ブログのブログ

おとなしくしてます

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

お知らせ


地球救済ブログにありますオリジナルの写真などはご自由に転載して頂いて結構です。
私は整理が苦手なものですから記事がごっちゃ混ぜになってます。
ですので左下のブログ内検索で欲しい情報を探してみてください。

page top

ケムトレイル

私が撮影した動画の再生リストです


page top



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

09/22のツイートまとめ

manchinpou

大行列、突然休業…“北欧の100円ショップ”「タイガー」騒動の裏側(nikkei TRENDYnet) - Y!ニュース http://t.co/6p8j40PS
09-22 22:36

遺伝子組み換え蚊が悪用されたらやだな!毒を持たせて殺したい人のとこに放すとか。凄く危険な匂いがする。
09-22 22:26

蚊まで遺伝子組み換えか。イギリスの会社が作ってる。Dengue fever and the Aedes aegypti mosquito - an Oxitec film | Oxitec http://t.co/LuiBVOag
09-22 22:23

ひどっ!カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺①: http://t.co/GthbpOlx @youtubeさんから
09-22 21:44

@jsm935 心配だよね!娘も今日ディズニー行ってるんだ。。
09-22 18:34

@jsm935 木曜日からおかしな雲が出てるから要注意だな!
09-22 17:42

@jsm935 これも http://t.co/7zuSpd7B
09-22 17:21

@jsm935 あ、こっちも http://t.co/N6kQw3et
09-22 17:19

@satomiho1229 @jsm935 多分だけど、東日本の物は安く仕入れ出来るので特売で使えるし、またそれをみんなが買ってるんですよ。売れるならスーパーとしてはその方が儲かるわけだし。スーパーは大衆相手だから。こだわる人はネットや自然食品の店で買う事になりますね
09-22 13:13

@jsm935 発酵食品がいいんだよね?味噌は今のにせものは駄目らしいよ。昔からの製法で作った本物しか。スーパー行くと安い味噌はダシまで入ってるよね。あれはごまかすってのもあるみたい。父の友達は味噌屋の社長なんだけど、一番安い豆味噌が出し入りより良いんだけどって言ってたらしい
09-22 12:39

@jsm935 やっぱりね!りんごは聞いた事あるけど毎日続けるのって大変だよね!ピクルスにしたらどうだろう。
09-22 12:14

自家製ピクルスと生姜梅酢漬け。生姜はあるうちに短冊に切って一年分漬けて置きます。容器に食べる分汁と入れ胡瓜切って入れてシャカシャカしたら一日で美味しい漬物になります!保存食は安い時に作るといい http://t.co/fkYhpQyL
09-22 12:08

今こんな雲 http://t.co/jA9tmeyK
09-22 11:41

アメリカ。 http://t.co/3biLzNwF
09-22 10:41

@satomiho1229 生協やってますけどもう駄目。東日本応援商品ばっかなので震災以来買う量が1/4くらいになりました?(?????)?
09-22 08:54

@satomiho1229 名古屋市内ではないですけどないんですよ!八百屋さんにはなんとか地元のがあるんですけど、大手のスーパーは駄目です。だから買うしかないんですよ!一体西日本の野菜はどこに消えてるんでしょうね!?
09-22 08:43

本当に西日本がない。お金出してもないんですよね。“@satomiho1229: スーパーで西日本食材探すの大変ー!!!!!!!西日本でも東日本ばっかりではないよね??楽しく買い物したい。”
09-22 08:38

@jsm935 :?:゚・?ヾ?(。???。)??・゚:?:おはよぉ~???こっちも高原にいるような感じで気持ち良いから普段しないパックなんかしちゃってます。今日は久々にのんびりした朝です。
09-22 08:35

関連記事

category: ツイッター

[edit]

page top

« 09/23のツイートまとめ  |  9月22日の雲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://romiko39v.blog22.fc2.com/tb.php/1102-1dddecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
