ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/25のツイートまとめ

manchinpou

多分もう寝ます。
09-25 22:22

ファッション雑誌のモデルは今赤の口紅つけてます。“@fashion_kotoba: マリリン・モンローとM・A・Cがコラボ!マリリンの魅惑フェイスになれるリップからネイルカラーまで - http://t.co/FqT4Lsuq http://t.co/R5GGKpOa
09-25 22:18

ビキニ核実験と福島原発のせいでもう魚は食べられないな。子供の頃魚市場のある通り沿い50mくらいの間に障害者が知ってるだけで四人いた理由がわかった気がする。今は見ないから多分早死にしてる。 http://t.co/pLjGiVDC
09-25 21:53

さっき北村弁護士やデイブスペクターが右翼番組に出てた。中国かアメリカかどっちについた方が良いかという問いに北村はアメリカだと熱く喧嘩ごし。見てると血圧上がるから見ない。本当に糞番組ばっかりだな!
09-25 21:15

福島の爆発だけでこれか、もし大地震来たら地球終了!“@shirousyan: 数十年後の放射能拡散予測地図 太平洋全部が高濃度放射能汚染: http://t.co/aQaiPQ41 @youtubeさんから”
09-25 20:22

もうみんな戦争やめてジャンケンかゲームで対決しろよ!
09-25 20:16

そうか、下取りは古物営業になるんだな。めんどくせいな“@jcast_news: 孫社長の「やりましょう」で始まった iPhone下取りに「法律違反」の落とし穴 http://t.co/FR2Lmx4B
09-25 20:11

私思いますけどね、日本人はおとなしすぎるから舐められるんだ!みんなもっと怒るとこでは怒らなきゃ駄目だ!
09-25 20:08

こんな詐欺師のような国の為に高い税金払いたくない!どうすりゃ払わずに済むかな。法の抜け道使って上手くやってる奴は多い。サラリーマンが一番損だな!
09-25 20:03

?(?????)?=????? ガラッ原発推進者!おまいら被曝しろバーカ!
09-25 19:48

@jsm935 被曝してしまったらどうしたらいいんだろ。今後食べ物に気をつけるくらいか。
09-25 19:45

うぇー!大丈夫?!心配だな。あーー許せない殺人国。“@jsm935: @manchinpou 綾小路さん、こんばんは。今日は、朝と昼間に少し鼻血が出てしまいました。 (T_T)首都圏の人は、少しずつ被ばく症状が出てくるような感じがします。 (-o-;)”
09-25 19:42

Twitterで調査したら面白いかも。新宿、渋谷にいる時、突然痴漢や露出をしてみたい気分になった人はいますか?とかそしてその電磁波の場所を特定するd( ̄  ̄)ナイスやなこれ!
09-25 19:32

ひょっとしたらエロエロビームを照射されてるのかも知れません。前にネット上で見たんですが新宿にそういう電磁波が出てるとか“@kenkatap: わいせつ行為で有名私立教諭相次ぎ逮捕 【日刊スポーツ http://t.co/4ur7EV9I】”
09-25 19:24

@kentan_smile そういう意味の遊びじゃない。わかれよ
09-25 17:12

@fukudaruma774 うわっ。
09-25 17:03

大阪万博で何時間か並んで見たありゃあ何だったんだ(^^)“@fukudaruma774: 人類史上初の月面着陸の映像や、月で採取した石ころとかジャンジャンなくなるんだよ。天才を集めて運営してるNASAの職員はお片づけが出来ないんだよ。”
09-25 16:57

@kentan_smile アルカリ性にしろ
09-25 16:21

えらい、だるい、眠い。何だ?これ
09-25 16:20

@kentan_smile 消すくらいなら書くな(キΦдΦ)
09-25 14:49

@kentan_smile おかえり
09-25 14:32

助けて下さいと言われたから私はそうした。その時感謝しますと言っていたくせに、今は恨みつらみ。だから人間は嫌なんだ。感謝しますなんて言葉は信じない方が良い。そやって口で言うだけの人にそういう人が多い。本当に感謝してる人は口に出して言わないわ。
09-25 14:25

