なのかもhttp://t.co/peV41m0z
10-05 22:12

@hirochanw 何か妹がいうにはキラキラじゃないけどサッシに何やらねっとりとした物が付いて取れないと言ってた。キラキラ、今度みてみる。
10-05 22:09

@hirochanw ァ,、'`( ?Д?),、'`'せっかく打ったのにiPhoneアプリ落ちて消えた。。
10-05 22:06

@kentan_smile そうか~
10-05 21:59

In Deepさんより起きていることは「ポールシフトではなく地球の大陸移動」: 地球の極の物理的な移動が起きていることが地球物理学会で発表されるhttp://t.co/bxLD1ZEe
10-05 21:56

@kentan_smile えーーっ、嫌だなー。でもさー救いは年取って死ぬ場合怖くなくなるらしいからいいね。
10-05 21:35

隣のおっさん元気だったのか“@kentan_smile: 体調すぐれず、軽く散歩して、もうリラックスモード。さっき、隣のおっさんを見かけた。”
10-05 21:31

うんうん“@kentan_smile: マズローの説よると、お金があると次は社会的な名誉を求めるらしい。一部の政治家がよい例。”
10-05 21:31

まだRKさんは燃料棒は最初からなかったから福島原発から放射能出てないって言ってるの?
10-05 21:18

@jsm935 ぎゃあぎゃあ~。終わり?(? д ???  
10-05 20:53

@ymgoodgood そうなんですか!
10-05 20:50

今日は一個18円(^^)のコロッケを使ったコロッケ丼とアボカドとエビのグラタンと各務原キムチ風味味噌やきうどん。アボカドグラタンはベシャメルソースの代わりにマヨネーズ、モッツァレラ入りのチーズたっぷり入れて焼く http://t.co/iRQz3s4S
10-05 18:18

は~(u_u)ずっとバイト休んでる娘にバイト頑張りなよって毎日励ますように考えながら言ってたのに、母が理由を問い詰めてしつこく言うから娘出てった...わたしは言いたい事が五つあれば一つしか言わないようにしてるけど、母は五倍にして言うからな。私はそれが嫌で早く家を出たかった。
10-05 18:01

ケムトレイルが鱗、これヤバイやろ! http://t.co/pb7LMlYg
10-05 16:53

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/mUfmDipx 2012.10.05ケムトレイル散布
10-05 16:52

ケムトレイル拡散後こうなります! #ケムトレイル http://t.co/18fbOrfC
10-05 16:06

ケムトレイル散布直後 #ケムトレイル http://t.co/jFrXSF1a
10-05 16:05

@hirochanw イケメンか~。(???? )プッ
10-05 15:38

ここしばらくケムトレイルがないと思ってたらいきなりまきまくりだ!#ケムトレイル http://t.co/MHmVmRff
10-05 15:03

@hirochanw へーそうなんだー。検査結果悪くなってなきゃその方がいいね。私もコレステロール下げる薬やめたった、予約もすっぽかしたったわ(???? )プッ
10-05 13:48

@kentan_smile 帰った?つけとくでー
10-05 13:19

@yuuka_hosi 反対側の空にもきたーーー。虫かなんか写った(^^) http://t.co/G56MYmAy
10-05 13:17

@hirochanw そうなんだヘルシーだと思ってた。教えてくれてありがとう。
10-05 13:14

@yuuka_hosi あぁ!久々に来たー http://t.co/PQDBYqmZ
10-05 12:50

ここら辺は最近きみ悪いくらい少ない。なんだろ?“@yuuka_hosi: こちらも朝はなかったのに頭上やら遠くにたくさん((T_T))息したくない。"@TheOceanBand: ケムまかれた。 http://t.co/jvpLeA1x";”
10-05 12:47

@hirochanw 飯山さんて親切なんだね。豆乳でも太るんだ!知らなかった。
10-05 12:44

食べながらダイエット中。柿の種が無性に食べたい。小袋とはいえ一袋はカロリーが気になる。そこでひらめいた!あまり食べなくて良い方法。唐辛子をでらまぶしまくって食べる!そしたら一袋は無料(^^) http://t.co/0lKVXw4r
10-05 12:40

@hirochanw 豆乳入れてかき混ぜたらできた(^^)雑菌さえ入れなければ良さそう。ネットで検索すると詳しく説明してるとこあるよ。作った方が安いもんね♪
10-05 12:32

豆乳ヨーグルトが残り少なくなったので成分無調整の豆乳を投入して常温で一日置いておけばまた豆乳ヨーグルトが増えた(^^)
10-05 12:19

生協で買ったノンカップ蕎麦に納豆いれるとめちゃ美味しい。インスタントはお勧め出来ないけど作るの面倒で食べないより具を入れて工夫して食べた方が良い
10-05 12:15

近所で見つけた風景。荒んだ心は時と共に風化してゆくしかし熱心に励む心はますます光輝く http://t.co/U9hTpPcb
10-05 12:08

長いからBGMに良いMariah Carey - Live in Morocco 2012 (FULL CONCERT): http://t.co/XgXLqNnU @youtubeさんから
10-05 12:00

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???今日は爽やかだ。本日もよろしくお願いします~
10-05 09:04

三重県鈴木知事、顔を売るのが上手いなこの電波芸者め!今とくだねで話題 http://t.co/2UM6tD6J
10-05 08:39

爽やかな秋晴れ、そして屋根の上に月 http://t.co/2QmYdzzU
10-05 08:05

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10月6日の雲  |  最近撮影した異常な空の動画 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1129-d45f5b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
