ブログのブログ

おとなしくしてます

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/03のツイートまとめ

manchinpou

今日買い物に行ったら、ボランティアのおばちゃん達が赤十字の赤い羽根共同募金お願いしますー。ってやってた。無料奉仕なんだろうな。上の奴はらなにしてるかわからんのに。
10-03 21:46

まぁ見たい気持ちは分かるけど駄目なもんは駄目だわ。“@mainichijpnews: 盗撮:容疑で京都府警巡査を逮捕 女子高生の背後でスマホ http://t.co/Bpldqrq1
10-03 21:40

ウイキリークス翻訳まとめhttp://t.co/xqdRIKAR
10-03 19:34

iPhoneのUPデートしてからTwitterが重くて落ちたりする。娘ばバクリまくって怒ってる。カメラもバクったまま。これはiPhone5を買わせる戦略か?
10-03 16:45

何なんでしょ、数カ月位前におかしいと思ったんだけど息子26娘20、2人共やたらイライラしてる。孫3才て1才はいつもぴーぴー泣いて荒れてるし。原因不明で困る。
10-03 16:37

久々に測ってみた、やっぱりここら辺でも高いね http://t.co/870CKDAy
10-03 14:47

@kentan_smile いつもキッチンのゴミ箱とかに来るけどこないだはベットの上に来たし、事務所に来るのは変だよね
10-03 14:18

うぉぅ~それでおかしな雲“@nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【地震】 台風の後に大地震が起きる きのう2日は震度3が5回 接近、上陸増える10月は要注意”
10-03 13:14

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/HVGVzQwn 2012.10.03鱗雲が空を覆う
10-03 13:11

空一面に鱗雲が広がった http://t.co/mMwT5e04
10-03 12:56

ボーカルの人しか記憶にないけど。まだ若い。“@jcast_news: 憂歌団ドラマー・島田和夫さん(58)、自宅前で急死 http://t.co/E4ApuV8v
10-03 12:49

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/XV44eTI8 2012.10.03ながーい鱗雲?
10-03 12:08

うろこ雲というよりも赤くないけど赤血球雲だなこりゃ http://t.co/a65TCnax
10-03 11:45

只今室温30度、10月でこれはないわ。今日も地震多いかもね
10-03 11:09

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/FgTxMU1R 2012.10.03太陽が虹色
10-03 11:05

太陽の周りが虹色だよ!!肉眼で見える http://t.co/peV41m0z
10-03 10:52

また今日も何?この雲 http://t.co/QYtzRww2
10-03 10:45

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???そうそう、雲女よりも私は蜘蛛女の方が似合うから(^^)
10-03 10:05

ゴボウを沢山買ってきた。今せっせとスライスしてます http://t.co/TZr29x1T
10-03 09:42

妹がこの本貸してくれた。ゴボウ茶注文したけど遅いから作る事にした [楽天]http://t.co/jJ6A1430 [本] #rbooks http://t.co/doFOaNTX
10-03 09:40

妹がいつも重要な記事をこうして赤線までひいて持って来てくれる。夕べくれたのは体調維持の為の乳酸菌とビフィズス菌の話 http://t.co/MEdbG2hS
10-03 09:03

@GeruguguInfo それも一種のストーカーですよね。それと義母が、夫の友達を勧誘して信者になってやめたいと言っても脱会させてもらえないので、愛知県から神戸に引っ越したのは27年前。3年前に義母が遊びに来たとその友達が私にこっそり話したんです。しつこく続いてた事に恐怖です。
10-03 08:32

@GeruguguInfo でも実際に創価盗聴事件とかあったのであるかも知れない。結婚した頃、夫の一家がガチ創価で夫は違います。夫がいない時間に義妹が、私の同級生の信者を探してその男がしつこく電話して来て家に遊びに来ると言うので夫に相談したら妹にブチ切れしてその話は終わりましたが
10-03 08:24

とても良い考えだと思います!“@macchinng: 朝鮮系は、創価資産に頼るべき。日本にはもう、金がない…日本人餓死も出ている状態…創価が破綻するまで、創価に寄生してくれよ。日本は財政破綻している…今度は、どこに寄生する気??金持ち同胞創価に頼れ!!”
10-03 07:59

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« ゴボウ茶の作り方  |  10月3日の異常な空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1122-9aadbe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