なんて奴だ!“@shirousyan: 山下俊一の嘘が暴かれた http://t.co/lmwQgHWh
09-25 14:13

@nippon_kaikaku 優しいですね(^^)
09-25 14:10

@hirochanw 西武です。三重県との境くらいです。
09-25 14:09

嘘つきだ“@onodekita: 焼却灰の放射能目標クリア焼却灰1キロあたりに含まれる放射性セシウムの濃度は最大47ベクレルhttp://t.co/NlwBQ0DK10倍以上に薄めてこれだから、とんでもない高濃度だ。バグフィルターからはじゃじゃ漏れ。とんでもない被害が出る”
09-25 13:58

凄い値だこと“@kuminchuu: 「輸入食品の規制値超えまとめ」一覧。今年も、フランスもイギリスも、ブルーベリージャムは100ベクレル超え。 http://t.co/q3FIEBfd
09-25 13:56

@hirochanw 凄く多いですね。今日の写真はまだ沢山あるので夜ブログにUPします!
09-25 13:53

これケムトレイルじゃなかったら凄い地震雲だよ#ケムトレイル http://t.co/57ShalRi
09-25 13:50

大阪に遊びに行くのやめたら月三万は浮くからそれでギターとか習おうかな。
09-25 13:45

ケムトレイルのせいか。めちゃ暑くなってきたー
09-25 13:42

父が海外より輸入してます。父が販売してる方は珍しいタイチンルチルのバングル http://t.co/UVrp7dC0
09-25 13:40

パワーストーン販売してます(^^)めちゃめちゃパワーある。これマジで。販売してるのは主に希少石 http://t.co/ErMViD8p
09-25 13:38

買い物先で母に会ったから久々にランチしてきた。何買ったの?て聞いたらさんまっていうから、さんまはやめた方がいいけど、良いか!被曝の前に死ぬからと言ったら笑ってた。
09-25 12:51

散々ひとの悪口言っといてツイート消すなんてずるいな!今度からキャプっといて証拠残すからな。
09-25 12:47

うっ“@1radi2: ( ̄ェ ̄;) エッ? すでに放射能焼却灰を埋立てた千葉県の事例 http://t.co/c30yEuag #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反核燃サイクル #廃炉 #原発マフィア #放射能 #反原発 #被曝 #iwakamiyasumi
09-25 12:45

香川のだししょうゆ美味しいよね。使ってる家多いって息子が言ってた。家電配送してたから。“@jcast_news: しょうゆ対めんつゆ「味比べ」 香川の「だし醤油」で検証 : J-CASTモノウォッチ http://t.co/kggkNuEx
09-25 12:42

娘さんが東京で働いてる友達にいくら危険か忠告しても、自然放射線が沢山降ってるからどこに逃げても同じだって。説明しても全く理解出来ない人ってなんだ?頭良いけどそれは別か?その人にすれば私は、ただの不安を煽る人って事ね。だけど私は友達だからわかるまで忠告し続けます。
09-25 11:33

クッソワロタWW“@hanayuu: 人が溺れている…救助したらダッチワイフ http://t.co/OhDJErHD @nikkansportscomさんから”
09-25 11:26

旦那さんの事を種馬と言って子供が出来た後に養子の旦那さんは首を吊って自殺した。その奥さんが今喫茶店に入って来た。綺麗な白いレースのワンピースにエルメスのバーキン持って。幸せに見えない。弟の同級生だけど窶れて見える。一方私はオマケにもらったゼブラのトートだけど幸せ(???????)
09-25 11:22

