ブログのブログ

おとなしくしてます

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10/01のツイートまとめ

manchinpou

耳鳴りそして耳が痛い
10-01 21:22

@jsm935 そうなんだ!今日も茨城辺りちょくちょく揺れてるしね。
10-01 20:02

うわっ人肉カレーか(;゜0゜)“@2chnews_j: 痛いニュース(ノ∀`) : 浅草男性不明事件、「遺体をバラバラにしてカレーで煮た」と供述 - ライブドアブログ http://t.co/G7ONCHom #2ch
10-01 19:57

続き。娘が中学の時クラスに母子家庭で母親はキャバ嬢て子がいた。夜寂しいから遊びに来ると帰ろうとしないから困った。一度行方不明になって先生達が夜探し回って捜索願いを出しましょうと言ったが親は全く心配してなかったから出さなかった。何日かたって居場所がわかった。子供は動物ちゃうで!
10-01 19:41

さっき妹が、最近夜に何家族か集まって子供達が深夜走り回ってるとか。そういや遅い時間に子供の声が聞こえてた。親が遊びたいから子供連れて夜中まで遊ばせちゃだめだな。土曜日8時半頃電車で帰って来た時も小6か中1くらいの派手な女の子が2人フラフラしてたけど親は何してんだ? 続く
10-01 19:35

日本人ならカッコ悪いと思ってやらないな。人も助けない。日本人は人目を気にしてばかりでつまらなすぎ。これは良い“@CHAPURIN2: 台風で止まった中央線。ギター1本で車内を沸かせる外国人がいた。苛々していたのが一気に幸せな気分になった。http://t.co/qKAwiyCf
10-01 14:24

でかい(^^)“@teatree_ft: このメロンソーダ、ビールのピッチャーに入ってないか!? http://t.co/nO77lSfy
10-01 14:04

へー。今度貸して“@kentan_smile: 本読了。彼の主張に全面同意するかは別として、レプティリアンからイルミナティその他、いわゆる陰謀論のほんとんどを網羅して説明してあった。歴史、主張者、内容などを体系的に理解できた。”
10-01 14:03

今日も暑いからエアコンガンガン
10-01 13:45

@jsm935 ほんとだ!情報ありがと!
10-01 13:39

@jsm935 こんにちは。買い物出てて遅くなりました。台風はすごい早さて行ったよね!買い物行ったら突然雨が降って来たので止むの待って帰って来た。今からパン食べて玉ねぎ買いに行ってきます?
10-01 12:09

素敵。雨宿りしてたらハートが出来た(^^)! http://t.co/Gtr28QfB
10-01 11:50

銀行来たら突然真っ黒い雲。雨降ってきたー。 http://t.co/fjQO6cOZ
10-01 11:42

ピンクリボン月間か。気持ち悪いピンクリボンと子宮頸がんワクチンと。怪しいとこにはいつもいるアグネス。アグネスは池田◯作さんにも可愛がられてるんだもんね。 http://t.co/HSkqKFU0
10-01 09:47

ピンクリボン推進してるとこが怪しい。良性のも見つけて癌のお客様探しに思える。。。“@shirousyan: 10月はピンクリボン月間 超音波とマンモで検診を|カラダご医見番|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/UMW64Nm8 @dol_editorsさんから”
10-01 09:40

ロープて。。キャンプのテントちゃうで。。。“@kanedashouji: 福島第一原発では、台風に備えてロープで固定したって。放射能はどうすんだよ。”
10-01 00:06

事件性がないって事は事故か?“@mainichijpnews: 高松市議:7年前に県警聴取後行方不明…池で遺体発見 http://t.co/UNPxyqnp
10-01 00:03

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 10月2日の空は凄すぎた  |  10月1日の空 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1118-22123243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
