ブログのブログ

おとなしくしてます

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/27のツイートまとめ

manchinpou

昨日も今日もケムトレイルなかったのは軍用機が忙しいからちゃうか。昨日も自衛隊の早いやつがゴーーって飛んでったし、今日は自衛隊のヘリとグレーのでかい見たことないような飛行機飛んでった。
09-27 23:56

娘が今週泊まりでディズニー行って帰ってきたら喉と頭痛で体調崩してる。風邪もびょうきもしない子なんだけど。あっちはやっぱ汚染してるからか。
09-27 23:37

さっきバカTVでキッズ脱毛とかやってた。?(?????)?=????? ガラッ子供が脱毛してどうすんだ、子供て猿か?子供の洋服代一ヶ月十万て?(?????)?=????? ガラッなめとんのかこるぁ!
09-27 22:44

暑い、雲ないと暑いんかな。家の中28度 http://t.co/5sb2JSMg
09-27 14:25

ケムトレイル機が飛んでないとこんなに空は澄んでいる http://t.co/GEco8Lzc
09-27 12:26

@yuuka_hosi 帽子を継ぎ目なく編もうと思うと四本針か曲がる針で編まないといけない。あれってうっかり引っかかって抜ける時ありますよね(^^)このアフガンだと短いかぎ針なのに輪が編めるんですよ!アフガンで作品はまだ作った事がないので楽しみです!
09-27 12:01

@jsm935 こんにちは(^-^)/今日もこっちは暑いよ。今日もよろしくね!体調はどうかな?負けない様に気力で免疫力高めてね。
09-27 11:40

人間だもん自殺もしたくなるよね。人が爆撃で死ぬんだから。嫌だよ戦争。私は目には目をって考え方は嫌だ!“@kentan_smile: 東京新聞:イラク帰還隊員 25人自殺:社会(TOKYO Web) http://t.co/Zb8hnAiN
09-27 11:34

今朝生協で注文してあったアフガン編みのかぎ針が届いたので帽子を編もうと思います。編み物は得意だけどアフガン編みは基本の編み方しか知らないのでまずはある糸で練習です。 http://t.co/s3HCs35Z
09-27 11:30

@hirochanw ここらへんは昨日も今日もケムトレイルがないのが逆にきみわるいです。いつもあるのがないと(^^)
09-27 11:24

@hirochanw そうですか、どこでも男は同じような感じかも知れませんね。
09-27 11:22

大好きなクラッシック。 http://t.co/X0S4cgsI
09-27 08:34

昨日は一日雲が一つもなかった。今も一つもない。 http://t.co/Zy11ZsII
09-27 08:17

うちの旦那は私のいう事馬鹿にするから重要な情報をスマホで二三回送ったけど絶対に見ないから馬鹿らしくてやめた。まぁ、いいけど他人だから。
09-27 08:13

パソコンもスマホもやってない人はテレビや新聞の情報しか知らないから私が何を言っても説得力ないんだよな。YouTubeの動画を見せるのが1番いいけどそういう人に見せのも難しいんだよな。信じないから。
09-27 08:09

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月28日の空  |  9月27日の空。雲がない »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1111-61e21db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