神社の斎行に出席してあの儀式、約2時間。とても厳かで神を感じる事が出来る。千年以上同じ事をやって来たと思うとタイムスリップした様な気持ちになる。だから奉仕活動も喜んでできる。人は困った時にだけお願いするが、自分の中に常に神を感じて生きる、そうあるべきだと思う。
09-25 11:08

それでちきゅうって今まで役にたった事あんの?
09-25 10:58

まーたーかー?(?????)?“@jishinzenchou: 探査船「ちきゅう」 南海トラフ調査へ・・・海底にある南海トラフの陸側のプレートを深さ5200メートルまで掘削 http://t.co/Uu27CWUT #jishin #yogen
09-25 10:56

以前うちの薔薇の蔓が外に出てるから切れと怒って来た人がいて、その時たまたまいた妹が、聞こえる声で頭おかしいんちゃう?と言った(-。-;。その人が新たに神社の氏子として来る事になり一緒に奉仕する事になった。いつどこでご縁があるかわからないから、知らない人にも酷い態度はとらない方が良
09-25 10:55

家にいると電話がなったりセールス来たり、郵便来たり、全然落ち着かないので喫茶店で色々考えてるんです。
09-25 10:46

皆さんにお伝えしておきます。私は多重人格なので乱暴な時があります。その逆でとても温厚な時もあります。私の中に住んでるのは三人。これマジ!◯◯子とマリリンとけい子です。10年前にPTSDになってから1人に統合されたっぽいんですけどね。少しは出ます(^^)
09-25 10:40

今喫茶店にいるんだがギラギラしたおじいさんがハーパンにサンダル、やらしい目でジロジロ見やがる。最近の老人は肉食べてるせいか元気だしエロい。ボランティアとか世の中の役にたつ方に頭使えよ!
09-25 10:34

地震来るかも知れないから注意を呼びかけてるのにデマだって攻撃する人いるけど、どこがデマなんだよ!地震来てるじゃないか。311前なら驚いた地震が来まくりなのに皆が麻痺してるだけだろ?地震雲だってこれだけ出てる事だし、ただ煽ってるだけじゃないんだよ~。
09-25 10:27

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???いつもありがとう!今日はケムトレイルが凄くて、今日輪ができてるよ!要注意。
09-25 10:23

今日はケムトレイル猛烈に多いから日輪できてます!#ケムトレイル#日輪 http://t.co/sq5Iivmf
09-25 10:18

今やりたい事。ギター。ベリーダンス。ホットヨガ。
09-25 09:50

宮城沖で貨物船と衝突した船は三重県の漁船なんだな。まだ行方がわからない方、生きてるといいですが。生きて帰られます事を祈ってます。
09-25 09:48

今日、飛行機がゴーゴーいってめちゃ飛んでます。
09-25 09:44

今YouTubeにケムトレイルの動画UPしました。
09-25 09:32

人間が神の領域にまで入って良いわけがないな“@AmboTakashi: 研究では遺伝子組換え食品が癌腫瘍の原因である事が明らかになる http://t.co/1pqzxbpD
09-25 09:31

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/9MVuCpOn
09-25 09:30

今朝の雲 http://t.co/2BKzPlOT
09-25 08:44

勉強ばかりしてても駄目だ。自分が石ころにつまずき転びながら学んで行くんだ。満珍方d( ̄  ̄)
09-25 08:32

人は自分の心が創り出す世界の中に住んでいる。人を羨んだり、そして恨んだり。自分は不幸だと思う人は努力しない人だ。不幸だと思う人は人として成長していないという事だ。努力なしでは幸福感は得られない。満珍方d( ̄  ̄)
09-25 08:30

知り合いが腕のない子を産んだ時凄く泣いたそうだ、その後その子供を治りはしない難しい手の手術を何度も受けさせると言っていた。かわいそうだかわいそうだと腕をいつも隠して。障害者の親との交流という狭い世界の中に閉じこもってしまった。その人の考え方が不幸だと思った。
09-25 08:21

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 9月26日雲一日全くなし  |  9月25日の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1107-8692ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
